更新日 : 2024/5/16(木)

掲載予定期間:2024/5/16(木)~2024/8/7(水)

auフィナンシャルサービス株式会社

企業情報を詳しく見る

事務管理(企画・推進)◆ローンサービスにおける事務管理/在宅勤務有/裁量◎

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

事務管理(企画・推進)◆ローンサービスにおける事務管理/在宅勤務有/裁量◎

【ローン・決済の新規事業の業務効率化・サービス品質向上】
■職務内容:
推進担当では既存の事業スキームや業務フローの改善を通じて業務効率化やサービス品質向上をミッションに担っています。ご入社いただく方には、当社のローンサービスに関して、主に下記の業務をお任せいたします。新卒入社の若手も配属されており、週次で部を超えたアイデアのブラッシュアップのためのMTGを行うなど、スキルに関わらず意見を出し合える環境です。
・カードローンに関する顧客接点業務ならびに事務業務
・ローンセンター(コールセンター)の運営管理、マネジメント業務
★顧客接点業務、事務業務に加え、派遣スタッフの管理、指導育成等のマネジメントや業務フローの改善等業務は多岐にわたり、 現場リーダーとしての中核的役割をご期待しております。
■サービスについて
・「auPAYスマートローン」は、弊社が持つあらゆるデータを利用し、申込者の信用情報を他社ではできない確度から審査することで、今までお金が借りられなかったような方にもご利用いただけるローンです。例えば、過去のカードの延滞の記録からローンを利用できないという方でも、KDDIのキャリア決済のデータ等カード以外の情報を利用することで、信用能力に問題ないとなれば貸出を行うことができます。
■魅力
【裁量権があり自由な社風で、キャリアアップが望める】少数で高い利益を上げている会社のため、「やらされ仕事」ではなく改善提案や企画等が年次に関わらず求められる環境です。入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。
【スピード感のある社内の動き】何か提案があった際、直接社長へ提案できるため、かなりスピード感をもって働ける環境です。アクションが決まれば、1週間後には企画を出し、2週間後にはスタートしているような、意思決定や行動のスピードの早い企業です。新規事業も続々と発案され、数件の企画が同時進行で進んでいます。
【働きやすい環境・制度】フルフレックス制度やテレワーク制度、時間単位での有給取得制度等、各々が働きやすい環境が整っています。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・金融業界における事務業務(再鑑業務 等)のご経験
・チームや組織を取りまとめて業務を推進されたご経験

■歓迎条件
・ファイナンスサービスやクレジットカード業界出身の方
・コールセンターに関わる業務経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎ノ門13F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
所定労働時間が7時間30分の中、月平均残業時間は35時間程度です。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
460万円~800万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~

<月給>
230,000円~

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※詳細は経験に応じて決定します。
■月給制
■賞与:年2回
■給与改定:年1回
■年収モデル(35歳世帯主の標準):
665万円/月給43万円(残業手当て含む)×12ヶ月+賞与

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職金制度に加え、確定拠出年金制度あり

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
■KDDI共済会
■グループ保養所
■退職金制度 等

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始休暇、年次有給休暇、産前・産後休暇、特別休暇(弔事、結婚、出産、子の看護)、アニバーサリー休暇、育児・介護休職等

会社概要

事業概要
■事業概要:同社では、下記金融決済事業を行っています。
(1)クレジットカード事業
(2)決済代行業事業
(3)その他新規金融決済事業 等
所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎ノ門13F
設立
2014年2月
従業員数
124名
上場市場名
非上場
資本金
7,370百万円
売上高
83,191百万円
経常利益
6,396百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.kddi-fs.com/corporate/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010244811

詳しい条件で求人を探す

auフィナンシャルサービス株式会社

事務管理(企画・推進)◆ローンサービスにおける事務管理/在宅勤務有/裁量◎

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる