シーズクリエイト株式会社
【渋谷】経理事務◆仕訳入力・振込対応等◆年休125日/残業10h◆上場企業に確実にスキルアップできる
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【上場企業で経理業務にチャレンジしたい方/ワークライフバランス◎/TOKYO PRO Market上場/事業拡大中!】
■業務内容
リノベーション事業等を展開する不動産業の当社にて、経理業務をお任せします。基本的な経理業務からお任せし、経験を積んでいただいた後、幅広い業務にもチャレンジいただきたいと考えております。
<具体的な業務>
・会計ソフトの仕訳入力
・振込対応
・入金/出金業務
・請求書チェック など
■組織体制
経理部:2名〈40代課長1名、メンバー1名〉
今回メンバーの方のご退職予定に伴い、採用を実施いたします。
★監査業務や税理士との各種やり取り、決算業務は現在課長が担当しておりますが、今後のご経験やご希望次第で、決算業務や開示業務、税務申告、財務等へもチャレンジ可能です!
■求める人物像
・社内外の関係者とやり取りが発生するため、コミュニケーションに苦手意識のない方
・主体的に周囲と連携しながら業務を進められる方
・PC作業ができる方(Excelなど)
■ご入社後について
ご経験スキルを踏まえ、段階を追って仕事の幅を広げていただきます。今回退職予定の担当者の引継ぎに関しては、半年程度想定しております。また、引継ぎ後も上司からマンツーマンで指導を受けられるので、わからないことは確認しながら進めていただけますので、ご安心ください。
■当社の魅力
★ワークライフバランス◎
~年休125日/完全週休2日制(土日祝休)/残業月10h程度~
残業は推奨せずメリハリをもって業務に取り組んでおり、ワークライフバランスを保って就業いただけます。また、転勤もなく腰を据えて働くことが可能です。
★風通しの良い社風◎
先輩後輩関係なく意見を出し合うことができる環境です。また、新しいツールの導入も積極的に取り組んでおり、業務効率化を図り、仕事とプライベート双方を大切にした働き方を推奨されております。
■当社について:
当社は、都内を中心にリノベーション事業や収益マンション開発事業等を手がけており、売上も順調に伸び、業績は好調に推移しております。今年で創業25周年を迎え、さらなる組織拡大を図るべく、売上をさらに伸ばすとともに新規事業にも力を入れていくことで、今後も成長を続けてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:<業界未経験歓迎!>
・経理業務のご経験がある方(会計ソフトを使用した仕分け入力、出納業務)
■歓迎条件:
・日商簿記等の資格をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-11-11 IVYイーストビル7F
勤務地最寄駅:JR各線/渋谷駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月10h程度 ※課長職でも20h程度です!
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、勤務条件等に変更はありません。
給与
400万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):247,100円~308,300円
固定残業手当/月:86,900円~108,400円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
334,000円~416,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は経験やスキルに応じて決定いたします。
■賞与:決算賞与あり(業績により支給)
■固定残業代(45h)は全ポジションで一律支給となっておりますが、経理ポジションの残業時間は月10h程度です。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:子ども1人につき月1万円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
嘱託社員としての再雇用制度がございます。
<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格手当
<その他補足>
■資格手当(宅建月2万円、一級建築士月3万円、二級建築士月7,500円)
■資格取得支援制度
■リロクラブ(福利厚生倶楽部)
■健康診断
■社員旅行(2023年:北海道、2024年:沖縄)
■お菓子・飲み物コーナーあり(オフィスグリコなど)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
◇夏季休暇(9日/今年度)
◇年末年始休暇(8日/昨年度)
◇5日以上連続休暇あり
◇産休・育休取得実績あり
◇慶弔休暇
◇介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
不動産分譲事業、不動産流通事業、戸建て事業、リフォーム事業- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-11-11 IVYイーストビル7F- 設立
- 1999年7月
- 従業員数
- 42名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
10,525百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京/未経験歓迎】不動産営業 ★年休125日/完全週休二日(土日祝)/残業月10h
【東京/業界未経験歓迎】不動産営業 ★年休125日/完全週休二日(土日祝)/残業月10h
【東京/販売接客の経験者歓迎】不動産営業 ★完全週休二日(土日祝)/年休125日/残業月10h
【東京】不動産売買仲介営業◆固定給安定◎/完全週休2日/残業20h/転勤無し/各種手当・退職金制度◎
【東京】不動産売買仲介営業◆事業立ち上げ/完全週休2日/残業20h/転勤無し/退職金制度◎
【東京】不動産売買仲介営業 ★年収1000万超可!インセン年4回/残業月20h/反響営業/上場企業◎
【東京】不動産売買仲介営業◆完全週休2日/残業20h/転勤無し/各種手当・退職金制度◎/安定の固定給