掲載予定期間:2024/10/14(月)~2025/1/12(日)更新日:2024/11/20(水)

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

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【在宅勤務可】会議運営・資料作成業務※リモート可/残業20h以下/ファシリテーション業務

正社員
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仕事内容

【在宅勤務可】会議運営・資料作成業務※リモート可/残業20h以下/ファシリテーション業務

■会社について:
【パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(旧パーソルプロセス&テクノロジー株式会社)》】
労働人口の減少やテクノロジーの急速な進化を背景に社会や市場の変化が激しさを増す中、生産性の向上や企業の成長戦略に寄与する戦略的パートナーとしてBPO企業への期待が高まっています。今後も需要が高まるBPO領域において、更なる事業成長を目的とし、2024年9月1日に商号変更、2024 年 10 月 1 日より パーソルグループ3社が統合いたしました。
■業務内容:
事業部長・EM・GM・マネジャー等が参加する業績会議のファシリテーションや議事録作成、会議資料の作成等をお任せします。
・各事業の統括責任者会議の運営(アジェンダまとめ、ファシリテーション、PDC管理、議事録作成)
・その他、適宜未整備テーマ・課題解決事案の交通整理、ルール策定
■事業部について:
【ビジネストランスフォーメーション事業本部】
「はたらく人の可能性を拓く」をありたい姿として顧客事業の変革を一貫して支援できるソリューションを開発・提供。
【事業企画部】
「ビジネストランスフォーメーション事業本部」における予算・業績などの各種データを管理、可視化し、データに基づいた戦略企画・提案を事業の責任者に対して行います。
■組織構成:
各事業部門の統括責任者と情報交換しながら、課題解決に向けたPDC管理を行っています。2チーム体制で運営しており、配属チームはエグゼクティブマネジャー1名・メンバー3名で運営しております。
■キャリアステップ:
入社後は上記の事業運営業務を対応いただく想定です。
業務の習得状況や適性に合わせ、下記の業務もお任せしていく予定です。
〇業績管理
・月次決算、週次・月次の業績予実管理、エグゼクティブ向けの報告ドキュメント作成
・年度予算・中期経営計画策定、中長期のPL、KPI・KGI管理
・各種人事指標と業績指標との接続
〇中計経営計画に基づく各種戦略企画と実行支援
・事業責任者たちと議論し、中期的な事業のありたい姿や世の中への提供価値を考え、計画に落としていく
・計画推進のための論点出しなど、事務局としての実行支援を担当

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:いずれも
・5名以上の社内会議でファシリテーション経験のある方
・社内会議資料の作成経験のある方
・Excel、Power Pointを活用した資料作成の経験をデータ分析に活かせるレベルで持っている方
・Excelを日常的に使用しており、自身で検索をして関数を組むことができる方

勤務地

<勤務地詳細>
赤坂オフィス
住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル7F
勤務地最寄駅:赤坂見附/永田町/溜池山王駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。)

<転勤>
当面なし
※現状は無しの想定ですが、雇用形態としては総合職扱いとなります。


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月平均17時間程度※業務・配属先により変動する可能性有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※期間中も給与・待遇の変動はありません。

給与

<予定年収>
700万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):392,000円~448,000円

<月給>
392,000円~448,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収は残業時間20h想定を含む
※残業時間20h想定の場合の月収は45万~51万円
※残業代は固定残業制ではなく、1分単位で支給
※等級に応じて、固定時間外手当30時間を含んだ年収額でのオファーの場合あり
■給与改定:年2回(人事評価制度に基づき決定)
■賞与:年2回(6月・12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
※延長雇用制度有

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■導入研修2日間+OJT研修
■資格取得インセンティブ(約80種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート)
■任意型カレッジ研修(当社独自運用の研修コンテンツ)など

<その他補足>
■介護保険、保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得保障保険、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、住宅ローン金利優遇制度、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助、半期ごとの評価制度あり

◎入社時は出社メインでコミュニケーションを取りながら、業務のインプットをしていただく想定ですが、
リモートワークを導入しているため、業務に慣れてきましたらリモートメインでの勤務も可能ですので、ワークライフバランスも実現できます。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

フレックス休暇(5日)、年末年始、産前特別休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇 等
※平均有給休暇取得日数10日

会社概要

事業概要

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。

所在地

〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F

設立
1977年9月
従業員数
18,253名
上場市場名
非上場
資本金
310百万円
売上高

110,794百万円

平均年齢
37.4歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011398809

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