株式会社Hubble
【カスタマーサクセス】契約書管理クラウドサービス「Hubble」提供/大手導入多数◆フルフレックス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【プロダクト継続率99%!契約書管理クラウドサービス/大手企業へ多数導入/リモート制度あり・フルフレックス・土日祝休み】
■業務内容:
◇オンボーディング支援:Hubbleを使い始めるお客様に最適な業務フローの提案
◇アダプション支援:打ち合わせやテキストベースでのお客様対応や一層の活用支援(契約更新対応も含む)
◇アップセル獲得:アカウントの追加やオプション購入など、成功のための提案の実施
◇カスタマーボイスの収集と展開:プロダクトの改善要望を吸い上げ、開発チームへ環流
◇お客様向けのプロダクトマーケティング:新機能の販売方法やスクリプトの発案と実践
◇カスタマーマーケティング:お客様に向けたプロダクトの活用を促すコンテンツの発案・作成
◇カスタマーサポート:チャットを通じたお客様の質問対応とディレクション
■カスタマーサクセスへの期待値:
Hubbleのカスタマーサクセスでは、高い継続率の維持を前提としつつ、会社の成長に寄与するため、より収益向上に貢献することを目指しています。特にお客様が非常に増えている今、カスタマーサクセスによる収益向上への期待は非常に高まっています。
こうした中で、単なる「押し売り」ではなく、また単なる「寄り添い」でもない、深い顧客理解に基づいた、お客様の成長を意識したサポートと提案を行うことを目指しています。
■チームについて:
◇メンバー:現在のCS組織は、マネージャー1名+メンバー3名(40代1名、30代1名、20代1名)です。
◇特徴:マネージャー含め、3名が法務経験者で、うち2名が元Hubbleユーザーです。そのためお客様視点での提案・コミュニケーションが実現できています。
■ポジション魅力:
<会社全体における重要性の高さ>
カスタマーサクセスチームは社内でお客様に最も近い存在として解像度高くお客様の課題を理解し、有益なプロダクトへのフィードバックを行っています。ビジネス・開発両部門に関わる、要となる役割を担っています。
<課題発見・解決能力といったコンサルティング能力が身に付く>
どのようにHubbleを活用するとお客様の業務に定着するのか。オンボーディング時にはお客様の一番の理解者となり、Hubbleの運用を軌道に乗せるための伴走を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社における、カスタマーサクセス業務経験(2年以上)
■歓迎条件:
・SaaS企業でのカスタマーサクセス業務への従事経験
・社内システム導入プロジェクトの推進経験
・業務内での取引相手との契約交渉とこれに伴う契約書ドラフティング経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル5F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,471,992円~7,472,000円
固定残業手当/月:44,000円(固定残業時間40時間0分/月~40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
416,666円~666,666円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回
■賞与:業績連動賞与あり(全社員一律)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入補助・社内セミナー補助
<その他補足>
■リモートワーク制度(在宅支援手当あり)
■コミュニケーション促進制度
■オフィスグリコ
■家事代行サービス補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
有給休暇、入社時特別休暇、年末年始休暇、産前産後・育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
Hubbleは、法務に携わる方の契約業務にかかるコミュニケーションコストの削減と、契約書の履歴管理を重視する、法務機能の最大化を支援するクラウド型ソフトウェアです。Microsoft Wordを利用するので、システム導入の障壁がとても低いツールです。- 所在地
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル5F- 設立
- 2016年4月
- 従業員数
- 50名
- 上場市場名
- 非上場
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【未経験歓迎】マーケター◆契約書管理クラウドサービス「Hubble」展開/毎年2倍近くの事業成長達成
NEW【インサイドセールス】契約書管理クラウドサービス「Hubble」提供◆継続率99%/土日祝休み◎
NEW【フィールドセールス】契約書管理クラウドサービス「Hubble」提供◆継続率99%/土日祝休み◎
NEW【インサイドセールス/マネージャー候補】契約書管理クラウドサービス「Hubble」提供◆土日祝休み◎
NEW【マーケター/マネージャー】契約書管理クラウドサービス「Hubble」/継続率99%◆フルフレックス
NEW【プロダクトデザイナー】契約書管理クラウドサービス「Hubble」/継続率99%◎◆フルフレックス
NEW【カスタマーサクセス(法務経験者)】契約書管理クラウドサービス「Hubble」提供/大手導入多数◎
NEW【シニアバックエンドエンジニア】契約書管理クラウドサービス「Hubble」/継続率99%◆土日祝休
NEW【フィールドセールス/マネージャー候補 】契約書管理クラウドサービス「Hubble」◆土日祝休み◎
NEW【プロダクトマネージャー】契約書管理クラウドサービス「Hubble」/継続率99%◎◆フルフレックス
NEW