株式会社バリューデザイン
カスタマーサクセス◆国内トップ級電子マネーサービス/導入数12.2万店舗超/リモート可/年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■□キャッシュレス×IT業界で企画提案のスキル向上を実現/累計12.2万店舗以上の導入実績/国内トップクラスの導入実績のクラウド電子マネーサービスを展開/リモート勤務可/年休120日/土日祝休み/全社離職率10%以下■□
■業務内容:
・受注以降の立ち上げ
・顧客フォロー/定例会実施
・アップセル受注
■業務詳細:
基本的にはチームで相談をしながら、キャンペーン実施による効果検証及び利用動向を元に、プロモーションの企画提案、プリペイドカードの利用促進へ導きます。また、顧客フォローやアップセル対応等で発生する「機器の手配」や「事務処理」もありますので、お客様のシステムの立上げから稼働後の成長まで幅広く対応頂きます。時には出張や、お客様の店舗前で会員獲得やチャージ方法のお手伝いをすることもあります。
■入社後の流れ:
(1)独自Pay/キャッシュレス業界の理解を深めます。
(2)オンボーディングの座学を通じて、システム・業界理解を深めていただきます。
(3)当社のプリセールス業務を理解する→顧客打合せに既存メンバーと同席したり、実際のQA対応をOJTを通じて理解していただきます。
(4)3か月程度を目安にプリセールスとして独り立ちを目指します。
※大きな施策はプロジェクトを組成しチームのメンバーと一緒に動きます。
■組織構成:
14名(部長1名、マネージャー3名、以下3グループに分かれて構成)
■働き方:
・リモートワーク可・年休120日・土日祝休みとメリハリをつけてご就業いただけます。
・コアタイム無しフレックス且つ、標準労働時間は7時間と柔軟な働き方が可能です。
・全社離職率も10%以下で長く働きやすい会社です。
■当社について:
国内トップクラスの導入実績を持つ、クラウド型独自Pay(ハウス電子マネー)発行サービスを運営しております。「モスバーガー」「すかいらーく」「上島珈琲店」をはじめとする、国内外を含む約1,000社、約10万店舗へサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
法人営業経験(目安3年以上)
■歓迎条件:
・無形商材営業経験
・マネジメント経験
※マネジメント経験がない方でもご応募いただけます。
勤務地
本社
住所:東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン14階
勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/宝町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
青山オフィス
住所:東京都港区南青山2丁目24番15号 青山タワービル別館
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件に変更はありません。
給与
414万円~432万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,265,200円~3,406,800円
固定残業手当/月:72,900円~76,100円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
345,000円~360,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※入社後、一定の評価期間を経過しましたら、「成果給」が別途支給される場合があります。「成果給」は、評価に応じて“半年ごと”に支給額が変動します。
※半期評価に応じて年俸見直し
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給/月上限5万円
社会保険:関東IT健康保険組合加入
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■教育制度(基本的にOJT研修/社内勉強会/外部研修制度)
<その他補足>
■社員懇親会
■在宅勤務制度(部署単位で出社日を設定)
■健康診断オプション費用補助
■コミュサポ制度(従業員同士の交流にかかる費用の補助)
■社員食堂あり(青山オフィス限定)
■無料マッサージあり(青山オフィス限定)
休日・休暇
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始(12/29~1/3)、慶弔休暇、有給休暇(入社日に付与、入社時期により付与日数変動あり)、勤続満5年以上でリフレッシュ休暇、お誕生日休暇(本人とお子様分)、出産・育児休暇、産前産後休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
国内No.1の導入実績を持つ、クラウド型電子マネー発行システムを運営し、国内外を含む約10万店舗へ独自の電子マネー(プリペイドカード)発行サービスを提供しています。- 所在地
〒104-0031
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン14階- 設立
- 2006年7月
- 従業員数
- 116名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
1,648百万円
- 経常利益
- 19百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【フレックス/リモート可能】【提案営業】導入実績No.1クラウド電子マネーサービス
プリセールス◆国内トップ級電子マネーサービス/累計12.2万店舗以上導入/リモート可/年休120日
【オープンポジション】★カジュアル面談実施可能!導入実績No.1クラウド電子マネーサービス
リモート可【プロダクト開発部】サーバーサイドエンジニア 導入実績No.1クラウド電子マネーサービス
事業企画◆新規サービス立ち上げ/国内トップ級電子マネーサービス展開/導入数12.2万店舗超/土日祝休
新規法人営業(リーダー候補)◆国内トップ級電子マネーサービス/導入数12.2万店舗超/大手取引多数
【リモート中心】システム改善担当◆国内トップ級電子マネーサービス展開/残業10~15h程