株式会社ミダス
【恵比寿・週3リモート可】オフィスインテリアデザインの法人営業※英語力が活かせる/年収130日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★オフィスを "それぞれの会社のあるべき姿に" 創り出す企業◎
★取引実績6,500社超!多くの外資系企業や大手企業のオフィスのインテリアデザイン、PMを担当しています
★年間休日130日/柔軟な働き方◎
働き方の変革含むオフィス移転、改装プロジェクトなどを手掛ける当社にて、営業マネージャー候補を募集します。
【仕事内容】
・オフィスコンサルティング、オフィスインテリアデザイン、プロジェクトマネジメント、設計施工、ビル改装デザインなどの法人営業業務/新規顧客開拓(クライアントは法人 100%)
・クライアントの総合窓口業務、プロジェクト調整業務
・社内デザイナー、PM/CM スタッフとクライアントとのコミュニケーションマネジメント業務
【業務の魅力】
■スキルが身につく
顧客が抱える課題を解決へと導く為、潜在ニーズを 想像して捉える力、本質的な課題解決力、複数関連会社の管理能力、顧客との高い折衝力が身に付きます。
■英語力が身につく・活かせる
弊社のお客様には外資系の企業も多い為、しばしば外国人担当者を交えた商談を行うことがございます。その為、英語力を活かせる・習得できる環境がございます。
【働き方】
週3日程度のリモートワークも可能で、自宅・レンタルオフィス・カフェ等、ご自身の好きな環境で作業いただけます。また、みなし労働時間制を採用しているため、就業時間についてもご自身のライフスタイルに合わせて柔軟に働くことが可能です。
【同社の特徴】
・外資系の顧客では、アクセンチュアやKPMG、国内の企業ではマイナビやNTTデータシステムズなど非常にデザイン性の高いオフィスを扱っています。
・デザインおよびプロジェクトマネジメントの事務所として47年の実績をもつミダスは、デザインPM業界の中でもオフィスインテリアに特化した豊富な経験と実績をもつユニークな存在です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【必須資格】
・法人営業のご経験(目安:7年以上)
・ビジネスレベルの英語および日本語スキル
※弊社のクライアントには外資系企業が約 70%と多いため、英語を交えた商談を行うことがメインとなります。社内においては日本語のコミュニケーションが求められます。
勤務地
■本社
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-4-5 第28荒井ビル
勤務地最寄駅:JRおよび日比谷線/恵比寿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
事業場外みなし労働時間制
みなし労働時間/日:7時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):321,000円~500,000円
<月給>
321,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
コミッション制度(6月期末にて清算)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJTが中心です。
■資格取得制度があります。
<その他補足>
■モバイルワーク補助金制度 カフェ代1日500円まで(複数回利用可)
■人間ドック(35歳以上)
■各種表彰制度(報償金)、資格手当、英語教育補助制度、コミュニケーション促進補助制度、ミダスグループ中高生海外英語研修制度等有
■永年勤続表彰制度(10,20,30周年ごと)お祝い金10万円と5日間の休暇
■ベネフィット・ワン入会あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数130日
原則土曜日、日曜日、祝日※現場により休日出勤が発生する可能性があります。
夏季休暇5日間(1年の間に自由に取得可能)年末年始休暇(土日含め9日間)慶弔休暇、有給休暇、創業記念日(4月第一週目金曜日)
会社概要
- 事業概要
【”はたらく”を中心とした、オフィスコンサルティング&デザインを行っています】
■企業理念:ワークプレイスの可能性を追求し働く人々に感動を / 感性と理論のオフィスづくり
同社では、オフィスに望まれるのは、一人一人の社員が自律して自分の才能を発揮しながら、個々が持ち味を出し合ってコラボレーションできる環境であると考えております。
チームとして自身の役割を実感しながら働くことこそが社員のモチベーションの向上につながり、ひいては業績拡大につながると考えております。クライアントの立場に立ち、経営的なゴールを見据えながら、オフィス環境を通じた様々な働き方の変革を提案しています。- 所在地
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-4-5- 設立
- 1977年8月
- 従業員数
- 31名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.