コムテック株式会社
【エンジニアからキャリアチェンジ】テクニカルサポート◆港区or品川区/土日祝休み/育休復帰100%
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~エンジニア時代の知見を活かしつつお客様のサポート!将来クライアントとの交渉などもお任せ/所定労働7時間30分×残業10h程度と働き方を整えられる/研修制度と資格取得制度が充実~
クライアント先のエンドユーザーからの問い合わせ対応をしていただく、ヘルプデスク業務をお任せします。
業務を習得いただきましたら、ゆくゆくは担当営業に同行していただき技術的視点からお客様に対してのプレゼンテーション業務などもお任せします。
■業務詳細・事例:※大手企業がクライアント様となります。
(1)クライアント先【外資系化学メーカー】
ユーザーからのハードウェア・ソフトウェアOS等に対する問い合わせの2次受け対応やオンサイト対応が必要な障害対応・操作説明を実施するヘルプデスク業務
(2)クライアント先【日用品、医薬品、食品などの事業を展開している企業】
PCをはじめとした社内IT機器や社内システム全般の問合せ対応(電話、メール)を行うヘルプデスク業務の他、システム申請業務(例:ユーザーアカウント関連(AD操作や社内システム権限管理など)など )、クライアント関連(HW・SW導入や機器接続関連など))
(3)クライアント先【非鉄金属業界会社】
PCをはじめとした社内IT機器や社内システム全般の問い合わせ対応や障害対応を行うヘルプデスク業務やクライアント先社員向け研修、クライアント先社内システム利用申請などの支援業務
(4)クライアント先【総合化学メーカー】
PCやソフトウェアの操作・設定にかかわる問合せ対応を行うヘルプデスク業務や、スマートデバイス(iPhone、iPad、android)のキッティング、セットアップ作業などのシステム運用支援業務
■キャリアパス:
当社ではジョブローテーション制度を導入しており、希望があればエンジニアへ戻ったり、アプリ未経験から挑戦、インフラ未経験から挑戦、営業へ挑戦といったことも可能です。
反対にヘルプデスク事業にて極めたいといった希望があればそういったキャリアも叶えられる環境です。
■魅力:
クライアント先により業務で英語に触れる機会も多いなど身につくスキルや業界知識が幅広いため、ご自身の今後のキャリア形成の幅を広げることが出来ます。
お客様の課題を当社ノウハウや新しい技術を活用し解決していくやりがいのあるお仕事です!
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何かしらのエンジニア経験
■歓迎条件:
・能動的に動ける方
・英語の読み書きが出来る方(日常会話レベルの英会話が出来る方であれば更に尚可)
・プロジェクトチームのリーダー等、マネジメント経験がある方
勤務地
顧客先
住所:東京都港区
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
顧客先(品川)
住所:東京都品川区
勤務地最寄駅:JR大井町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~17:30
9:00~17:40
9:00~17:45
<その他就業時間補足>
通常労働です。※就業時間はクライアント先に準じます
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~670万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~450,000円
<月給>
270,000円~450,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は残業10h分込みの金額となります。
※当社基準をもとに年齢・経験・スキル・前職給与等を考慮し決定
■給与改定:年1回
■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額35,000円まで実費支給
住宅手当:条件あり
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、GW、有給休暇(初年度10日~)、慶弔休暇、育児・介護休暇、産前産後休暇、生理休暇、誕生日休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業月9.5h/研修充実
ITサポート/未経験歓迎/残業月9.5h/年休125日
【小田原/正社員】インサイドセールス※リーダー候補◆完全未経験歓迎◆土日祝休み/自社勤務/若手活躍
NEW【岐阜駅徒歩10分】顧客先の社内ヘルプデスク◆残業月10H/年休124/研修制度◎
NEW【小田原/正社員】カスタマーサクセス※リーダー候補◆完全未経験歓迎◆土日祝休み/自社勤務/若手活躍
NEW【小田原/正社員】事務支援※リーダー候補◆完全未経験歓迎◆基本土日休/若手活躍/自社勤務/研修制度◎
NEW【小田原】BPO×事務・コールセンターのチームリーダー※未経験OK◇基本土日祝休/正社員/自社勤務
BPO総合職/幅広い提案で顧客の課題解決◆店長・マネジメント経験歓迎◆残業10h/育休復帰率100%
【日野/正社員】ヘルプデスク◆未経験OK/土日祝休み/実働7.5h/早期スキルアップ可/福利厚生◎
【名古屋駅】★OutlookやTeams利用経験者必見★ヘルプデスク◆業界未経験歓迎/残業10h
【愛知/名古屋メイン】<オープンポジション>IT部門リーダー候補◆スキルに合わせたアサイン
【事務経験者歓迎】書類受付事務(大手金融クライアント向け)※リーダー候補/土日祝休み
名古屋/完全未経験OK◆ヘルプデスク◆正社員◆残業10h/16時半終業/育休復帰100%/20年黒字
【栄駅徒歩1分】◇営業リーダー候補◇残業少/定着率高/働きやすさ◎/大手優良企業の顧客多数/BPO
BPO総合職/マネジメント候補◆大手顧客の業務改善に携われる/定着率92%/年休125日/残業10h