バーチャレクス・コンサルティング株式会社
【佐賀※Web面接】コールセンターSV/上場企業グループ/CRM領域に特化のコンサル企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
コールセンターのSVとしてお客様であるクライアント企業からのお問い合わせに対応していただきます。
・コンタクトセンター立上げ業務全般(計画策定、業務設計、管理設計、スタッフ採用など)
・コンタクトセンターのマネジメント業務全般(品質・生産性・情報・セキュリティなど)
・クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などクライアント窓口業務
・オペレーター及び管理者人材の指導・育成
・センター運営課題の可視化および解決策の立案・実行・検証の指揮
・社内組織強化に向けた運用整理、施策推進
■キャリアパス
SV⇒リーダーSV⇒マネージャー
・リーダーSVは常駐現場のトップの位置づけであり、マネージャークラスになるといくつかのユニットを受け持ちマネジメントするポジションです。現状ではリーダーSV層で30代前半、マネージャー層で30代後半が中心となっていますが、同社としては20代の層を積極的にリーダーSV層へ登用し、マネージャー層の若返りをしていく方針です。
また、コンタクトセンター管理者としてのプロモーションだけでなく、業務系のコンサルタントを目指すなど、新たなキャリアへのチャレンジも可能です。
■会社の特徴
一般的なコンサルティングファームの領域を超え、次世代型トータルソリューションファームとして、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。また、直近では、オペレーション拠点としてバンコク(タイ)、 技術研究拠点としてにシリコンバレー(アメリカ)にオフィスを設けるなど海外展開にも注力しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記、いずれか必須
・コールセンターでの業務経験
・異業種におけるSVとしてのご経験
・マネジメント経験
■歓迎条件:
・コンタクトセンターのマネジメント経験
・コンタクトセンターを含む、新規業務やチームの立上げ経験
・コンタクトセンターを含む、顧客接点業務の業務改善、業務企画に関する実務経験
・業務委託や人材派遣におけるクライアント折衝経験
勤務地
佐賀拠点
住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
有
補足事項なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
300万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~
<月給>
210,000円~
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記予定年収は賞与を含む金額です。詳細は能力・経験により決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(過去実績2ヶ月分)
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
入社オリエンテーションあり(1日)
<その他補足>
■出張手当等
■介護保険
■社員持株会制度、財形貯蓄制度
■部活動支援
■eラーニング
■健康保険組合(ITS)の福利厚生施設利用:全国の施設(リゾート、シティホテル等)やトラベルパックが利用できます。健康診断や相談窓口等も充実しています。
■各種割引施設、保養施設
■契約スポーツクラブ、マッサージ室 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年次有給休暇、年末年始、慶弔休暇、裁判員休暇 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容
Consulting × Technology × Outsourcing
CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。- 所在地
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F- 設立
- 2017年10月
- 従業員数
- 696名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【石川】<東証グロース上場>コンタクトセンターSV※未経験歓迎/研修◎/年休120日/残業12H程度
NEW【東京】CRMコンサルタント※MGR候補/セールス・マーケティング・DX領域/在宅勤務可
【大阪】CRMコンサルタント※MGR候補/セールス・マーケティング・DX領域/在宅勤務可
新規SaaS営業(インサイドセールス中心)◆上場Gの安定基盤/1→10フェーズに携わる◆週3リモート
【グロース上場G・虎ノ門】新卒採用※ITコンサルタント・エンジニア採用~採用企画に従事/在宅勤務併用
コンタクトセンターSV※コンサル企業の運営するコンタクトセンターで法人提案も経験可/グロース上場G
【フルリモート】Salesforce導入PM~地方在住歓迎/ワークライフバランス◎/時短可~
【大阪】コンサルタント※戦略立案~運用~効果測定まで伴走/グロース上場G/若手裁量◎/職種未経験可
【大阪】コンサルタント※戦略立案~運用~効果測定まで伴走/グロース上場G/若手裁量◎/職種未経験可
ビジネスコンサルタント※戦略立案~運用~効果測定まで伴走/グロース上場G/若手裁量◎/職種未経験可
<東証グロース上場>コンタクトセンターSV※未経験歓迎/研修制度◎/年休120日/残業12H程度
ビジネスコンサルタント※戦略立案~運用~効果測定まで伴走/グロース上場G/若手裁量◎/職種未経験可
ITソリューション営業(MGR候補)※CRMソフト・SaaSサービス営業/在宅勤務中心・残業ほぼ無し
ITソリューション営業~CRMソフト・SaaSサービスの営業/在宅勤務中心・残業ほぼ無し~
ツール導入支援コンサル~カスタマーサクセスまで/SFDC案件の売上400%増・シルバーパ―トナー