株式会社あしたのチーム
【全国フルリモート可】セールス/HRTech/人事評価制度の構築~運用を行うSaaS企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■□全国フルリモート可/残業20h以内/フレックス/福利厚生充実/導入社数4000以上の人事評価制度構築~運用までをコンサルティングする企業□■
国内外4,000社以上の中小企業に人事評価制度構築・運用支援サービスを展開している同社にてセールスをお任せします。
■業務内容:
あなたには独自開発したHR Techサービス(人事評価制度構築・運用支援)の提供を通じて、クライアントの組織課題(人材育成・採用力・定着率向上・業績など)を解決する提案・サポートをお任せします。
クライアントは多種多様な業界の中小企業(100名規模)が対象です。
※1人あたり15~20社担当いただきます。経営陣(社長)との直折衝がほとんどです。
・人事評価制度の構築や改善
・人事評価制度の運用支援
・人事業務プロセスの改革
・働き方改革を目的としたクラウド導入など
■業務の流れ一例:
▼クライアントと打ち合わせ(完全オンライン)
サービスに興味をお持ちいただいたクライアントに対して、課題のヒアリングやサービスを説明
▼クライアントの課題やビジョン等に基づいてHRTechサービスのご提案
クライアントの課題に基づいて、最適な評価制度の構築や導入におけるオンボーディング、運用について提案。中小企業にとって重要な意思決定になるため、受注までに3~4回の商談が必要となることが多いです。
▼サービス導入、運用支援
システム観点のサポートはもちろん、社内向けの制度説明会の実施などクライアントのニーズに合わせて支援。短期スパンで分析を行い、適したソリューションの提案と実行していきます。
■同社の特徴:
「人事コンサル × 人事クラウド × BPO」を組み合わせた「BPaaS(Business Process as a Service)」という独自性と、
中小企業向けに最適化した料金プランによって、HRTech市場でも競争力のある事業展開を行っています
■組織と働き方:
・働き方
全国フルリモート可能、フレックス、残業20時間以内ととても働きやすい環境です。
・組織
セールス&マーケティング本部33名の内、セールス20名
男女比5:5
年代:20代60%、30代25%、40代以上15%
中途入社7割
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須】以下いずれかの経験をお持ちの方
・人材業界(求人広告、人材紹介)でのリーダー経験
・BPOサービスでの営業経験3年以上
【歓迎】
・人材業界またBPO業界での営業経験
・2名以上のマネジメント経験
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:9:00~12:00
フレキシブルタイム:5:00~9:00、12:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※上記は標準労働時間です:フレックスタイム制※コアタイム:月の第1営業日のみ(9:00-12:00)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の待遇・給与に差異はありません。
給与
500万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):340,200円~445,600円
固定残業手当/月:79,800円~104,400円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
420,000円~550,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、スキル・経験によって決定します。
■査定:年2回(4月、10月)※評価は年4回実施
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円迄
住宅手当:月2万円支給※規程あり
社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■社内研修・教育制度あり(導入研修・管理職研修など)
■資格取得支援制度(社会保険労務士の資格で月2万円手当支給)
■社内認定資格制度
■書籍購入費負担制度(全額会社負担)
■社内勉強会
<その他補足>
■インセンティブ(年4回)
■役職手当(月3万円~)
■転勤手当(月2万円/別途社宅制度あり)、転勤支度金(10万円)
■社宅制度(辞令により転居を伴う場合のみ適用)
■持株会
■独立支援制度(過去3年で10名の社員が企業しています)
■ワーケーション制度
■育児休暇(女性6名、男性0名/復帰率100% ※2020年度実績)
■リフレッシュ休暇:5年勤務で9連休+旅費10万円支給、10年勤務で16連休+旅費30万円支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始、有給休暇(入社時に5日間の事前付与)、慶弔休暇、産前産後・育児休暇(取得実績あり)、リフレッシュ休暇、半休制度
会社概要
- 事業概要
<「人事コンサル × 人事クラウド × BPO」を組み合わせた「BPaaS」という独自性によって、HRTech市場でも競争力のある事業展開>
■事業内容:
・人事評価制度の構築・運用「あしたのチーム」
・人事評価クラウド「あしたのクラウドHR」- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内- 設立
- 2008年9月
- 従業員数
- 130名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 32.6歳
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.