株式会社トライアンフ
【熊本】社内ITサポート担当/産休育休実績有・残業月平均20~25h・土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
●ITの側面から企業の経営や成長をサポート●在宅勤務可能●産休育休実績多数・時短勤務者在籍
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
毎年確実な事業成長を続ける企業において、情報システム部門でIT面から事業・組織成長を支援するポジションです。
具体的には、3ヵ月~6か月のプロジェクトを、社内のメンバー・パートナー企業の協力のもと推進いただきます。
プロジェクト内容は、ITインフラ、ネットワーク、セキュリティ、基幹システム導入など。
企画から運用までを担いながら、事業成長に必要な対応をチームで進めて行きます。
上記の他、下記業務も担当いただきます。
◇社内のヘルプデスク対応
WindowsPC、Gsuite、Microsoft office、ITツールなどの利用方法問い合わせ
◇アカウント・アクセス権の管理、IT機器管理・アクティブディレクトリを用いた利用者管理
◇Excel VBA等を用いた社内ツール開発:社内事務業務の効率化サポート など
※チームで協力しながら業務量を調整していきます。
■組織構成:4名(プロジェクト毎に、外部のパートナーと連携して進めていきます)
▼専門知識やスキルを活かして、現場をサポートする
様々なIT技術が登場する中、当社内でも事業拡大に必要なITシステムの導入、管理などのニーズが高まってきました。
また、現場スタッフからは、IT分野の知見を求めてアドバイスやツール作成依頼をもらうことも増えています。
得意なスキルや専門知識を活用して、現場スタッフをサポートし、前進させる。そんなやりがいを感じていただけるポジションです。
IT技術や知見を活かし、業務の効率化や職場環境の改善をお願いします。
■熊本BPOセンターの組織構成:
約80名で構成されております。平均年齢は約30歳、20~30代の若手や女性が多く活躍する組織です。チーム制で業務を行っており、20代のチームリーダーもいます。新卒入社者はもちろん、中途社員も多数活躍しており、前職は販売接客やホテルマン、営業経験者など多岐にわたります。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
IT部門での業務経験をお持ちの方(情報システム部門、社内SE部門等)。
事業会社での経験、SIerでの経験どちらも歓迎します。
※未経験の方も、IT系の勉強をされている方であれば、応募可能です。
社内ネットワークの管理・保守経験やシステム開発管理、社内のヘルプデスク、ツール開発を担っていたなど、業務の種類は問いません。
◎ネットワークに関する知識をお持ちの方、ツール開発をしていた方などは、特に歓迎します
◎チームメンバーと協力・分担し、徐々に業務の幅を広げていっていただきます
勤務地
熊本BPOセンター
住所:熊本県熊本市中央区九品寺2-1-24 ベストアメニティ熊本九品寺ビル6F
勤務地最寄駅:熊本市電線/九品寺交差点駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
□変更の範囲:当社の定める場所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20~25時間程度です(個人差・繁閑によります)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
当期間での待遇に変更はありません
給与
302万円~382万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):201,000円~237,000円
固定残業手当/月:31,000円~45,700円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
232,000円~282,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職給与・経験・能力を考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(6月、12月)
※会社の業績と個人の評価による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:50,000円を上限に実費支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
入社時研修やスキルアップ研修・リーダー研修など、社員それぞれのキャリアアップに応じた育成サポートに力を入れています。
<その他補足>
■出張手当
■特別スキル手当(例:英語手当…月2万円)
■各種面談制度(目標設定・定期・評価)
■永年勤続・MVP表彰制度
■社内図書制度
■福利厚生サービス利用可
└旅行やお買い物がおトクになります。
■コミュニケーション施策(おつかれビール、サークル活動支援等)
当社は、子育てママ・パパ社員を応援しています◎
■出産祝い金(10万円)
■子ども手当(お子さん1人あたり月2万円支給)
■保育費一部負担
■復帰後時短勤務(6時間就業) など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
土日祝休み
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、産前産後・育児・介護休業、特別休暇(結婚・慶弔他)、ハピネスホリデー
※年数回、社内イベント(社員総会・研修な等)あり(その場合は振休を取得)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・人事コンサルティング(人事制度設計、評価制度設計、組織診断など)
・人事アウトソーシング(給与計算アウトソーシング、年末調整アウトソーシングなど)
・採用コンサルティング(人材像設計、選考プロセス設計、面接官トレーニングなど)
・採用アウトソーシング(新卒採用、中途採用、アルバイト採用)
・適性検査(適性検査ツールの導入、販売及び活用サポート)
・社員研修(新入社員研修、若手社員研修、管理職研修など) 等- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 1F- 設立
- 1998年6月
- 従業員数
- 202名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
1,262百万円
- 平均年齢
- 32.8歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【恵比寿】組織開発コンサルタント◇オーダーメイドで提案/キャリアアップ◎/年休121日/在宅可
未経験可【恵比寿】組織開発ジュニアコンサルタント◇キャリアアップ◎/年休121日/リモート可
【熊本/未経験歓迎】給与計算・労務担当/産休育休実績有・残業月平均20~25h・土日祝休
【恵比寿/未経験歓迎】採用オペレーター※日程調整などオペレーション業務をお任せ/在宅勤務可
【熊本市/未経験歓迎】採用業務管理 ※チーム制で担当/大手顧客中心/土日祝休み/転勤無/中途8割※
英語スキルを活用!【熊本/未経験歓迎】採用事務担当者/産休育休実績有・残業20h程度・年休123日
【恵比寿】社会保険労務士※社労士資格必須/◇資格手当あり◇リモート実績あり◇転勤なし◇年休121日
【恵比寿】社会保険労務士※再雇用制度あり◇資格手当あり◇リモート実績あり◇転勤なし◇年休123日
【恵比寿】給与業務スペシャリスト※土日祝休み/残業約20H/自身のキャリア選択ができる/WLB◎
【ハイブリッド出社】採用プロジェクトオペレーター/人事採用業務の戦略立案~運用
※ホスピタリティ業界の方歓迎!【東京】採用コンサルタント/大手企業の採用業務の戦略立案~運用まで
※航空業界の方歓迎!【東京】採用コンサルタント/大手企業の採用業務の戦略立案~運用を担います
【熊本】内勤営業/顧客採用分析・フォロー担当 ※土日祝休/産休育休実績有/ノルマ無/採用課題を解決
【東京】採用コンサルタント/大手企業を中心としたクライアントの人事採用業務の戦略立案~運用を担います
【恵比寿/在宅可】採用コンサルタント/リクルーター※未経験歓迎/クライアントの採用業務を主にお任せ
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す