コムテック株式会社
【未経験歓迎/西麻布】ヘルプデスク◆病院向け/残業月平均10H/教育体制◎で未経験者多数活躍中
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~20年以上連続黒字/医療知識活かせる/1人シフト無~
■業務概要
エンドユーザーからの問い合わせ対応や技術切り分けを行うとともに、顧客と共に業務改善を進めていきます
・クライアント先に常駐し、大手医療ネットワーク商材(主に医療系画像管理システム)に関する保守業務
・病院関係者からの問い合わせに対して障害調査や操作説明
・毎週各曜日にサーバのログを取得し、サーバーの正常性確認
■業務詳細
(1)障害対応業務
・医師、看護師、技師、情報システム部等からのコールに対し、会話の中での状況把握
・受付後、リモートにて障害対応・原因特定・操作説明等を実施し、解決をサポート
・必要に応じて、各種関係部署、ベンダー、現地サービスマンと情報連携し、スピーディーな対応を目指します
(2)定期メンテナンス業務
・ログをリモートにて取得し、サーバの正常性を確認・ハードウェアエラーやバックアップ障害の対応
・新規導入サーバの回線接続テストの実施や、ログ取得のためのサーバ設定
・必要に応じて、各種関係部署、ベンダー、現地サービスマンと連携いただきます
■入社後の流れ
・2週間程度の全体研修を受講後、サーバ知識や業界知識を身につける研修、及び電話応対のためのコール研修を受講いただき、配属
・配属後は、既存メンバーによるOJTも実施
・まずは、電話応対業務にて受け答えの仕方や各システムや用語を学びます
・その後適性や人員の状況を判断して、障害対応もしくは定期メンテナンス業務をお任せ
・配属から3か月を目安に、配置されたチームの先輩社員、またはSVにてOJTを実施
■IT未経験からの入社実績あり
オペレーター(30代/コールセンター)
テクニカルオペレーター(30代/医療情報系会社勤務)
スーパーバイザー30代/営業)
■組織構成
・20~40代の男女が活躍中
・障害対応チームは30名程度。定期メンテナンスチームは10名程度。計40名程度の弊社社員、パートナー様が在籍
■シフト制
・24時間365日稼働している現場の為、休暇が平日になる場合あり
・夜勤明けの朝は休日扱い
※希望休暇については月5日まで加味してシフト組みを実施
※土日祝夜間等の対応が発生するのは入場後半年ほどからで、1年の内2か月程度の頻度です
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<IT業界未経験・職種未経験歓迎>
■必須条件
・顧客折衝経験をお持ちの方(ヘルプデスク・コールセンター・オペレーター経験等をお持ちの方歓迎)
■歓迎条件
・医療関連での業務経験
勤務地
常駐先
住所:東京都港区西麻布
勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
当面なし
ジョブローテーション制度もございますが、配属グループにて当面ご勤務頂きます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:160時間00分
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<勤務時間>
9:00~17:40(シフト制)
<勤務パターン>
9:00~17:40
11:20~20:00
8:00~20:00
8:00~17:40
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10時間程度※勤務時間が10時間を超える場合には、休憩が2時間ございます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~490万円
<賃金形態>
日給月給制
想定年収制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円/月20日間勤務想定
<想定月額>
250,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※同社基準をもとに年齢・経験・スキル・前職給与等を考慮し決定
■給与改定:年1回
■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額35,000円まで実費支給
住宅手当:条件あり
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
・資格報奨金制度(当社所定資格のみ)
・社内外研修制度 等
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度(正社員のみ)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
シフト制休日(シフトによる週休2日)
夏季(3日)、年末年始(5日)、誕生日休暇(入社3年目以降)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
【江東区or千代田区】ネットワーク運用エンジニア◆ポテンシャル歓迎◆運用管理からプロジェクト支援
【大阪/職種未経験歓迎】インフラエンジニア(ITエンジニア候補)◆保守運用フェーズをお任せ
【大阪】ヘルプデスク/情報システム系支援 ※ITサポート/エンジニアとしてスキルアップしたい方向け
【接客・事務 経験者歓迎!】書類受付事務(大手金融クライアント向け)※リーダー候補/土日祝休み
【愛知】システム開発※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
【愛知】インフラエンジニア※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
【愛知】ヘルプデスク※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆インフラエンジニア経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆システム開発経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆ヘルプデスクの経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
【南足柄/正社員】ヘルプデスク(医療×IT)◆未経験OK/研修充実/希望休ありのシフト制/残業5h
【大阪/職種未経験歓迎】問い合わせ対応/事務業務 ◆BPOサービス/土日祝休み/福利厚生充実
【福岡】受発注事務・伝票処理・問合せ対応等の内勤業務 ◆サービス業経験者歓迎/BPO展開の安定企業
【大阪市/未経験歓迎】窓口事務◆法人顧客向け/マニュアル完備/年休124日/サブリーダー候補/残業少
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す