コムテック株式会社
【日野/正社員】ヘルプデスク◆未経験OK/土日祝休み/実働7.5h/早期スキルアップ可/福利厚生◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【完全未経験歓迎/研修制度充実/土日祝休み/中途比率7割/平均残業10h】
●研修制度と資格取得制度が充実しており、スキルアップができる環境
●住宅補助や保養所などといった福利厚生充実
●「土日祝休み×平均残業月10h」働き方整う
■業務内容:
臨床検査会社での社内向けヘルプデスク業務となります。
お客様先での社員やIT部員に対して当社のノウハウや新しい技術を活用し様々なIT問題を解決するヘルプデスクスタッフとして業務支援を行って頂きます。
■業務一例:
・クライアント先及びエンドユーザー設置の主要システム業務端末のセットアップ
・機器発送及び入替に関する問合せ対応 等
業務のサポート範囲は、システムの運用サポートのみならず様々なIT問題に関する課題を解決に導き
お客様からの「ありがとう」の声へ変える大変やりがいのある仕事になります。
また、コンピュータの実践的な感覚を養うことができ、障害発生時の「原因究明、暫定対策、恒久対策」といったプライオリティ判断能力が身につきます。
■キャリアプラン
例1)システム運用→システムエンジニア→プロジェクトマネージャー→マネージャー(部門管理者)
例2)システム運用→インストラクター→システムエンジニア→スペシャリスト
★転職を通じ、ITスキル・課題解決能力を身に着けたい または伸ばしていきたい方にオススメの求人です!
■年収のあがり幅
・中途入社例)
入社3年目 オペレーター 350万円
入社5年目 サブリーダー 400万円
入社8年目 リーダー 500万円
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
■モデル年収(経験、年齢に対する想定年収)
・400万円 (30歳/中途入社5年目/前職:アパレル業)
・450万円 (35歳/中途入社5年目/前職:飲食業)
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
未経験歓迎!
・営業、接客経験があり、お客様先/エンドユーザーと円滑にコミュニケーションが取れる方
・IT知識について、受動的でなく能動的に身につける意欲のある方(資格保有者優遇)
・基本的なPC操作ができる方(Microsoft Word・Excel・PowerPointなどの基本スキル)
勤務地
クライアント先:東京都日野市
住所:東京都日野市
勤務地最寄駅:JR線/日野駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
JR日野駅より送迎バス10分
<転勤>
当面なし
本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
336万円~490万円
<賃金形態>
日給月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~350,000円/月20日間勤務想定
<想定月額>
240,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルや前職年収を参考に試算します
※給与改定 年1回、賞与あり 年2回(6・12月、評価・業績連動)
※残業手当別途支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(上限35,000円まで/月)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、誕生日休暇(入社3年目以降)等
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
【江東区or千代田区】ネットワーク運用エンジニア◆ポテンシャル歓迎◆運用管理からプロジェクト支援
【大阪/職種未経験歓迎】インフラエンジニア(ITエンジニア候補)◆保守運用フェーズをお任せ
【大阪】ヘルプデスク/情報システム系支援 ※ITサポート/エンジニアとしてスキルアップしたい方向け
【接客・事務 経験者歓迎!】書類受付事務(大手金融クライアント向け)※リーダー候補/土日祝休み
【愛知】システム開発※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
【愛知】インフラエンジニア※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
【愛知】ヘルプデスク※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆インフラエンジニア経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆システム開発経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆ヘルプデスクの経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
【南足柄/正社員】ヘルプデスク(医療×IT)◆未経験OK/研修充実/希望休ありのシフト制/残業5h
【大阪/職種未経験歓迎】問い合わせ対応/事務業務 ◆BPOサービス/土日祝休み/福利厚生充実
【福岡】受発注事務・伝票処理・問合せ対応等の内勤業務 ◆サービス業経験者歓迎/BPO展開の安定企業
【大阪市/未経験歓迎】窓口事務◆法人顧客向け/マニュアル完備/年休124日/サブリーダー候補/残業少