更新日 : 2024/4/1(月)

掲載予定期間:2024/4/1(月)~2024/6/30(日)

山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社 【東京/面接1回】給与社保・勤怠管理※業界大手税理士法人と提携の安定基盤/月平均5時間程度

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【東京/面接1回】給与社保・勤怠管理※業界大手税理士法人と提携の安定基盤/月平均5時間程度

【業界大手・税理士法人山田&パートナーズと提携の安定基盤/月平均5時間程度/転勤なし/退職金あり】

■業務内容:
当社の勤怠管理、給与社保、庶務業務を中心にお任せします。
※当社はアウトソーシング会社ですが、本ポジションは自社の労務・勤怠管理を担当いただきます。

■業務詳細:
下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
・勤怠管理、給与計算
・社会保険手続き
・社内資料作成、PDF/コピー取り
・電話対応、会議準備、スケジュール調整
・出張手配
・備品管理、郵便業務
・社員からの問い合わせ対応、フォローなど
給与計算は自社で内製化しており、30~50名程度(正社員の他、非正規雇用者)のボリュームです。その他、突発的な庶務業務や、年次の健康診断なども状況に応じてお任せします。スピード感や先回りして対応する力が肝になります。

■組織構成:
総務部は3名が在籍しており、当ポジションの担当は1名です。※1週間程度の引継ぎの後、ひとり立ちして業務を担当頂きます。もう1名の人事担当も補助可能です。

■就業環境:
月平均5時間程度、転勤なし、退職金ありのため、ワークライフバランスを整えて長く就業しやすい環境です。正社員での採用が基本となりますが、ご家庭事情で時短勤務をご希望の方は、契約社員での採用の相談が可能です。

■当社の特徴:
業界大手・税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として、2009年に業務を開始しました。経理、給与計算の経常的な業務の受託に加え、社員の退職等による突発的な業務ヘルプにも対応しています。また、企業の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や所得税の管理処理業務も受けており、経理・労務業務のプロフェッショナル・アシスタントとして、スピードと正確性を重視し、経理、給与、社会保険、管理業務をサポートします。更に、税理士法人山田&パートナーズの公認会計士、税理士、弁護士と協業をすることにより、専門家によるソリューション提供を組み合わせ、実行推進力を備えた総合的なサービスの提供が可能となっています。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・勤怠管理・給与計算、社会保険業務の経験がある方(目安:3年程度)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8F
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

補足事項なし

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
※時短勤務を希望される場合は契約社員となります。

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
350万円~360万円

<賃金形態>
月給制
固定給制

<賃金内訳>
月額(基本給):233,333円~240,000円

<月給>
233,333円~240,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(7、12月/3.0ヶ月)※初年度は入社月に応じて支給。試用期間中は賞与算定期間には含まれません。
■業績賞与:年1回(12月※個人・会社業績による)



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月100,000円迄)
社会保険:企業型選択制DCあり
退職金制度:試用期間満了後から対象

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■研修制度有

<その他補足>
■育児支援制度、育児休暇制度、介護休暇制度
■各種社内イベント
■福利厚生施設※、軽井沢(サンクタス軽井沢)、湯沢、京都、石打丸山(ピステ石打)
■産休・育休(取得実績あり)
■再雇用制度あり(65歳まで)
■財形貯蓄、確定拠出年金、退職金共済加入
■慶弔見舞金制度
■その他手当:ライフプラン手当(上限27,500円)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

2024年は年2回土曜出勤あり 
夏季休暇(1日)、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日/半休・時間休取得可能)、出産・育児・介護休暇、特別休暇(当社規定に準ずる)

会社概要

事業概要
■事業内容:
経理・記帳代行、給与計算、社会保険、海外勤務者、外国人社会保険対応、アウトソーシング
所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8F
設立
2009年1月
従業員数
30名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
36歳

応募方法

応募方法

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応募前・応募直後によくある質問
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.yp-accounting.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010026211

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