コムテック株式会社
【福岡】BPO管理職候補 ※年間休日124日/福利厚生◎/拠点マネジメントをお任せ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
同社は中堅~大手企業に対して、業務の効率化のためのアウトソーシングを行う企業です。企業が抱える課題を正しく把握し、福岡拠点の管理職としての役割を担っていただきます。
■具体的な仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)現場管理
・お客様先に常駐している社員、スタッフの管理をしていただきます。業務の管理については各現場のSVが担当するため、社員やスタッフとのコミュニケーションを中心としたヒューマンマネジメントが主です。
・福岡営業所のマネージャーとして、現場SVの上長として現場の改善提案や折衝、営業活動を行っていただきます。
(2)新規営業
福岡営業所として新規の顧客を増やすべく、営業活動にも従事していただきます。テレアポからのアポ獲得、初回訪問、定期訪問、提案、受注が営業活動の主な流れになります。
(3)営業所の管理業務・社員、スタッフ採用(人材紹介会社や広告代理店との窓口、面接等)
・予算、採算管理
・契約書管理(各種契約書の作成、保管等)
・WeeklyReportの取りまとめ
・本社の管理本部(主に総務と人事)の窓口等
■企業魅力
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しています。
■同社の魅力
・お客様は中堅~大手企業の責任者、役職者との商談がメインとなっております。受注金額規模は数百万~億単位と大きく、複数の部署にアプローチするなど受注のために多角的なアプローチを行うことができます。
・お客様の課題をヒアリング後、同社でできる商材を創り上げていく営業スタイルのため、単なる物売りではなくお客様に必要な商材を提案することが可能です。
■事業内容
お客様が抱える様々な経営課題に対し、以下のサービスを組み合わせ解決のための最適なソリューションを提供します。様々な現場を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価をいただいています。
・コンサルティング、業務設計
・営業支援
・マーケティング支援
・システム開発・運用等
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・営業経験2年以上
・社会人経験5年以上
【歓迎要件】
・アウトソーシング業界での就業経験
勤務地
福岡事業所
住所:福岡県福岡市博多区綱場町5-15 ハニービル博多綱場町6階
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める場所】
<転勤>
当面なし
福岡営業所から転勤となる際は基本ステップアップです。また他拠点への異動は事前相談をしたうえで決定となります。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の待遇に変更なし
給与
420万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~390,000円
<月給>
300,000円~390,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルや前職年収を参考に試算します
※残業手当別途支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円/月まで実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■階層別研修(3年目研修・リーダー研修・マネージャー研修・バンド別研修)
■e-lerning制度
■全社研修
■導入研修
<その他補足>
■資格報奨金・取得支援制度(規定あり)
■確定拠出年金制度
■保養施設(国内、ハワイコンドミニアム等)
■リロクラブ加入
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業月9.5h/研修充実
締切間近ITサポート/未経験歓迎/残業月9.5h/年休125日
締切間近【愛知/春日井】完全未経験歓迎◆ヘルプデスク◆正社員◆残業10h/朝ゆっくり起きたい方へ/車通勤OK
NEW【大阪】受発注事務・伝票処理・問合せ対応等の内勤業務 ◆サービス業経験者歓迎/BPO展開の安定企業
NEW【エンジニアからキャリアチェンジ】テクニカルサポート◆港区or品川区/土日祝休み/育休復帰100%
NEW【港区or品川区】ヘルプデスク/リーダー候補◆残業10h/土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実
NEW【港区or品川区】プリセールス候補◆ヘルプデスク経験歓迎◆土日祝休み/育休復帰100%/福利厚生充実
NEW【愛知/名古屋メイン】未経験からITエンジニアへ!/定着率92%/年休124日/平均残業20h
NEW【ポテンシャル歓迎】アプリエンジニア/提案~運用まで一気通貫◆プライム案件9割/研修制度充実
【小田原/正社員】インサイドセールス※リーダー候補◆完全未経験歓迎◆土日祝休み/自社勤務/若手活躍
【岐阜駅徒歩10分】顧客先の社内ヘルプデスク◆残業月10H/年休124/研修制度◎
【小田原/正社員】カスタマーサクセス※リーダー候補◆完全未経験歓迎◆土日祝休み/自社勤務/若手活躍
【小田原/正社員】事務支援※リーダー候補◆完全未経験歓迎◆基本土日休/若手活躍/自社勤務/研修制度◎
【小田原】BPO×事務・コールセンターのチームリーダー※未経験OK◇基本土日祝休/正社員/自社勤務
BPO総合職/幅広い提案で顧客の課題解決◆店長・マネジメント経験歓迎◆残業10h/育休復帰率100%