マーケティングアソシエーション株式会社
【未経験歓迎/台東区】営業事務◇ECサイト制作・運営代行業務/アパレルサイト等◇残業約15H
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験可/営業事務/顧客対応あり/営業へのスキルアップも可能~
コールセンター代行業務を始め、カスタマーサポート代行・ECサイト運営代行などアウトソーシングサービスを提供する当社。
今回のポジションでは、営業担当のサポートとして、新規顧客・既存顧客に関する営業支援活動から見込み顧客の発掘に関わる業務、その他営業事務作業全般をお任せします。
将来的には事務作業だけでなく、簡単な顧客折衝もお任せしますので営業スキルも身に付きます。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・新規顧客に対する初回ヒアリング
└お問い合わせいただいた企業様から検討時期をヒアリングし、商談に繋がった場合は営業担当にバトンタッチ。情報収集中の企業様に対しては資料を送付し、電話で簡単にサービス紹介を行います。
・既存顧客の対応
└営業担当の指示に基づき、契約調整に伴う各種手続きや未入金顧客への連絡、業務に関する質問への回答(現場に確認した上で顧客へ回答)を行います。
・代理店との調整
└共催企業へ資料提供の依頼や調整を行う等、営業担当が円滑にセミナーを行うための補助をお任せします。
・見積書や契約書を始めとした資料・書類作成等の営業活動支援
└基本的に決まったフォーマットに沿って作成してもらいます。
・その他、営業事務作業
■仕事の魅力:
・ECやWEB業界に精通した知識を身に着け、顧客対応や営業スキルも身に着けることが可能です。
・風通しが良く、個性を尊重する社風のため、連携や意見を出しやすい雰囲気です。
・当社は知識の宝庫です。自分次第であらゆる業界・業種の知識を得て活用することが可能です。
・身に着けたスキルを活かして、営業や他の業務にステップアップも可能です。
■組織構成:
営業事務は今回新設するポジションとなります。営業部門は全部で7名おり、その中でも主に営業1課2.3名のフォローをお願いする予定です。全社平均は年齢30歳前後で20代の社員も多数在籍中になります。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須条件】<職種未経験歓迎> <業界未経験歓迎>
基本的なPCスキル※Word、Excel等の基本操作が出来ればOK
【あれば尚良】
・BtoBの業務経験
・営業経験
・販売接客経験
【求める人物像】
・対外コミュニケーションが得意な方
・マルチタスクが得意な方
・新しいことにチャレンジする向上心がある方
・変化を楽しめる方
勤務地
本社
住所:東京都台東区池之端1-1-15 南星上野ビル3F・4F
勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/湯島駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
<転勤>
無
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均15時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件に変更無し
給与
306万円~329万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):218,989円~235,056円
固定残業手当/月:35,632円~38,132円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
254,621円~273,188円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(7月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規程に基づき支給(上限月30,000円)
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
<その他補足>
■株主優待制度
■有給休暇前借制度
■部活動支援制度
■部門経費支援制度
■育児休職制度
■介護休職制度
■所定労働時間を超えて就業させない制度※
■深夜業免除措置※
■所定外労働を制限する制度※
■育児時短勤務制度
■介護時短勤務制度
■復職制度
■入社時研修
■ツール研修(120コンテンツ以上の動画コンテンツを準備しています)
■副業OK
■T&Dクラブオフ
■結婚祝い金
■出張手当
■役職手当
など
※小学校就学前のお子さまを養育及び介護する場合
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
週休2日制(土日祝休)
有給休暇(初年度10日)
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後・育児休暇(取得・復職実績あり)
介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
業務請負事業
■当社のサービス:
(1)カスタマーサポートPlus…全オペレーターが正社員の強みを生かして、高品質な人材で高品質なカスタマーサポートサービスをご提供いたします。
(2)ECサポロジPlus…ネットショップ運営において手間のかかるお客様対応、注文受付、商品問い合わせ、返品、交換などの日々のEC通販、ネットショップの運用を代行します。
(3)ゲームサポートPlus…200サービス以上の運営代行実績。豊富な実績と経験値を活かして、ゲーム業界の運営をサポートします。
(4)ネットパトロールPlus…テキスト・画像・動画の投稿監視や広告などの審査を代行します。- 所在地
〒110-0008
東京都台東区池之端1-1-15 南星上野ビル3F・4F- 設立
- 2011年7月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 17百万円
- 平均年齢
- 28.5歳
- 企業URL
https://ma-inc.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.