掲載予定期間:2024/10/17(木)~2025/1/15(水)更新日:2024/10/31(木)

シーズクリエイト株式会社

【渋谷】経理事務◆仕訳入力・振込対応等◆年休125日/残業10h◆上場企業に確実にスキルアップできる

正社員
転勤なし
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【渋谷】経理事務◆仕訳入力・振込対応等◆年休125日/残業10h◆上場企業に確実にスキルアップできる

【上場企業で経理業務にチャレンジしたい方/ワークライフバランス◎/TOKYO PRO Market上場/事業拡大中!】

■業務内容
リノベーション事業等を展開する不動産業の当社にて、経理業務をお任せします。基本的な経理業務からお任せし、経験を積んでいただいた後、幅広い業務にもチャレンジいただきたいと考えております。

<具体的な業務>
・会計ソフトの仕訳入力
・振込対応
・入金/出金業務
・請求書チェック など

■組織体制
経理部:2名〈40代課長1名、メンバー1名〉
今回メンバーの方のご退職予定に伴い、採用を実施いたします。

★監査業務や税理士との各種やり取り、決算業務は現在課長が担当しておりますが、今後のご経験やご希望次第で、決算業務や開示業務、税務申告、財務等へもチャレンジ可能です!

■求める人物像
・社内外の関係者とやり取りが発生するため、コミュニケーションに苦手意識のない方
・主体的に周囲と連携しながら業務を進められる方
・PC作業ができる方(Excelなど)

■ご入社後について
ご経験スキルを踏まえ、段階を追って仕事の幅を広げていただきます。今回退職予定の担当者の引継ぎに関しては、半年程度想定しております。また、引継ぎ後も上司からマンツーマンで指導を受けられるので、わからないことは確認しながら進めていただけますので、ご安心ください。

■当社の魅力
★ワークライフバランス◎
~年休125日/完全週休2日制(土日祝休)/残業月10h程度~
残業は推奨せずメリハリをもって業務に取り組んでおり、ワークライフバランスを保って就業いただけます。また、転勤もなく腰を据えて働くことが可能です。

★風通しの良い社風◎
先輩後輩関係なく意見を出し合うことができる環境です。また、新しいツールの導入も積極的に取り組んでおり、業務効率化を図り、仕事とプライベート双方を大切にした働き方を推奨されております。

■当社について:
当社は、都内を中心にリノベーション事業や収益マンション開発事業等を手がけており、売上も順調に伸び、業績は好調に推移しております。今年で創業25周年を迎え、さらなる組織拡大を図るべく、売上をさらに伸ばすとともに新規事業にも力を入れていくことで、今後も成長を続けてまいります。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:<業界未経験歓迎!>
・経理業務のご経験がある方(会計ソフトを使用した仕分け入力、出納業務)
■歓迎条件:
・日商簿記等の資格をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-11-11 IVYイーストビル7F
勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月10h程度 ※課長職でも20h程度です!

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、勤務条件等に変更はありません。

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):247,100円~308,300円
固定残業手当/月:86,900円~108,400円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
334,000円~416,700円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は経験やスキルに応じて決定いたします。
■賞与:決算賞与あり(業績により支給)
■固定残業代(45h)は全ポジションで一律支給となっておりますが、経理ポジションの残業時間は月10h程度です。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:子ども1人につき月1万円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
嘱託社員としての再雇用制度がございます。

<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格手当

<その他補足>
■資格手当(宅建月2万円、一級建築士月3万円、二級建築士月7,500円)
■資格取得支援制度
■リロクラブ(福利厚生倶楽部)
■健康診断
■社員旅行(2023年:北海道、2024年:沖縄)
■お菓子・飲み物コーナーあり(オフィスグリコなど)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

◇夏季休暇(9日/今年度)
◇年末年始休暇(8日/昨年度)
◇5日以上連続休暇あり
◇産休・育休取得実績あり
◇慶弔休暇
◇介護休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
不動産分譲事業、不動産流通事業、戸建て事業、リフォーム事業

所在地

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-11-11 IVYイーストビル7F

設立
1999年7月
従業員数
42名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円
売上高

10,525百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011420803

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