コムテック株式会社
【未経験歓迎】サポートデスク◆病院向けシステム/0からIT・医療系知識を習得可/教育体制◎/西麻布
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★教育体制充実で未経験者歓迎/IT・医療系知識を身に受けて市場価値アップ/希望休月5日+無理のないシフト制/残業10h/4期連続売上伸長のBPO企業★
■同社について:
コムテックはITを活用し、クライアント企業の業務改善・効率化・省人化を目的として事業を提供しているBPO企業です。事務・営業・システム開発や保守・ヘルプデスクなどの業務をお任せいただき、業務効率化・課題解決を通じて、顧客の経営課題を解決へ導き続けています。
■業務概要:
医療系のシステムを取り扱う顧客先のオフィスにて、ユーザー(病院関係者の方)からにいただくシステムの問い合わせ対応等を行うとともに、顧客と共に業務効率化・改善を進めていきます
※業務内容変更の範囲:当社の定める業務
■業務例:
(1)システムの障害対応業務
病院関係者の方からの問い合わせ対応
※システムに関する使い方や故障時の対応について、お電話越しにレクチャー/故障原因の特定や解決に向けたサポートをいただきます。
(2)定期メンテナンス業務
・リモートでサーバの正常性を確認・エラーやバックアップ障害の対応
・新規導入サーバの回線接続テストの実施・サーバ設定
【取り扱うシステムは?】
CT・MRI・一般撮影等から送られてきた画像データの閲覧・管理するシステム(医療系画像管理システム)
※入社後にしっかりとレクチャーしますので、製品知識は不要です。
■入社後の流れ
▼配属前:
2週間程度の全体研修を受講後、サーバ知識や業界知識を身につける研修、及び電話応対のためのコール研修を受講いただきます。
▼配属後:
先輩社員によるOJT教育となります。電話応対業務にて受け答えの仕方や各システムや用語を先輩社員やマニュアルを見ながら学んでいきます。
▼業務に慣れたら…
システムの障害対応もしくは定期メンテナンス業務をお任せ。
■入社実績
コールセンター、医療情報系、営業経験者など
■シフト制について
土日祝夜間を含めたシフト制の勤務となりますが、希望休暇については月5日まで加味してシフト組みいたします。お体に無理がないよう配慮してシフト作成しております。
※土日祝夜間等の対応が発生するのは入場後半年ほどからで、夜間対応は1年の内2か月程度の頻度です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<IT業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須条件
下記のような顧客折衝経験をお持ちの方
【ヘルプデスク・コールセンター・オペレーター・接客・販売・医療系など】
勤務地
常駐先
住所:東京都港区西麻布
勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
※勤務地変更の範囲:当社の定める場所
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<勤務時間>
9:00~17:40(シフト制)
<勤務パターン>
9:00~17:40
11:20~20:00
8:00~20:00
8:00~17:40
20:00~8:00
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10時間程度※1日の勤務時間が10時間を超える場合には、休憩が2時間ございます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~490万円
<賃金形態>
日給月給制
想定年収制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円/月20日間勤務想定
<想定月額>
250,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※同社基準をもとに年齢・経験・スキル・前職給与等を考慮し決定
■給与改定:年1回
■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額35,000円まで実費支給
住宅手当:条件あり
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
シフト制休日(シフトによる週休2日)
夏季(3日)、年末年始(5日)、誕生日休暇(入社3年目以降)
会社概要
- 事業概要
■事業概要
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
NEW【栄駅徒歩1分】ルート営業/リーダー候補◆定着率高◆大手優良企業の顧客多数◆BPO◆働きやすさ◎
NEW【日野/正社員】ITサポート事務◆未経験歓迎/土日祝休み/実働7.5h/IT知見身につく/福利厚生◎
NEW【栄駅徒歩1分】ルート営業/マネージャー候補◆定着率高◆大手優良企業の顧客多数◆BPO◆働きやすさ◎
NEW【伏見駅】<未経験歓迎!>業務改善支援業務/年休124日/残業10h程度
NEW【COBOL経験歓迎】アプリエンジニア(提案~運用まで一気通貫)◆プライム案件9割/研修制度充実
NEW【伏見駅】<経験者歓迎>業務改善支援◇リーダー候補/年休124日/残業10h程度
NEW<名駅3分/ITスキルが活かせる>★PMO★ITプロジェクトの進捗管理・サポート/土日祝休
NEW【八王子/完全未経験OK】プロジェクト管理運用◆在宅勤務週3日可/資格支援制度有り/研修制度充実
NEW【福岡】BPO管理職候補 ※年間休日124日/福利厚生◎/拠点マネジメントをお任せ
NEW【名古屋駅】事務職(キャリアアップ環境充実)★中途入社者75%/定着率92%/年休124/残業20h
NEW【多摩/正社員】大手臨床検査会社の事務部門マネジメント※完全未経験歓迎/将来的に日勤可
【業界未経験歓迎】IT・BPOの企画提案営業※残業15h程度/インセンティブあり
【業界未経験歓迎】IT・BPOの企画提案営業※残業15h程度/インセンティブあり
【大阪市内】IT総合職(ITサポート)◆未経験歓迎/研修制度充実/20年連続黒字の安定企業/土日祝休
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す