掲載予定期間:2024/9/30(月)~2024/12/22(日)更新日:2024/9/30(月)

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【浜松町】営業事務・秘書◆残業10~20H・年休125・正社員◆ATMの管理事業/金融機関と取引多数

正社員
転勤なし
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仕事内容

【浜松町】営業事務・秘書◆残業10~20H・年休125・正社員◆ATMの管理事業/金融機関と取引多数

<ATMに関するソリューションの企画から、導入、保守、運用に至るまでのサービスを一貫して提供/秘書経験者募集/育児・介護休職、短時間勤務など福利厚生充実>

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
<営業事務>
・契約書作成(契約書は雛型があります)
・営業進捗確認・とりまとめ
・契約データの管理
・営業資料の作成・準備
・各種経費精算
・他、派遣社員のマネジメント(契約内容の管理や更新処理等)
・秘書業務のサポート
 └役員のスケジュール管理
 └資料作成・電話取次・来客対応
 └社内文章作成・発送
 └社内行事フォロー(株主総会、TOPセミナー等)

■組織構成:
約4名が在籍しており、男女比は男性:女性=1:3となっています。

■企業の魅力:
(1)業界シェア60%:全国のATMの監視運用アウトソーシング業務でATM監視台数は国内の約60%シェアを誇るまでに成長しています。
(2)就業環境:産休制度、育児休暇等の充実した制度があります。(産休育休取得率100%/育休取得者の復職率100%※2021年度)
(3)オープンな風土:経営層から現場社員まで距離が非常に近い環境です。役員陣にも「~さん」と呼べるほどフラットな環境です。

■当社について:
◎当社は、1999年から国内で初めてATMの管理・運営サービスを実現した日本ATMが2022年1月に社名を変更して誕生いたしました。
◎変更したのは社名だけではありません。金融取引を含む生活サービスのIT化、コロナ禍による生活様式の激変など社会全体が大きく変わりつつある中で、私たちの存在価値は何か?を改めて突き詰め、経営理念を“私たちの使命”として再定義いたしました。
◎私たちの使命「ハイタッチなオペレーションでもっと優しい社会に。」
これまでの事業を通して最も大切にしてきた「人による、人に寄り添った心温まる応対=ハイタッチ」を、金融サービスだけでなく、行政サービスや健康サービスの分野にまで拡大し、利用者の皆さんが安心して生活できるインフラをご提供してまいります。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記あてはまる方
・営業経験者又は営業事務経験者
・PowerPoint(グラフ作成、アニメーション)/Excel(Vlookup、IF、グラフなど使用)の使った業務のご経験
・秘書業務(電話等によるアポイント調整、経費処理等)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア
勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
■アクセス:浜松町駅より徒歩1分
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>

同業務に従事中は基本的に転勤無し

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月間10~20h

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の待遇に変更はありません。

給与

<予定年収>
335万円~430万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):247,000円~303,100円
その他固定手当/月:12,000円~18,000円

<月給>
259,000円~321,100円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■固定賞与:123,500円~151,550円
■業績賞与:123,500円~303,100円
■その他固定手当:勤務地手当

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき支給
家族手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:退職年金制度(確定給付型+確定拠出型)

<定年>
60歳
再雇用あり

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJT

<その他補足>
■育児・介護休職制度、育児・介護短時間勤務制度
■シニアパートナー制度(60歳~65歳)
■社内休憩室あり
■ビジネスカジュアル推奨:ジーンズは可となりましたが、ダメージ加工や華美なもの、職場に相応しくない服装はNG
■ボランティア休暇(勤続1年以上)
■子の介護休暇(小学校入学迄※年2日)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

完全週休2日+祝日および年末年始(12月30日から1月4日迄)
初年度有給休暇(入社6か月後に10日付与)
リフレッシュ特別休暇(2日/入社6ヶ月後)誕生日休暇(1日)配偶者出産休暇(3日※有給)

会社概要

事業概要

■事業内容:
・アウトソーシングサービス
・調査・コンサルティングサービス
・システムソリューション
・人材ソリューション
・ブランチソリューション

所在地

〒105-0013
東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8F

設立
1999年1月
従業員数
2,303名
上場市場名
非上場
資本金
480百万円

応募方法

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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011203703

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