株式会社ヒト・コミュニケーションズ
福岡【人材×IT営業/ソリューション営業】プライム市場上場企業/残業20~30時間
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【東証プライム上場/プロスポーツ・ホテル・航空会社・量販店・自治体など幅広い領域への人材×ITサービスを展開/設立以来26期連続増収(コロナ禍でも増収)/業界・職種未経験歓迎/年休120日・土日祝休み◆】
【業務の特徴】変更の範囲:当社業務の範囲内
・空港、観光施設、旅行関連、スポーツ・MICE関連、地方自治体や地場企業などで、成長分野での業務が中心です!
*クライアントにとっての販売促進・業績向上・業務効率化等を目的としたコンサルティング営業により、店舗運営受託や人材サービス・デジタル支援など、様々な業務を受託していただきます。
*全国展開している強みを生かし、本社や全国の他拠点から展開される九州での案件を担当していただくこともあります。
【業務詳細】
・先方への課題ヒアリング(打ち合わせ)
・課題にあった商材の提案~受注
・受注後のフォロー・状況分析
【クライアント】
*九州エリアの空港、観光施設、旅行会社、プロスポーツチーム、地方自治体や地場企業、アリーナ施設、等
*ホテル業界(ビジネスホテル、旅館・リゾートホテル等)、家電量販・GMS、通信・モバイル業界、物流・ロジスティックセンター等
【対象となるコンサルティング営業の具体例】
免税などインバウンドへの対応課題、店舗運営への課題、販売促進への課題、物流・バックヤードへの課題、地方自治体による様々な入札案件の中でソリューションへの企画提案力が問われるプロポーザル案件、プロスポーツチームのファンエンゲージメント向上に関する課題など
【研修・OJT】
基本現場でのOJTメインとなります。クライアントになる企業様との対応が未経験の方の場合、1~2か月程研修としてクライアントの実際の動きを知るために販売職を経験いただく可能性がございます。
【自社Saasサービス紹介の例】
■TimeRep(オンライン接客)
■TAGsAPI(クラウド型ライブコマースサービス)
■BBF(ECサイトプラットフォーム)
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎・業種未経験歓迎・第二新卒歓迎・学歴不問>
■必須条件:いづれかに該当する方
・営業や販売職で目標達成意欲を持ち業務を進めてこられた経験がある方
※販売・接客業の場合、下記いづれかのご経験の方大歓迎です!
小売業(百貨店、チェーンストア)での接客/空港での勤務経験/旅行代理店での勤務経験/通信・モバイル業界での経験(家電販売等も含む)/観光施設で勤務経験/プロスポーツチームの運営や対応に携わった経験
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
九州支社
住所:福岡県福岡市中央区天神4-4-11 天神ショッパーズ福岡5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:有】
■最寄駅 天神駅徒歩4分、西鉄福岡(天神)駅徒歩9分、天神南駅徒歩11分、中洲川端駅徒歩12分、赤坂駅徒歩14分、渡辺通駅徒歩18分、櫛田神社前駅徒歩18分
<転勤>
当面なし
将来的に部拠点長を担っていただくためには、他のエリア・市場での経験も必要となります。
そのため、相談の上でキャリアアップを目的として転居を伴う本社・他拠点への転勤はあります。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
繁忙期、あるいはイレギュラーな現場対応で休日出勤の必要な時が有ります。(ただし振替休日可)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
2ヶ月
給与
380万円~510万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~240,000円
<月給>
200,000円~240,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年収構成:月給=基本給200,000~240,000円/月+職務手当0~30,000円/月
予定年収には、残業代(45時間分67,000~92,000円/月)と、賞与を含んだ金額となります。
◎賞与:年2回(7月・12月)
スキル・ご経験、現在の収入を考慮し、社内規定により決定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
延長雇用あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
各種研修(ビジネスマナー/営業力強化/労働基準法/労働派遣法/販売/情報管理等)
<その他補足>
人材サービスゼネラルユニオン(JSGU)のサービス利用可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
スポーツイベントや試合など、開催日が土日になる案件を担当する場合、スタッフ対応などで休日出勤が必要になる場合があります。(ただし振替休日可)
会社概要
- 事業概要
■当社は、お客様の営業・マーケティング支援に特化した企業で、ヒューマン営業支援とデジタル営業支援を構築し、様々な業界、職種に幅広く対応できる広範な事業ポートフォリオが強みです。家電・通信、観光、インバウンド、MICE、施設運営、スポーツ、GMS・スーパー、外国人人材などヒューマン営業支援と、インサイドセールス、システム開発、アバターオンライン接客、ライブコマース、グローバル営業支援などのデジタル営業支援、さらにEC支援を構築しています。
- 所在地
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-9-6- 設立
- 1998年2月
- 従業員数
- 275名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
63,980百万円
- 経常利益
- 4,300百万円
- 平均年齢
- 32.6歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.