更新日 : 2024/7/4(木)

掲載予定期間:2024/7/4(木)~2024/10/2(水)

株式会社メガ 【渋谷/コールセンター経験歓迎】カスタマーサポート◆年休124日/残業20h/対応数3~6件/日

  • NEW
  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

【渋谷/コールセンター経験歓迎】カスタマーサポート◆年休124日/残業20h/対応数3~6件/日

~正社員登用率100%/未経験(コールセンター・携帯販売員等)の方が活躍中!/最初は電話の取り次ぎからスタート/土日祝休み/ワークライフバランス◎~

■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
 お客様からのお困りごとやトラブルに対して、お電話にて一次対応を行っていただきます。

■業務内容:
(1)お客様から機器やネットワーク等のトラブルについてご相談の電話が入ります。
(2)状況を十分にヒアリングし、障害の切り分けを行い、場合によってはリモート操作での原因究明、復旧作業を行います。
※1日の電話対応数は3~6件程度となっており、ひっきりなしに電話が鳴る環境ではないです。

■入社後の流れ:
 最初は、電話を取り次ぐことから始めていただき、製品・サービス知識が徐々についてきましたら、少しずつ対応できる範囲を広げていただきます。先輩社員がサポートしますので、IT知識については入社してからの習得で問題ございません。

■キャリアステップ:
 仕事を通じてITスキルや知識が身につきますのでITのスペシャリストになることが可能です。また、お客様先に赴き、直接作業をするフィールドエンジニアへの職種転換など、カスタマーサポート以外へのチャレンジも可能です。

■組織構成:
 現在、20代~50代の6名が在籍しております。30代がボリュームゾーンとなっており、若手の方でも馴染みやすい環境です。未経験から入社された方も在籍しております。

■求める人物像:
以下のような方にぴったりなポジションです。
・聞き上手な方
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・ITスキルを身に着けたい方

■当社について:
【数字で見る】
・従業員数:575名 ※2023年12月時点
・会社設立年数:30年
・平均年齢:34歳(20代、30代の割合が70%以上)
・男女比:男性51%、女性49%
・拠点数:全国21拠点
・売上高:202億円 ※2023年度
・産休育休復帰率:100%
【自由度の高いキャリア設計ができる】
 当社はビジネスに関する全てを支援するソリューションカンパニーとして多角的に事業を展開しております。メガグループ内には社内転職制度”キャリカム”があり、グループ各社の各ポジションへ転籍することも可能です。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンターでのご経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

雇用形態

契約社員

<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
【契約の更新:有(勤務実績等)、更新上限:無】※過去面接実施者の登用実績は100%になります。

<試用期間>
6ヶ月
※経験・スキルを考慮のうえ、試用期間短縮・雇用形態の変更あり

給与

<予定年収>
300万円~400万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,284,800円~3,096,000円
固定残業手当/月:59,600円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
250,000円~317,600円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:年2回(半期査定による)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(6ヶ月分の定期代を月割支給)
家族手当:補足事項なし
寮社宅:「福利厚生その他」欄記載
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
資格認定制度あり

<その他補足>
■テレワーク制度:研修後はグループ内で相談をしながら在宅勤務が可能
■扶養手当 (会社規定による)
■役職手当 (会社規定による)
■産休・育休制度
■独身寮(月2万円、光熱費は別)※規定有、空室状況による
■報奨金制度
■MVP報奨制度
■携帯電話/ノートPC/タブレット端末貸与
■各種保険施設格安利用
■誕生日・結婚記念日休暇(1日)
■資格取得手当
■会社の交流会&チームの達成会あり

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

リフレッシュ休暇、有給休暇、GW休暇、年末年始休暇、夏季休暇(有給推奨)
誕生日休暇(誕生月に1日)、慶弔休暇、結婚記念日休暇:正社員登用後
※一部シフト制あり

会社概要

事業概要
■企業概要:同社は1993年の設立以来、オフィスに関わるすべての領域においてクライアントにサービスを提供する、総合オフィスコンサルティング会社として現在まで至ります。現在はさらに「人材事業」「海外事業」にまでサービスの幅を押し広げ、今までの枠を飛び越えた企業となりました。
所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F
設立
1993年12月
従業員数
474名
上場市場名
非上場
資本金
90百万円
平均年齢
34歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.mega.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010688044

詳しい条件で求人を探す

株式会社メガ

【渋谷/コールセンター経験歓迎】カスタマーサポート◆年休124日/残業20h/対応数3~6件/日

  • NEW
  • 契約社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる