株式会社 スーパーモリナガ
【佐賀/白石店・鹿島店】食品スーパーの店長候補 ※仕入れ~店舗運営をお任せ/ワークライフバランス◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~店長候補/仕入れ~店舗運営をお任せ/様々なキャリアアップが目指せる/夕方以降のプライベート時間充実/年間休日105日~
■業務内容:
当社は佐賀県本社、佐賀県及び一部福岡県の地域にて、食品スーパーマーケット「スーパーモリナガ」を展開しています。今回は、店舗店長候補として、各店にて各種店内業務をお願いします。
※店長候補の採用枠です。将来、幹部候補としての活躍頂ける方のご応募をお待ちしています。~パパ育休制度も取得実績あり~
〈具体的には…〉
入社後まずは店舗にて生鮮・惣菜・ドライ部門などいずれかの担当として、商品加工や品出し、仕入れ計画等現場実務を担当頂き、将来的に下記のマネジメント業務を担っていただくことを期待しています。
・生鮮・惣菜・ドライ部門等、店舗全体のマネジメント
・各部門チーフの育成
・収益性・生産性・コスト等、各種計数管理
〈1日の仕事の流れ:〉
7:00…出社、売り場確認、品出しなどの開店準備
10:00…商品加工、発注業務
12:00~14:00(目安)…2時間のお昼休憩
14:00…売り場確認、商品確認、事務処理
16:00…夜間責任者への引継ぎ
17:00…退社
※季節・天候によって顧客のニーズは日々変動するため、それを予測しながら店舗運営するのがやりがいです。
※将来的には店長やバイヤーへのキャリアパスがございます。経験を積みながら、キャリアアップが可能です。
■配属部署について:
営業本部店舗運営部への配属となります。
40代前半の営業本部長のもと、30代前半~40代の店長が活躍しています。
また店舗規模としては、1店舗あたりおおよそ社員10~15名、パート・アルバイト50~100名、年間売上15億円、450~600坪になります。
■評価制度:
半期ごとに定量面(売上予算比など)と定性面(社内取り組みなど)を上司・部下双方からの評価にて点数化し決定いたします。
■当社の魅力:
・シフトは一律で7時~17時30分となっており、残業も月平均20時間ほどなので夕方以降のプライベート時間を有効活用できます。
・店舗について:佐賀県10店舗・福岡県1店舗の計11店舗を展開しています。
・業績は社員に還元するという方針で、賞与等に反映されています。※昨年度実績7.8か月
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・顧客折衝経験がある方(営業、接客等)
・普通自動車運転免許お持ちの方
■歓迎条件:
・店舗マネジメント経験をお持ちの方(店長、エリアマネージャー、スーパーバイザー等)
勤務地
佐賀県内10店舗
住所:佐賀県
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
■想定勤務地:白石店・鹿島店
※将来的には他エリアの店舗への異動の可能性があります。
<転勤>
有
吉野ヶ里店・高木瀬店・南佐賀店・空港通り店・本庄店・小城店・牛津店・白石店・鹿島店・唐津店・津福店(福岡)への異動の可能性がございます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:120分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
7:00~17:00
<その他就業時間補足>
シフト制となります。就業時間は一例です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の待遇に相違はありません。試用期間は契約社員とし、試用期間終了後正社員契約をいたします。
給与
374万円~400万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):210,500円~219,500円
<月給>
210,500円~219,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■月平均残業時間20時間を含めると月給241000円~258000円
■定期賞与年2回(夏季・冬季)、決算賞与年1回(支給は業績による:20年以上連続支給中)
※賞与昨年実績平均6.5か月(賞与に関しては上下する可能性がございます。)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:入社3年以降が対象
<定年>
60歳
65歳まで嘱託社員制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■入社後はOJTとなります。
■各種資格取得補助があります。
<その他補足>
・適格退職年金
・財形貯蓄制度
・車通勤(無料駐車場完備)
・共済会制度
・生命保険制度(保険料会社負担)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
■月9回のシフト制(8回の月が3回)
■特別休暇あり
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
佐賀県を中心に、食品スーパーマーケットを運営しています。- 所在地
〒840-2205
佐賀県佐賀市川副町南里757- 設立
- 1957年4月
- 従業員数
- 180名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 売上高
16,872百万円
- 平均年齢
- 38.7歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
★未経験歓迎【佐賀/唐津店】食品スーパーの店舗運営/WEB面接可/ 賞与昨年実績6.4か月
★未経験歓迎【佐賀/佐賀市近辺エリア】食品スーパーの店舗運営/WEB面接可/ 賞与昨年実績6.4か月
★未経験歓迎【佐賀/白石店・鹿島店】食品スーパーの店舗運営/WEB面接可/ 賞与昨年実績6.4か月
★未経験歓迎★【福岡/津福店】食品スーパーの店舗運営/正社員/WEB面接可/ 賞与昨年実績6.4か月
【佐賀/唐津店】食品スーパーの店長候補 ※仕入れ~店舗運営をお任せ/ワークライフバランス◎
【福岡/津福店】食品スーパーの店長候補 ※仕入れ~店舗運営をお任せ/ワークライフバランス◎
食品スーパーの店長候補 ※仕入れ~店舗運営をお任せ/ワークライフバランス◎