掲載予定期間:2024/11/4(月)~2025/2/2(日)更新日:2024/11/5(火)

株式会社Kuqulu

【那覇】コールセンターセンター長候補/センター運営や戦略立案に興味がある方歓迎/事業拡大◎

正社員
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【那覇】コールセンターセンター長候補/センター運営や戦略立案に興味がある方歓迎/事業拡大◎

【おもてなしで世界を豊かに!/テレビ局・エンタメ・保険など幅広い業界と取引中/キャリアパス◎】

■業務内容:
コールセンター長としてセンター運営(約30~50名規模)をお任せします。
・コールセンター全体のパフォーマンスの維持向上のための施策立案・実行
・コールセンター全体の売上管理(PL管理)
・管理者のマネジメント及び人材育成
・調整業務(クライアントとの調整業務/報告書データ作成、打合せ参加など/社内関係部署との調整/コンプラやセキュリティ対応)
・KPI管理(目標達成に向けた施策の企画、実行/各種実績の集計、管理、分析)
・センター運営において今後の戦略立案や要員計画
・そのほか、上記に付随する業務

【案件例】
動画配信サービスのサポート窓口やアニメのECサイトのサポートなど幅広く対応しております。
*主なお取引先業種*
テレビ放送局/ポータルサイト運営会社/サーバ運営会社/ウェブコンテンツ提供会社/旅行会社/EC サイト運営会社/出版社/アニメーション運営会社等

■組織構成:
センター長1名、シニアSV2名、SV5名で構成されています。メンバーは沖縄に約50名程おり、センターで常時稼働は約30名程です。1チーム10名程で、2~3社を担当しています。那覇と浦添にコミュニケーションセンターがあり、ご希望を伺いながら配属先を決定します。

■キャリアパス:
今後、沖縄統括部署を設立予定で、沖縄本部長を目指していただけます。沖縄全体の管轄をするポジションで、キャリアアップが可能です!
事業拡大期のため、未来に向けてキャリアアップしたい方にはピッタリの職場です!

■働き方:
沖縄で最も働きやすく給与水準の高いセンターを目指しており、残業時間の抑制や体制の強化に取り組んでいます。弊社では「コミュニケーションセンター」と定義しており、クレームが多い、忙しいというコールセンターのイメージを覆し、より高い付加価値を目指したり、明るく楽しいセンターづくりを行っています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・社外折衝が発生する部門におけるマネジメント経験をお持ちの方(異業種大歓迎)
■歓迎条件
・コールセンターシニアSV・センター長の経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細1>
那覇コミュニケーションセンター
住所:沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9F
勤務地最寄駅:ゆいレール線/県庁前駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
浦添コミュニケーションセンター
住所:沖縄県浦添市港川2-1-1 琉球日産本社ビル3F
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<標準的な勤務時間帯>
9:00~22:00
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
■(1)9時~18時/(2)10時~19時/(3)13時~22時等の時間帯で1ヶ月毎にシフトを組みます。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中、雇用条件に変動はありません。

給与

<予定年収>
500万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~450,000円
その他固定手当/月:50,000円

<月給>
350,000円~500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:あり
■賞与:あり(2回)(計2ヵ月)
※スキル、経験により決定します。入社後初回査定対象期間が半年未満の場合賞与支給なし。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■OJT

休日・休暇

週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日

■夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇等
※お休みの曜日はシフト状況により変更となる可能性があります。
※入社初年度は夏季休暇の付与はありません。

会社概要

事業概要

■事業内容:
BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業を行っています。

所在地

〒102-0074
東京都千代田区九段南4-7-22

設立
2018年3月
従業員数
62名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
36歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011459029

株式会社Kuqulu

【那覇】コールセンターセンター長候補/センター運営や戦略立案に興味がある方歓迎/事業拡大◎

正社員

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます