株式会社wevnal
カスタマーサクセス(リーダー候補)※自社開発チャットボットのWEB接客ツール/IPO準備/リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
当社プロダクトを導入していただいたお客様に対し、オンボーディングから導入価値最大化に向けたアクションを一気通貫で行っていただきます。
■クライアント対応
・BOTCHAN導入施策の設計
・導入に向けたクライアントへのヒアリング
・導入全体の進行管理
・BOTCHANのセットアップ業務
・お問い合わせに対する回答
(クライアントや代理店からの問合せへ、メールやチャット、電話で対応します)
■各サービスのドキュメントの作成・更新サポート
・マニュアルやFAQ等の作成や、プロダクト/サービスの機能改善に伴う更新メンテナンス
・上記に伴う、新機能リリース前の確認・検証活動
■サービスや業務に係る改善活動
・クライアント意見の収集と、開発部門へのプロダクト/サービス改善に向けたフィードバック
・継続的な業務改善
(データに基づいた購入導線やデザインの改善活動、社内業務オペレーションの見直し等)
・顧客要望に基づくセールス活動(アップセル・クロスセル)
■BXプラットフォーム「BOTCHAN」について
https://botchan.chat/
■ポジションの魅力
・専門性の高い知識を得られます
基礎的なITスキルはもちろん、web広告の仕組みや広告指標などのデジタルマーケティング知識、成長市場であるEC業界の知見を得られます。
・自身の成長に繋がる環境があります
担当するクライアントによっては、有名ブランドなど月数億円規模のマーケティングプロジェクトに関与することができます。 自らの提案が顧客の売り上げに直結するため、自身の成長をより感じやすい環境です。効果分析などのマーケティング領域はもちろん、クライアントの売り上げUPに向けた施策提案をを通じてセールス領域にも携わることができます。
・あらゆる業界で通用するポータブルスキルが身に付きます
複数の案件をコンサルタントとしてリードするため、様々なステークホルダーを巻き込んだディレクションスキルやプロジェクト管理能力を得られます。 ディレクション、プロジェクト管理に必要な逆算思考や仮説思考、ファシリテーション力、構造理解の力を身に着けることができます。
■配属組織
・男女比=6:4
・平均年齢:30歳前後
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれもお持ちの方
・基本的なPCスキルとビジネス経験
・顧客コミュニケーションを伴う業務経験
・前職での業務を客観的に分析し、アピールできる明確な成果がある方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
有
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
360万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):213,000円~361,000円
固定残業手当/月:87,000円~139,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
300,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給・昇格:年2回
■賞与:なし
■評価:年4回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤/営業交通費支給(上限3万円)
住宅手当:家賃補助制度(就業年数により条件が異なります)
社会保険:社会保険完備
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
通信費手当(月5,000円)
通勤手当:通勤交通費支給(上限3万円)
住宅手当:家賃補助制度(就業年数により条件が異なります)
※家賃補助…3年以下勤務の場合は2万円(3km圏内)3年以上勤務の場合は3万円(距離指定なし)
社会保険:完備
有給消化推奨(例…記念日やGW等)
社内マッサージ(月1回 費用会社負担)
慶弔費(お祝い金・お見舞い金)
産休・育休
ランチ補助
PC貸与
副業:可(社内規定あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
休暇:年末年始、有給、慶弔、産前産後・育児(実績あり)
会社概要
- 事業概要
【事業内容】
チャットフォーム『 BXプラットフォーム BOTCHAN 』の開発・運営
D2Cや美容、教育、人材、金融など様々な業界における企業様のマーケティング課題に対し
オンライン接客を通じたブランド体験・効果・転換率を最大化しております。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5F- 設立
- 2011年4月
- 従業員数
- 154名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 30.9歳
- 企業URL
http://wevnal.co.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
カスタマーサクセス/ECやweb広告等の知見深まる◆マーケティングコンサル/支援・自社ツール展開
NEW<チーム立ち上げ>情報システム部門責任者 ※IPO基準の社内体制構築/成長率200%超の自社サービス
<1人目採用>情シス※IPO基準の社内体制を構築/成長率200%超の自社サービス
法務責任者※管理部長候補 ~IPO準備経験が得られる/在宅勤務可/Web接客型のチャットボット運営~
<リーガルテック経験者歓迎>法務リーダー ※IPO準備経験が得られる/在宅可/マーケティング支援
【全国からフルリモート可】バックエンドエンジニア(リーダー)◆成長率200%超自社SaaSプロダクト
【プロダクトマネージャー/PdM】ECやD2C向けのマーケSaaSプロダクト/IPO準備の成長企業
【新規事業責任者候補】成長率200%超のチャット型マーケティング支援ツール
カスタマーサクセス <教育・学習サービス業界出身者歓迎>EC・D2Cに導入多数のチャットボット
カスタマーサクセス <アウトバウンドコールセンター出身者歓迎>EC・D2Cに導入多数のチャットボット
【EC経験者歓迎】カスタマーサクセス ※チャット型マーケ支援ツール/EC・D2C企業中心に導入実績◎
【元美容部員が活躍中!】カスタマーサクセス ※チャットボットのWeb接客ツール/美容業界中心に導入
【オープンポジション/事業責任者候補】チャット型デジタルマーケティング支援ツール/成長率200%超
【事業責任者候補】成長率200%超のチャット型マーケティング支援ツール
<弁護士資格保有者募集!>法務 ※IPO準備経験が得られる/在宅可/D2C・ECマーケティング支援