更新日 : 2024/5/23(木)

掲載予定期間:2024/5/23(木)~2024/8/21(水)

野村ビジネスサービス株式会社

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野村グループ【東京】総務・経理/働き方◎/残業20H程度

  • 正社員
仕事内容

野村グループ【東京】総務・経理/働き方◎/残業20H程度

【変更の範囲:会社の定める業務】
野村ビジネスサービス株式会社(以下“NBS”)を取り巻く環境が大きく変化する中、NBSは、野村グループの一員として、「金融資本市場を通じた、真に豊かな社会の創造」に貢献すべく、企業変革に日々挑戦を続けています。

私たちは既存の考えや枠組みに捉われず、「受け身」ではなく複雑な課題にも果敢にぶつかっていく好奇心と行動力に溢れる仲間を求めています。私たちと一緒に変化を楽しみ、未来を切り拓くあなたを待っています。


■配属予定部署:総務部 
 所属人数:正社員8名、派遣スタッフ3名

■業務内容:
当社の経理業務・総務業務を担当していただきます。
※基本的に経理業務をメインで担っていただきますが、過去の経験等も考慮した上で担当業務の配分を検討します。

【担当業務】

■経理業務(メイン業務)
請求書対応
伝票処理業務
入出金業務
日次、月次、四半期、年次決算
税務、連結決算、監査法人対応、税理士対応
新規取引先の検討、提案等
システム対応
その他経理業務全般

【使用システム】 クラウド会計ソフト freee・OBIC

■総務業務(その他業務)
株主総会の議案取り纏め・運営業務各種規程・細則等の周知・改廃・原本管理に関わる業務
契約書・稟議書管理業務(リーガルチェック含む) 
行政対応(商業登記・許認可等)各種届出
会社押印管理業務
固定資産・什器備品管理業務
オフィス環境の整備・施設の運用・保守業務
防災・安全管理業務
会社行事やカルチャー・イベントの企画・運営
その他総務業務全般

■募集背景:部門の強化のため

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須スキル】
経理・財務事務経験者

【歓迎スキル】
総務業務・経理業務の実務経験(freee・OBIC利用経験歓迎)
営業事務、金融事務経験
企画や業務改善のご経験がある方
ベンダー管理経験がある方
オフィス移転業務の経験のある方
契約書レビュー経験のある方
年次決算対応の経験がある方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都江東区豊洲2-2-1 豊洲ベイサイドクロスタワー
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワークを含む)】

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:40~17:10 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業時間:月20時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~699万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円

<月給>
240,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
給与は、前職のご経験とスキルにもとづき決定します。
・昇給:年1回(4月)
・賞与:年1回(5月) ※業務実績に基づき水準を決定

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:社内規定による
寮社宅:社内規定による
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
入社後に證券外務員試験2種の資格取得必須
各種資格取得に関する支援あり

<その他補足>
<各種制度>
■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■社宅あり(会社都合の転勤者のみ)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■従業員持株会
■社内積立制度
■住宅融資制度
■資格取得支援制度
■研修制度(職種別・階層別研修)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇17日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、リフレッシュ休暇(連続5日間)、傷病休暇、人間ドック休暇、子の看護等のための休暇(最大10日)、産前産後休暇、育児休業(子供が2歳に達する日まで)、育児のための短時間勤務制度、介護休暇等

会社概要

事業概要
■事業内容:
・証券バックオフィス・サービス(総務部門サポート)
 ∟企画・開発業務
 ∟証券取引に関するオペレーション業務
 ∟メーリング業務 ・ファイリング業務
 ∟職域事務代行業務(財形・持株等)
 ∟投信事務代行業務(銀行窓口販売)
 ∟証券仲介事務代行業務
 ∟相続業務
 ∟その他一般事務処理関連
・シェアードサービス
所在地
〒135-0061
東京都江東区豊洲2-2-1 豊洲ベイサイドクロスタワー
設立
1985年11月
従業員数
374名
上場市場名
非上場
資本金
300百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
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  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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応募前・応募直後によくある質問
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    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

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    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.nomura-bs.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010377637

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