コムテック株式会社
【栄駅徒歩1分】◇営業リーダー候補◇残業少/定着率高/働きやすさ◎/大手優良企業の顧客多数/BPO
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【年休124日(土日祝)/残業ほぼなし/駅近/育産休取得/復帰率100%/定着率が高く働きやすい◎】
■業務概要:
当社は顧客の抱える様々な経営課題に対して、様々なソリューションを提供。今回は大手企業に対してBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)の提案営業をお任せします。顧客が抱える課題を把握し、実行部隊と連携しながら自社のもつ最適なソリューションを企画・提案頂きます。
■大手企業から選ばれる理由:
◇45年以上にわたり多種多様な業界で培ったナレッジに基づき、弊社独自の運用管理基準を作成。リスク管理・課題管理・品質向上・プロセス可視化によって、俗人化している業務の標準化、要員の適正化など、コスト削減効果を提供できています。
◇「お困りごとはなんでも相談」と気軽に問い合わせができる関係性を構築し、関東、関西、九州の各拠点全体で顧客のお困りごとを解決・フォローできる体制ができています。
■取引先例:
・日本を代表する大手自動車メーカー関連企業
・自動車部品製造販売会社
・鉄鋼・機械の専門商社
・アミューズメント系企業
・医療関連企業
・食品、飲料メーカー
・化学品専門商社
■業務詳細:
・アポイント獲得(テレアポリストなども活用)
・訪問、お打ち合わせ(1週間のうち8~12件程/うち1件が新規アポ)
・訪問記録レポート作成
・メンバーマネジメント
※その他営業イベントなどから人脈を広げていただきます。
※新規テレアポ:1週間に80件程度の架電想定。
■組織風土:
◇全員中途入社者で構成、活気がある雰囲気です。「戸建て住宅の営業」や「営業事務」出身の方も活躍中です。
◇月に1度の全体ミーティングなどの交流や、コロナ禍においては若手メンバー主催のオンラインゲーム企画など社内イベントも運営しています。
■やりがい:
◇大手企業の部門責任者や役職者との商談が多く、受注金額も数十万~数億円と大きく、やりがいのある仕事です。
◇インセンティブにて実績を正当評価。また「無駄な残業はしない」という方針のため、業務効率UP、成果として還元される仕組みが整備されています。
◇メンバーの数値管理、行動管理、営業指導等をお任せしていく予定です。今後の営業チームを一緒に作っていくフェーズに携わることができます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・何かしらの営業経験(個人・法人・商材・年収不問)
・基本的なPCスキル(Word/Excel少しでも触ったことがあれば)
・自動車運転免許(AT限定可)
■歓迎要件:
・IT業界の経験をお持ちの方
・営業マネジメント経験をお持ちの方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
名古屋支店
住所:愛知県名古屋市中区錦3-14-15 カゴメビル6F
勤務地最寄駅:東山線/栄駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業時間20時間未満※残業代別途支給有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
406万円~540万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~370,000円
<月給>
280,000円~370,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※本人の経験、能力に応じて入社前に決定致します。
■別途インセンティブ手当あり
■賞与:年2回 ※個人評価と会社業績により判定※実績支給平均3カ月分/年
■昇級:年1回
■特別インセンティブ(案件受注の場合):受注金額の1~3%支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円まで※実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■ライセンス手当制度
■通信教育制度あり
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(音楽祭、BBQ等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■完全週休二日制(土日祝)
■夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)
■有給休暇(入社6か月経過後10日~)
■慶弔、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇など
※就業先により異なります
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
【江東区or千代田区】ネットワーク運用エンジニア◆ポテンシャル歓迎◆運用管理からプロジェクト支援
【大阪/職種未経験歓迎】インフラエンジニア(ITエンジニア候補)◆保守運用フェーズをお任せ
【大阪】ヘルプデスク/情報システム系支援 ※ITサポート/エンジニアとしてスキルアップしたい方向け
【接客・事務 経験者歓迎!】書類受付事務(大手金融クライアント向け)※リーダー候補/土日祝休み
【愛知】システム開発※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
【愛知】ヘルプデスク※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆インフラエンジニア経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
【愛知】インフラエンジニア※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆システム開発経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆ヘルプデスクの経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
【南足柄/正社員】ヘルプデスク(医療×IT)◆未経験OK/研修充実/希望休ありのシフト制/残業5h
【大阪/職種未経験歓迎】問い合わせ対応/事務業務 ◆BPOサービス/土日祝休み/福利厚生充実
【福岡】受発注事務・伝票処理・問合せ対応等の内勤業務 ◆サービス業経験者歓迎/BPO展開の安定企業
【大阪市/未経験歓迎】窓口事務◆法人顧客向け/マニュアル完備/年休124日/サブリーダー候補/残業少