パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【店長・SV経験者歓迎】ネットワーク開通における進行管理・業務改善(BPO)リモート可/206-9
募集要項
おしごと用語集仕事内容
パーソルグループで、業務プロセスコンサルティング、ICTアウトソーシングなどを行っている当社にて、IT・通信業界等をメインにしたBPO業務を担っていただきます。
■業務概要:
通信会社のネットワーク回線サービスの開通に関わる進捗管理、工事担当者の調整、営業支援、業務改善などを担当します
メインミッションはミスなく期日通りに開通できるように進行管理していくことですが、ExcelやVBAといったofficeツールを活かして、業務効率化も行っていただきます。
担当職種の変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
■ビジネスモデル:
当社は大手通信キャリアから、ネットワーク回線サービス開通に関わる業務を委託しております。
(1)キャッシュレス決済(○○ペイ)を導入したい小売店(飲食店、コンビニなど)⇔当社⇔大手通信キャリア
(2)ネットワークサービスを開通させたい法人のお客様(金融業界、医療業界など)⇔当社⇔大手通信キャリア
※上記は一例で多くの業界のお客様と取引をさせていただいております。
■キャリアパス:
リーダーやSVを目指していただきます。リーダーになると、サービス開通にあたって、どのプロセスが必要なのかを定義する【要件定義】から入っていただき、より上流の業務に携わることが可能です。
■業務のやりがい・魅力:
・調整力、折衝力、納期やミス率などの数値管理スキル、マネジメント力等、これまで培った幅広い経験を活かせる業務です。
・VBAでの業務改善力、運用改善力、ネットワークの知識など、幅広いスキルを身に着けることが可能です。
・プロセスが決まっており自動化がしやすいため、BPO業務が初めての方にも挑戦しやすい領域です。BPO未経験から入社し活躍しているメンバーが多数在籍しています。
・自分が手掛けた1フェーズの効率化を他企業様にも転用していくことが可能で、影響力の高い仕事に挑戦できます。
■就業環境:
・残業想定月20時間(プロジェクトにより変動する可能性あり)
・育休後の復職率は96%。お子様が小学6年生まで時短勤務が可能で、復帰後も家庭と仕事を両立しやすい環境。
・副業・複業が可能(社内規定あり)
・グループ会社・事業部の垣根を越えるキャリアチャレンジ制度あり
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・コールセンターのSVやサービス業の店舗店長経験が2年以上
・OAスキル(Excel、IFやVLOOKUPなどの簡単な関数の使用、PowerPointでの資料作成経験)
◆◆下記のようなご経験の方歓迎!◆◆
法人営業/代理店営業/営業企画/Webディレクター/ECサイト運営/コールセンターSV/店長/インサイドセールス
勤務地
赤坂オフィス
住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F
勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
顧客先
住所:東京都内、一部埼玉県・神奈川県・千葉県
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。
出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。)
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※プロジェクトにより就業時間、休憩時間、残業時間が変更する可能性あり※残業想定は20時間/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
給与
455万円~625万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):255,000円~350,000円
<月給>
255,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。
■賞与:年2回
■給与改定:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
社内研修、資格手当あり
<その他補足>
服装自由、財形貯蓄、健康保険組合(関東ITソフトウェア保険組合)、確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償保険全員介入、法人向け福利厚生クラブ会員、副業可能
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
フレックス休暇、年末年始、産前特別休暇、慶弔休暇など
※シフト勤務の場合はシフト表に準ずる
会社概要
- 事業概要
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 18,253名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
110,794百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
営業サポート事務/業務改善/未経験可/リモート有/土日祝休
NEWITソリューション営業/業界未経験可/7割が在宅/土日祝休
come and get it!精鋭営業(ベストフレンド)
プロジェクト管理者/年休125日/土日祝休み/福利厚生充実
NEW官公庁・自治体の事務・窓口チームリーダー/年間休日125日
NEW官公庁の事務チームリーダー/名古屋市勤務/30代・40代活躍
NEW営業事務(原稿制作もあり)/フレックスやリモートも相談可能!
業務管理者/未経験歓迎/年休125日以上/残業月20h以下
官公庁・大学での就労支援事業チームリーダー
NEW事務・窓口チームリーダー/藤沢・平塚エリア/年間休日125日
【豊洲】新設セールスチームの責任者候補/自社HRtechサービス◇社内ベンチャー組織<SEEDS>
NEW【在宅勤務可】開発責任者◆戦略の立案及びプロジェクトの推進/パーソルGの注力事業<913>
NEW【宮崎駅/未経験歓迎】アプリの使い方等のヘルプデスク◇転勤無/土日祝休/日勤のみ/プライム上場G~
NEWドローン・MaaSコンサルタント◆スマートシティに関連する事業スキーム構築等<208-8>
NEW【在宅勤務可】法務(マネジャー候補)◆業務効率化・生産性向上推進等/東証プライム上場パーソルグループ
NEW