株式会社あしたのチーム
【人材業界出身者歓迎/カスタマーサクセス」/4000社以上導入のHRSaaS/全国フルリモートOK
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■□企業の人材課題解決に手詰まり感を感じている方へ/SaaSで人事評価制度構築~運用までをコンサルティングする企業□■
国内外4,000社以上の中小企業に人事評価制度構築・運用支援サービスを展開している同社にてカスタマーサクセスをお任せします。
■業務内容:変更の範囲:会社の定める業務
独自開発したHRSaaS「あしたのチーム(人事評価制度構築・運用支援)」を通じて、クライアントの組織課題を解決に導いていただきます。
クライアントは多種多様な業界の中小企業(100名規模)が対象です。
※1人あたり15~20社担当いただきます。
■業務の流れ一例:
・セールスから受注時の状況に関する引継ぎを受けて、受注内容を確認する
・クライアント(経営層がほとんど)との打ち合わせを通して、詳細の把握と課題を明らかにしていく
・クライアントの課題・ビジョンや社風等に基づいて人事制度を構築
・サービス導入支援をはじめ、目標設定や評価、査定結果の分析等の運用支援を開始
・人事評価に留まらず、各クライアントに適したソリューションの提案と実行
■組織と働き方:
・働き方
全国フルリモート可能、フレックス、残業20時間以内ととても働きやすい環境です。
・組織
カスタマーサクセス部61名の内、コンサルタント47名(内、マネージャー9名)
年代:20代50%、30代40%、40代以上10%
中途入社7割
■サービスについて:
・人事評価制度の構築・運用「あしたのチーム」
課題解決・業績向上を実現する人事評価制度の構築・運用サポートサービス。テレワークやジョブ型に対応した設計も可能です。
・人事評価クラウド「あしたのクラウドHR」
人事データの見える化、効率化を実現。社員情報から目標管理・査定・給与決定まで、人事評価業務の全てをクラウド上で一元管理できます。
・1on1コーチング「あしたのコーチ」
人と組織の成長に欠かせないエンゲージメント向上を実現する実践的なトレーニング
■入社後の流れ:
最初の2ヶ月程度は教育グループへの配属となり、社内でトレーニングを実施します。基礎知識から実績的な業務まで学べるので、未経験者の方も安心してスタート可能です。
※社内テスト合格次第、現場部署への配属になります。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかの経験をお持ちの方
・人材業界での営業経験
・人事として評価や人事企画の経験
■歓迎条件:
・組織の課題解決に従事した経験
・Tech企業での勤務経験やTech企業への興味関心
・HR Techサービスへの興味関心
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】
<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※上記は標準労働時間です:フレックスタイム制※月の第1営業日のみ(9:00-12:00)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の待遇・給与に差異はありません。
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):294,900円~403,100円
固定残業手当/月:64,600円~96,900円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
359,500円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、スキル・経験によって決定します。
■査定:年2回(4月、10月)※評価は年4回実施
■その他定額手当:役職手当
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円迄
社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■社内研修・教育制度あり(導入研修・管理職研修など)
■資格取得支援制度(社会保険労務士の資格で月2万円手当支給)
■社内認定資格制度
■書籍購入費負担制度(全額会社負担)
■社内勉強会
<その他補足>
■インセンティブ(年4回)
■役職手当(月3万円~)
■転勤手当(月2万円/別途社宅制度あり)、転勤支度金(10万円)
■社宅制度(辞令により転居を伴う場合のみ適用)
■持株会
■独立支援制度(過去3年で10名の社員が企業しています)
■ワーケーション制度
■育児休暇(女性6名、男性0名/復帰率100% ※2020年度実績)
■リフレッシュ休暇:5年勤務で9連休+旅費10万円支給、10年勤務で16連休+旅費30万円支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇、年末年始、有給休暇(入社時に5日間の事前付与)、慶弔休暇、産前産後・育児休暇(取得実績あり)、リフレッシュ休暇、半休制度
会社概要
- 事業概要
<「人事コンサル × 人事クラウド × BPO」を組み合わせた「BPaaS」という独自性によって、HRTech市場でも競争力のある事業展開>
■事業内容:
・人事評価制度の構築・運用「あしたのチーム」
・人事評価クラウド「あしたのクラウドHR」- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F WeWork内- 設立
- 2008年9月
- 従業員数
- 130名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 32.6歳
応募方法
応募方法
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.