更新日 : 2024/7/18(木)

掲載予定期間:2024/7/18(木)~2024/10/16(水)

Allganize Japan株式会社 【東京/リモート可】カスタマーサクセス◆AIxSaaSでビジネスの業務効率化を実現/大手取引多数

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【東京/リモート可】カスタマーサクセス◆AIxSaaSでビジネスの業務効率化を実現/大手取引多数

~AI技術を用いて顧客の課題解決のため提案/三井住友銀行・KDDIなどが出資/累計調達額16.5億円/米、日、韓に事業展開するグローバル企業/AIで全てのビジネスのワークフローを自動化・最適化する~

■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
AIチャットボットAlliを展開する当社にてお客様の事業拡大が実現できる世界を共に作るため、規模拡大に伴いカスタマーサクセススペシャリストを募集します。具体的には以下の業務をお任せいたします。

■業務内容:
◎すぐにお任せする業務
・契約企業へ、LLM App MarketやAIチャットボットを始めとしたAIソリューションの導入・オンボーディング
・既存顧客との定常的なMTGでのソリューション提案
・課題解決に伴うエンジニアとの折衝

◎将来的にお任せしたい業務
・既存顧客へのアップセル・クロスセル
・テックタッチ領域(ユーザーガイドやコンテンツ整備)
・プロダクトごとのサクセスベストプラクティスの構築

■組織構成:
カスタマーサクセスチームは現在マネージャー含め4名体制で行っております。サービスを導入いただいた顧客へのフォロー体制の構築・高度化をチームとして実現させております。

■自社製品(Alli)について:
社内向け・社外向け問わず、お問い合わせ対応を当社のAIチャットボットで業務効率化が可能になります。
・グローバルカンパニーで且つ自社のプロパーのみで独自のアルゴリズムから機械学習モデルまで開発しており、開発アセットやナレッジが豊富
・少ないデータで高い回答精度を実現
・複数プロダクトの連携や疎結合で新たな世界観を創出可能

※導入顧客例…KDDI、三井住友銀行、NOMURA、kao、日立ソリューションズ、デロイトトーマツ、トランス・コスモス、PERSOLなど

■キャリアパス:
組織規模拡大に伴い将来的にマネージャー・韓国でのグローバルなカスタマーサクセス業務を行って頂くキャリアパスもございます。

■ソリューション事例:
三井住友フィナンシャルグループ:コールセンターの照会応答業務を支援するAIシステムを導入し業務効率化と顧客満足度の向上を実現。

■就業環境:
週2日の在宅勤務を実施しており残業は月10~15H程度を想定しております。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
カスタマーサクセスのご経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区広尾1?3?1 HAGIWARA BLDG.1 3F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅、サテライト)

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※残業は月10~15時間程度を想定しております。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,952,372円~6,100,000円
固定残業手当/月:128,969円~206,350円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
541,666円~714,683円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験・スキルに応じて年収を決定します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
・OJTにて研修致します。

<その他補足>
・社会保険完備
・年次有給休暇
・PC貸与
・レンタルオフィス利用可

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

土日祝・年末年始・有給休暇など

会社概要

事業概要
■事業内容:AIベースのプロダクト提供とソリューション事業をグローバルに展開。

■事業内容詳細:
1. Allganize NLU API(自然言語理解API)の提供
2. Alli - AIチャットボットの提供
3. DocuHub - AIエンタープライズサーチの提供
4. AI導入コンサルティング
所在地
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1?3?1 HAGIWARA BLDG.1 3F
設立
2019年1月
従業員数
20名
上場市場名
非上場
資本金
9百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://allganize.ai/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3010780967

詳しい条件で求人を探す

Allganize Japan株式会社

【東京/リモート可】カスタマーサクセス◆AIxSaaSでビジネスの業務効率化を実現/大手取引多数

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる