tripla株式会社
【新宿】自社SaaS営業◆宿泊特化のAIチャットボット/フルフレックス/残業20h/東証グロース
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【AIをフル活用して世界の宿泊業界を変えていくITサービスを提供】~旅館やホテル等宿泊業界向け・予約システムやAIチャットボットのソリューション営業/効率化や利益UPに貢献◆グロース上場◆フルフレックス/在宅可/残業20h~
■業務内容:
日本国内のホテルや旅館へ向けた自社システム及びソリューションの営業をお任せします。
・新規顧客開拓…展示会やセミナー等を通じて獲得したリードに対して営業活動を実施する。お客様からの質問に対して回答できるべく、triplaサービスに関する理解だけでなく、一般的なSaaS営業に関する知識も深めていただきます。
・既存顧客へのアップセルとクロスセル…例えば、tripla Bookを契約している顧客に対して、tripla Botやtripla Connect、tripla Payといった他のサービスの有効性を説明し、アップセルとクロスセルを実施する等の既存営業をお任せします。
・営業管理…実施した営業活動に対して社内の営業管理システムへ営業内容を報告し、営業活動の問題点を把握した上で、次回の営業活動へ繋げていけるようPDCAを回していく。
【変更の範囲:会社の定める業務】
※月に2度程度出張があり、やりがい、楽しさのある仕事です。
■導入実績:
サービス導入施設数は2,000施設を突破しました!
ルートインホテルズ、マイステイズホテルグループ、ダイワロイネットホテルズ、野口観光、都ホテルズ&リゾーツ、京王プラザホテル 等
■組織構成:
セールスグループはグループマネジャーのチームに6名の営業担当が所属しています(男5:女2、平均年齢32歳)。入社後は3か月程出社、メンバーからのOJTがあります。それ以降、リモートワークは応相談です。
■同社の特徴:
同社は2015年4月に創業し、現在8期目にて事業を展開するスタートアップ企業です。宿泊事業者向けのSaaS型の予約システムである「tripla Book」、AIを活用した「tripla Bot」、宿泊事業者向けのCRM&Marketing Automationサービスである「tripla Connect」、宿泊事業者の現地決済を実現する「tripla Pay」を提供し、コロナ禍においても業績を伸ばし続けています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ITサービス等の無形商材の営業活動を行った経験 (2年以上)
・大卒以上
■歓迎条件:
・SaaSの営業経験
・SQL、API、DBに関する知識、理解
・読み書きができる程度の英語力
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿四丁目15番3号 住友不動産西新宿ビル3号館3階
勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
※基本は出社いただきます 都営地下鉄 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分/ 都営地下鉄 都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩6分/東京メトロ 丸ノ内線 西新宿駅 徒歩10分
<転勤>
当面なし
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
※月に2度程度出張があり、やりがい、楽しさのある仕事です。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
・平均残業時間:20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中に待遇の変動はありません。
給与
450万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):276,659円~399,127円
その他固定手当/月:4,185円~6,037円
固定残業手当/月:94,156円~135,836円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
375,000円~541,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は目安値です。経験等を考慮し最終的に決定しますので、多少上下する可能性もございます。
その他固定手当は10時間分の深夜手当です。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
半年ほど先輩によるOJTを実施します。
<その他補足>
ストックオプション、資格取得推奨
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(6日)、有給休暇、産前産後休暇、育児・介護休業 他
会社概要
- 事業概要
tripla株式会社は2022年11月25日にグロース市場へ上場し、「triplaが常に最高の選択肢」になることをコーポレートビジョンに掲げ、全社員で「イノベーションで顧客を感動させる」をミッションに日々進化を求めて職務を遂行している会社です。
- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-3- 設立
- 2015年4月
- 従業員数
- 85名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 847百万円
- 売上高
1,174百万円
- 経常利益
- 225百万円
- 平均年齢
- 34歳
- 企業URL
https://tripla.io/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.