更新日 : 2024/4/17(水)

掲載予定期間:2024/4/15(月)~2024/7/14(日)

株式会社バリューHR

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事務(議事録・問合せ対応)◆健保・健診代行サービス提供/プライム上場/年休123日/月給25万~

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

事務(議事録・問合せ対応)◆健保・健診代行サービス提供/プライム上場/年休123日/月給25万~

~有給消化率89%・年休123日・土日祝休み/転勤なし/自社開発の健康管理システム「バリューカフェテリア(R)」/健康経営銘柄2023選定、ホワイト500認定~
当社の営業本部にて、議事録の作成や社内外の問い合わせ対応など、“営業サポート”をお任せします。基本的には内勤ですが、クライアント先での会議に参加する場合もあります。

■業務内容:
1)議事録作成
週6~10件ほど。営業とともにクライアントとの会議に出席し、議事録を作成。システムは団体ごとにカスタマイズが可能なので、ご要望を細かくヒアリングしたうえで、システム部門へ展開します。
2)社内外の問い合わせ対応
電話・メールが中心。システム導入後、クライアントからカスタマーサービスを通して、『健診予約ができない、ログイン方法がわからない』などのトラブルや不明点について、問い合わせが入ります。自身で回答できないものは、システム部門、精算部門、契約部門など社内の各部門に確認し、クライアントに回答します。
3)資料作成
企業の従業員向けの説明資料、報告資料などを作成します。
<案件>
1団体の案件に営業1~3人、事務1~2人が担当します。事務は1人あたり15団体を同時進行でサポートします。案件クローズまでの期間は、新規案件が3~4ヶ月、既存案件は年に1回の更新などで、2ヶ月程度。システム導入・更新後も、通年でフォローを行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■配属先:14名所属(20代後半~50代)
マネージャー2名、アシスタントマネージャー3名、リーダー2名、スタッフ4名、派遣社員4名
※今回は、スタッフ~リーダークラスの方を募集しています!

■入社後について:
業務に慣れるまでは簡単な庶務業務をお任せする予定です。その他、当社クリニックにおける出張インフルエンザ支援なども行います。

■当社について:
「健康管理のインフラ」を目指す企業として、健康診断・データヘルス事業、EAP事業、福利厚生サービス事業を運営している当社。業界のリーディングカンパニーであり、東証プライムに上場しています。自社開発の健康管理システム「バリューカフェテリア(R)」は、従業員の健診予約・健診結果管理・特定健診指導・ストレスケアなどをワンストップで行うサービスです。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・一般事務職経験1年以上
・基本的なPCスキル(Word、Excel)
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方※社内外のやり取りがあるため

■歓迎条件:
・営業経験
・PCスキル(Excel:Vlookup使用可能レベル、パワポの簡単な資料作成)
・オフィシャル文章作成に慣れている方(案内資料作成等)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-14 バリューHRビル
勤務地最寄駅:JR・大江戸線/代々木駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める場所】

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
【契約の更新:なし】

<試用期間>
6ヶ月
待遇変化なし

給与

<予定年収>
300万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~380,000円

<月給>
250,000円~380,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、年齢、能力等を考慮の上、決定します。
※昇給:年1回(1月)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:公認会計士企業年金基金に加入

<定年>
65歳
嘱託再雇用制度

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■各種研修制度
■資格手当:社会保険労務士/月額6,000円

<その他補足>
■社員持株制度
■総合福祉団体定期保険
■インセンティブ・プラン:株式給付信託(1回/2年、3月)
■慶弔見舞金制度
■ライフサポート制度※妊活や不妊治療などライフステージに伴う手当の支給や休職制度あり
■社員紹介制度
■時短勤務制度
■定期健康診断・人間ドック全額補助
■インフルエンザワクチン集団接種実施
■バリューカフェテリア(R)システム(選択型福利厚生制度)
■Valco(社員の休憩スペース)※お弁当の予約販売(一部費用会社負担)、コーヒー・フルーツの提供

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

■有給休暇 
■年末年始休暇(12/29~1/4)
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児・看護休暇
■ライフサポート休暇
※看護や母性保護、生理、妊活、更年期障害で取得可能

会社概要

事業概要
■事業内容
当社は、企業や健康保険組合などの団体向けのサービスを提供する『健康診断・健康管理支援事業』、『健康保険組合支援事業』と、企業や健康保険組合に所属する個人、一般個人を対象としたカフェテリアプランを提供する『福利厚生支援カフェテリアプラン事業』を事業の柱として、一人ひとりの健康生活の実現に貢献するサービスを展開しています。
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-14 バリューHRビル
設立
2001年7月
従業員数
680名
上場市場名
プライム市場
資本金
2,029百万円
平均年齢
39歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
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  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
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    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.valuehr.com/docs/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010123224

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