株式会社トライアンフ
【熊本/未経験歓迎】給与計算・労務担当/産休育休実績有・残業月平均20~25h・土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~正社員オフィスワークスタッフ/ノルマ無し●顧客に寄り添ったお仕事●産休育休実績多数・時短勤務者在籍●大手企業の労務部門をサポート~
■職務内容:BPO事業における労務担当として、法人顧客の労務・給与計算業務をご担当いただきます。
・給与計算
・社会保険の手続き
・年末調整手続き
・入退職者への対応 等
□従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
【ご入社後の働き方/スキルに合わせてキャリアステップできる環境!】
ご入社後、ご経験やスキルにはよりますが、労務事務のサポートから業務をスタートいただきます。サポート業務を行っていただきながら少しずつ業務手順や専門用語などをキャッチアップいただきます(3ヶ月程度)。その後、労務担当として給与計算等をご担当いただきながら月次処理ができるようになるまで約半年、年末調整などについては、随時業務内容は教えながら業務を進めていただきます。その後、労務・給与計算の品質をチェックする役割を経て、チームリーダーやマネージャーへのキャリアを築くこともできます。
【組織で行う業務/活気あふれる職場】
当社の労務業務サポートを行う部門は約50名で構成されますが、複数のチームに分かれ1人当たり2~3法人をご担当いただきつつ給与計算・社会保険手続きを進めています。1法人につき2~3名程度で業務を行っていくため、1人で業務を進めていくことはありません。また、社内コミュニケーション委員会なども設置しており、新入社員向けのインタビュー企画やチーム内外のコミュニケーションを図ることのできるような取り組みも積極的に実施する社内環境です。
【お客様にとってのパートナーとして業務を実施】
お客様の抱える課題やニーズを解決できる人事のパートナーとして拘り、誇りをもって就業しております。熊本から東京本社の大手企業様の労務部門を担うことができる、地元でも貴重な経験を行うことができます。法改正なども行われる中で協力をしながらお客様にとことん寄り添ってお仕事ができる職場です。
■熊本BPOセンターの組織構成:
約80名で構成されております。平均年齢は約30歳、20~30代の若手や女性が多く活躍する組織です。チーム制で業務を行っており、20代のチームリーダーもいます。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■歓迎条件:
・Word・Excelの基本的な操作ができること
└文章作成・数値やデータの入力・グラフ作成・基本的な関数が理解できるレベル
※顧客やチームの役に立ちたいというモチベーションで努力出来る方(営業経験、法人対応経験者)を歓迎します!
勤務地
熊本BPOセンター
住所:熊本県熊本市中央区九品寺2-1-24 ベストアメニティ熊本九品寺ビル6F
勤務地最寄駅:熊本市電線/九品寺交差点駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
就業の場所の変更の範囲:会社の定める場所
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20~25時間程度です(個人差・繁閑によります)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
当期間での待遇に変更はありません
給与
300万円~451万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):185,000円~280,000円
固定残業手当/月:35,600円~53,900円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
220,600円~333,900円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職給与・経験・能力を考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(6月、12月)
※会社の業績と個人の評価による
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:50,000円を上限に実費支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
入社時研修やスキルアップ研修・リーダー研修など、社員それぞれのキャリアアップに応じた育成サポートに力を入れています。
<その他補足>
■出張手当
■特別スキル手当(例:英語手当…月1~2万円)
■各種面談制度(目標設定・定期・評価)
■永年勤続・MVP表彰制度
■社内図書制度
■Coffee talk(月1回のリフレッシュ休憩)
■福利厚生サービス利用可
└旅行やお買い物がおトクになります。
社員が生き生きと働くことを大切にする当社は、子育てママ・パパを応援しています◎
■出産祝い金(10万円)
■保育費一部負担
■復帰後時短勤務(6時間就業) など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
土日祝休み
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、産前産後・育児・介護休業、特別休暇(結婚・慶弔他)、ハピネスホリデー
※年数回、社内イベント(社員総会・研修な等)あり(その場合は振休を取得)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・人事コンサルティング(人事制度設計、評価制度設計、組織診断など)
・人事アウトソーシング(給与計算アウトソーシング、年末調整アウトソーシングなど)
・採用コンサルティング(人材像設計、選考プロセス設計、面接官トレーニングなど)
・採用アウトソーシング(新卒採用、中途採用、アルバイト採用)
・適性検査(適性検査ツールの導入、販売及び活用サポート)
・社員研修(新入社員研修、若手社員研修、管理職研修など) 等- 所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 1F- 設立
- 1998年6月
- 従業員数
- 202名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
1,262百万円
- 平均年齢
- 32.8歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【恵比寿】組織開発コンサルタント◇オーダーメイドで提案/キャリアアップ◎/年休121日/在宅可
NEW未経験可【恵比寿】組織開発ジュニアコンサルタント◇キャリアアップ◎/年休121日/リモート可
NEW【恵比寿/未経験歓迎】採用オペレーター※日程調整などオペレーション業務をお任せ/在宅勤務可
【熊本市/未経験歓迎】採用業務管理 ※チーム制で担当/大手顧客中心/土日祝休み/転勤無/中途8割※
【熊本】社内ITサポート担当/産休育休実績有・残業月平均20~25h・土日祝休
英語スキルを活用!【熊本/未経験歓迎】採用事務担当者/産休育休実績有・残業20h程度・年休123日
【恵比寿】社会保険労務士※社労士資格必須/◇資格手当あり◇リモート実績あり◇転勤なし◇年休121日
【恵比寿】社会保険労務士※再雇用制度あり◇資格手当あり◇リモート実績あり◇転勤なし◇年休123日
【恵比寿】給与業務スペシャリスト※土日祝休み/残業約20H/自身のキャリア選択ができる/WLB◎
※ホスピタリティ業界の方歓迎!【東京】採用コンサルタント/大手企業の採用業務の戦略立案~運用まで
【ハイブリッド出社】採用プロジェクトオペレーター/人事採用業務の戦略立案~運用
※航空業界の方歓迎!【東京】採用コンサルタント/大手企業の採用業務の戦略立案~運用を担います
【熊本】内勤営業/顧客採用分析・フォロー担当 ※土日祝休/産休育休実績有/ノルマ無/採用課題を解決
【東京】採用コンサルタント/大手企業を中心としたクライアントの人事採用業務の戦略立案~運用を担います
【恵比寿/在宅可】採用コンサルタント/リクルーター※未経験歓迎/クライアントの採用業務を主にお任せ