パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【佐世保】家電製品の問い合わせ対応◆日勤のみ/年休122日/服装自由/退職金あり/研修充実◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇家電製品の問い合わせ対応/完全週休2日制/研修充実で安心/プライム市場上場パーソルグループ/マイカー通勤可◆◇
■おすすめPOINT \働きやすい環境×家電製品の知識を活かすコンタクトセンター/
・服装自由・複業制度導入しており自由な働き方が可能です◎
・完全週休2日制で、半日休暇もOK!プライベートとの両立が可能です◎
・研修(1~3か月)が充実しているため、未経験でも安心してスタートできます!
■職務内容:
・当社で運用する家電製品のコンタクトセンターで、電動歯ブラシや、光美容器等の小型家電の修理に関するお問合せ対応を中心にお任せします。
・電話対応、対応履歴の入力、管理業務の補助などを行います。
■具体的な問い合わせ例:
・電動歯ブラシの電源が入らなくなったので修理したい。
・シェーバーの刃が壊れたため、修理方法を知りたい。
・美顔器を買おうと思っているが、どんな機能があるのか教えてほしい。など
■部署構成と雰囲気:
・サービスマネージャー1名、品質管理者1名、スーパーバイザー3名、オペレーター15名
■ご入社後の研修・フォロー体制:
・電話対応の際には、会話の内容を文字起こしして回答候補を検索してくれるサポートツールがありますので、未経験でも安心です◎
・約1ヶ月~1ヶ月半の研修後に受電対応をスタート。入社後2~3ヶ月程度で独り立ちいただく想定です。
・先輩社員が手厚くサポートし、分からないことがあればすぐに相談できる環境です◎
■キャリアパス:
・将来的にはスーパーバイザーとしてメンバーをまとめる業務をお任せします◎
・経験を積んだ後は、品質管理者やサービスマネージャーへのキャリアアップも目指せます◎
■ワークライフバランス:
・完全週休2日制で、平均消化率70%以上の有給休暇を取得できます。
・半日休暇も取得可能で、プライベートの時間を大切にできる環境です◎
■事業安定性:
・プライム市場上場パーソルグループの一員として、安定した経営基盤を持っています◎
・大手企業との取引が多く、安定した業務量が確保されています◎
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<必須スキル・経験>
・電話対応経験
・基本的なPCスキル
勤務地
佐世保第2アウトソーシングセンター
住所:長崎県佐世保市常磐町5-3 LUCROSS BLDG 3F.5F.6
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※将来的に固定勤務又はシフト制勤務(曜日、時間含む)のプロジェクトに異動の可能性も有ります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
総合職正社員
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
給与
285万円~363万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~218,000円
<月給>
180,000円~218,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は当社規定の評価制度により決定します。
※年収は残業時間月20時間含みます。
■昇給/昇格:年1回(6月)
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(6ヶ月分の定期代支給)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:総合職正社員のみ対象
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■eラーニング受講可能(70講座)
<その他補足>
■時間外手当 全額支給
■交通費支給
公共交通機関/全額支給(当社規定による) 自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による)
■退職金あり(確定拠出年金 401K)※総合職正社員のみ
■服装自由
■社会保険完備(雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険)
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
■パーソル福利厚生
■育児・介護時短勤務制度(労働契約による) ※育児時短は中学校就業まで
■在宅勤務手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
土日祝含むシフト制、年次有給(初年度10日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔、産前産後、育児、介護、子の看護、フレックス休暇等※プロジェクトによって休日、休暇が変更になる場合もございます。
会社概要
- 事業概要
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 18,253名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
110,794百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
ITソリューション営業/営業経験者歓迎/7割が在宅/土日祝休
営業サポート事務/業務改善/未経験可/リモート有/土日祝休
come and get it!精鋭営業(ベストフレンド)
プロジェクト管理者/年休125日/土日祝休み/福利厚生充実
営業事務(原稿制作もあり)/フレックスやリモートも相談可能!
NEW官公庁・自治体の事務・窓口チームリーダー/年間休日125日
官公庁の事務チームリーダー/名古屋市勤務/30代・40代活躍
業務管理者/未経験歓迎/年休125日以上/残業月20h以下
締切間近事務・窓口チームリーダー/藤沢・平塚エリア/年間休日125日
NEW官公庁・大学での就労支援事業チームリーダー
【大阪】コールセンターの事務リーダー/賞与年2回/4勤2休のシフト制・夜勤あり
NEW【関東】 事務のプロジェクトリーダー※将来的に仙台UIターン希望者歓迎
NEW【宮崎市】大手航空会社のITヘルプデスク◆英語力活かす/未経験歓迎/約2か月間の研修あり安心<C職>
NEW【宮崎/地域限定】大手航空会社のITヘルプデスク◆英語力活かす/未経験歓迎/約2か月間の研修あり安心
NEW【横浜】コールセンターの事務リーダー/賞与年2回/4勤2休のシフト制・夜勤あり
NEW