更新日 : 2024/4/15(月)

掲載予定期間:2024/4/15(月)~2024/7/14(日)

ビズキューブ・コンサルティング株式会社 【大阪本町】事務◆未経験歓迎◆在宅制度有/年休128日(土日祝)/残業少◆飲食・小売店の物件管理

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【大阪本町】事務◆未経験歓迎◆在宅制度有/年休128日(土日祝)/残業少◆飲食・小売店の物件管理

【リモートワーク制度有/転勤無/年休128日(土日祝)残業少/店舗運営企業をサポートする不動産関連事務※業界未経験可】

当社は多店舗企業の賃料を適正化することで、サービス業に貢献しているコンサルティング会社です。
物件の管理や契約にまつわるサポート事務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務詳細:
・賃貸借契約書の入力作業
・各種データ入力業務
・社内文書の管理保管
・電話対応
・パート・アルバイトスタッフの管理/育成
・営業資料作成サポート
・契約書作成等、付随する書類作成全般

■関わる事業:
当社は飲食店や小売店を展開する法人企業様の店舗賃料を適正化する、コンサルティング会社です。
顧客は賃料適正化によって利益率が向上し、大変喜んでいただいております。
不動産マネジメント部では、実際に賃料適正化を顧客が実行できるように支援する組織で、コンサルタントは全国の店舗、貸主様のもとを訪問していることも多く、自律的に業務を行える方を歓迎します。

■職場の雰囲気・風土
20~50代の女性、約10名が活躍している部署です。
和気あいあいとした雰囲気があり、定着も良いです。
お客様からの電話が入ることもあり、仕事中は集中して業務にあたっていますが、昼休憩時間には雑談で盛り上がることもあります。
雰囲気の良さには自信があり、安心してご就業できる環境です。

■当社について:
店舗総合支援コンサルティング会社として様々なサービスを展開しております。
店舗のコスト適正化のコンサルティングや、ソリューションによる集客・送客や業務効率化を通じ、お客様の利益に貢献します。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・一般事務、営業事務などの業務経験をお持ちの方
・Excel、PowerPointを使用できる方

■歓迎条件:
・宅建士など不動産関連資格をお持ちの方や不動産知識がある方
・マルチタスクが得意な方
・デジタルツールの活用が得意な方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F
勤務地最寄駅:OsakaMetro御堂筋線/本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
※リモート制度あり

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※30h以上の残業および22時以降の就業を原則禁止するなど施策を強化しています。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も勤務条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
300万円~330万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,300,000円~2,400,000円
固定残業手当/月:36,392円~40,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
228,058円~240,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は前職給与・経験・能力を考慮し相談の上決定
■給与改定:年1回(6月)※次年度年収は前年度の業績と個人評価から算定

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定に基づく)
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■教育研修制度(社内外の研修参加※実績…幹部育成研修、モチベーションマネジメント研修など)
グループ会社であるH&G社が提供する研修を月1回業務時間内で受講

<その他補足>
定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、401k、出張手当、ベネフィット・ワン、ウォーターサーバー、常備薬、RPA認定制度、各種表彰制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日

※会社カレンダーによる
夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇※1時間単位取得可

会社概要

事業概要
■事業内容
企業価値の向上を実現するコンサルティングファームとして、様々なコンサルティングサービスを展開しております。
創業事業である賃料適正化コンサルティング以外にも、契約書管理のクラウド化サービスや物件管理の窓口業務アウトソーシングなどを展開。また、グループ会社やパートナー提携により店舗施工、人材育成、海外進出支援、集客・送客や業務効率化など、ありとあらゆる経営課題に実利のある貢献をしています。
所在地
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F
設立
2001年8月
従業員数
103名
上場市場名
非上場
資本金
83百万円
平均年齢
41歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.bizcube.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010140126

詳しい条件で求人を探す

ビズキューブ・コンサルティング株式会社

【大阪本町】事務◆未経験歓迎◆在宅制度有/年休128日(土日祝)/残業少◆飲食・小売店の物件管理

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる