株式会社ボードウォーク
【フレックス】【進行管理】Webサイト更新・管理など/電子チケット「ticket board」を運営
募集要項
おしごと用語集仕事内容
大規模ライブ・スポーツイベント等で導入!電子チケット「ticket board」を運営/WEBサイトの更新・制作などをお任せ
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
音楽、スポーツ、映画、演劇などの各種イベントで導入されている電子チケットサービス『ticket board』の企画・開発・運営をしている当社にて、電子チケット販売ページの更新・制作進行管理業務をお任せします。
■業務詳細
・電子チケット販売ページの更新、制作業務・社内システムの運用
・案件の進行管理表作成・管理・進行業務
・RPAを活用した業務改善
・ツールを活用した業務改善
・他部署やクライアントとのミーティング ※変更範囲:当社業務全般
■ポジション魅力:
・様々なイベントを扱っているため、業務に慣れましたら大きなイベントのチケット販売ページの制作・更新に携わることができます。
・大手企業の資本が入り、業界のキーパーソンとのネットワークも強いベンチャーとして、新しい取り組みに積極的に挑戦できる環境です。
■配属先:営業部(約20名)のWEBチームへの配属となります。(チーム8名)
チーム構成:マネージャー1名、メンバー7名/男女比は4:6で、30代のメンバーが活躍しております。
■働き方:
年休123日、リフレッシュ休暇制度有、フレックスタイム制採用と働きやすい環境です。
■自社サービス「ticket board」:
会員がチケットの申込みから入場までをスマートフォンのみで完結することができる電子チケットサービスです。会員の各種データを活用し、データドリブンなマーケティング支援まで行うことで、お客様のライブビジネスを支えております。
■当社のビジョン:
・当社は「ticket board」をより社会に広めることで、申込みから入場まで一括でスマホで対応できる「チケット電子化」を進めてまいります。
・蓄積された会員データをもとに、ファンの方々に対する、新規の自社サービスを展開してまいります。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・HTML・CSSなどWebコンテンツ制作に関する知識・実務経験
【歓迎条件】
・案件の進行管理のご経験
・プログラミング経験(Javascript、PHPなど)
・業務改善のご経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3丁目27-11 祐真ビル本館4階
勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
フレキシブルタイム:6:00~12:00、16:00~20:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
<その他就業時間補足>
※1カ月単位で月の総労働時間を清算
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):186,500円~266,000円
固定残業手当/月:59,058円~84,233円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
245,558円~350,233円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収は残業代等を含めた金額です。
■賞与有り:実績2回(6月、12月) 業績賞与
■残業手当:固定残業代制 超過分別途支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
現場OJT制度あり
<その他補足>
■代休取得制度
■ベネフィット・ステーション
■私服通勤可
■在宅勤務制度
■ビル内喫煙室あり
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
休日・休暇
年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■土曜、日曜、祝日休み、年末年始休暇(6日)、慶弔休暇
■有給休暇:入社直後2~10日※入社月に応じて付与/入社後すぐ利用可能
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社が運営するサービス ticket board(チケットボード)にて、音楽、スポーツ、ファッションショー等の各種イベントのチケットを販売し、
お客様がチケットの申込み、決済、発券、入場まで、スマートフォン1台で完結できるサービスを提供しております。
また、電子チケットの販売で得られるデータを使い、新たなサービス開発にも取り組んでおります。
電子チケット事業の他にも、ファンクラブ運営事業・EC事業を行っており、ファンの皆様に向けた様々なサービスも企画しております。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館4F- 設立
- 2010年5月
- 従業員数
- 60名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 99百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.