パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【福岡】プロジェクト運営のユニットリーダー/賞与年2回/年間休日125日/完全週休2日制
募集要項
おしごと用語集仕事内容
---------------------------------------------------------------------------
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。
---------------------------------------------------------------------------
複数の受託プロジェクト現場をマネジメントし、事業成長を牽引するポジション(ユニット長)です。
入社後、まずは「プロジェクトリーダー」として1つのプロジェクト現場に常駐してBPOサービスの運用を経験していただきます。
数か月後を目安に複数のプロジェクトをマネジメントする「ユニット長」を目指していただきます。
■業務詳細
福岡を中心としたプロジェクトの運営管理全般として以下をお任せします。
・業務全体の計画、立案、進捗管理、体制構築(メンバーの採用・契約管理)
・クライアントへの報告や相談、交渉、契約管理
・プロジェクトメンバーの採用、配置、面接、育成、定着フォロー
・収支管理
・リスクマネジメント
■プロジェクト例
・事務センターでのデータ処理業務
・官公庁(役所)の事務処理業務
・様々な部門の総務・庶務・サポート業務 など
※ご経験や適性により担当プロジェクトを決定します。
■チーム規模
福岡ではユニット長が5名、プロジェクトリーダーが38名の規模となっています。
20代~50代と幅広い年代の社員が活躍中です。
社員の多くが中途入社者です。
■入社後の流れ
3日間の導入研修後、取引先や案件の概要などを学びます。その後現場にて先輩がしっかりOJT指導します。
変更の範囲:会社の定める職種 (出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業経験のある方もしくは、リーダー・マネジメント経験がある方
・基礎的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
勤務地
福岡オフィス
住所:福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:勤務地補足参照
<勤務地補足>
就業場所の変更範囲:会社の定める就業場所
(リモートワークを行う場所、派遣先等が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む)
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
残業:月平均30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
433万円~574万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):215,100円~276,500円
<月給>
215,100円~276,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、スキルに応じて決定
■上記予定年収は、時間外手当30h/月として計算した場合の年収です。
■昇給・昇格:年1回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規程あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:401k
<定年>
60歳
※再雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社時研修(3日間)、職種別研修等
<その他補足>
■メンタルヘルスケアサービス
■任意健康診断制度
■社員持株会
■慶弔金制度
■育児のための勤務時間短縮制度
■契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、フレックス休暇(5日/年)
会社概要
- 事業概要
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 18,253名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
110,794百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
ITソリューション営業/営業経験者歓迎/7割が在宅/土日祝休
営業サポート事務/業務改善/未経験可/リモート有/土日祝休
come and get it!精鋭営業(ベストフレンド)
締切間近プロジェクト管理者/年休125日/土日祝休み/福利厚生充実
官公庁・自治体の事務・窓口チームリーダー/年間休日125日
NEW営業事務(原稿制作もあり)/フレックスやリモートも相談可能!
NEW業務管理者/未経験歓迎/年休125日以上/残業月20h以下
事務・窓口チームリーダー/藤沢・平塚エリア/年間休日125日
官公庁・大学での就労支援事業チームリーダー
締切間近【未経験歓迎】顧客の業務改善/サービス企画や大手企業のBPO リーダー候補◇残業月20H/206-7
NEW【店長・SV経験者歓迎】ネットワーク開通における進行管理・業務改善(BPO)リモート可/206-9
NEW【未経験歓迎】【在宅勤務可】顧客の業務改善提案~内製化支援◆パーソルG<206-10>
NEW【未経験可】 人事システム(COMPANY)の導入・保守◆直接ユーザーへ提案<206_11>
NEW【折衝力・調整力が活かせる】ネットワーク開通における進行管理・業務改善(BPO)在宅可/206-9
NEW【ポテンシャル】バックオフィス業務担当※業務プロセス改善/パーソルG/残業20時間
NEW