日本アスペクトコア株式会社
【西新宿/在宅可】ユーザサポート(自治体向けシステム導入保守)◆全国出張有/残業10H/年休124日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<エリア限定正社員のため、転居を伴う遠方への転勤ナシ/残業10時間、ワークライフバランスを重視しながらスキルアップ可/社会貢献度の高い業務/出張時(月4~5回)以外在宅可>
■業務内容:
導入が決まった自治体のご担当者様と打ち合わせを行い、効果的にお使い頂くためのセットアップや運用にかかわるご案内、現地でのネットワークテスト等のサポートまでの一連の流れを担当します。
自治体様の業務改善と住民の皆様にご満足いただけるサービスを目指してサポートを行う、社会貢献度の高いお仕事です。
■具体的には:
ソリューション製品の導入が決まった自治体の担当者と導入にかかわる打ち合わせを5回ほど実施します。打ち合わせはリモート対応が中心です。
・導入スケジュール
・ユーザーサイドの設定、確認事項のご案内
・製品の操作方法のご案内
・自治体現地にてネットワークテスト等
【変更の範囲:会社の定める業務全般】
■1日の流れ:
(午前)
・各種動画にて教育受講
・ミーティング(リモート)
(午後)
・自治体担当者と打ち合わせ(リモート )
(現地に出張に行く場合)
・システム導入初日(自治体担当者へのご挨拶)
・システム導入後の現地テスト
など、月に数回になります。
■当社について:
「みんなの想いをつなぐ」
◎私たち日本アスペクトコアはお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
◎当社は創業55周年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ユーザーサポートや事務の経験
・コミュニケーションスキルの高い方
勤務地
【受託先】東京都新宿区の大手企業内
住所:東京都新宿区西新宿5-1-1
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
※出張以外基本的に在宅勤務となります。1~2週間に1回程度、西新宿に出社いただきます。
※月4~5回程出張(全国)あり(日帰り・1泊2日)
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
エリア限定正社員のため、転居を伴う転勤はございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
地域限定正社員での採用です。
<試用期間>
2ヶ月
給与
313万円~326万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):223,400円~225,500円
<月給>
223,400円~225,500円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回(夏季・冬季)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(当社規定による)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
資格取得報奨金制度
<その他補足>
■定期健康診断
■褒賞旅行
■保養所(箱根・蓼科・富津ほか)
■フィットネスクラブ など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、ほか
会社概要
- 事業概要
■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開
・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション- 所在地
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F- 設立
- 1970年7月
- 従業員数
- 1,349名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 290百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
事務/港区・外資系勤務/未経験歓迎/基本定時退社/研修あり
営業事務サポート/未経験歓迎/土日祝休/入社日相談可
【神戸市兵庫区】<未経験歓迎>大手メーカー内のカスタマーサポート事務/土日祝休/昼間・オフィスワーク
NEW【初台・在宅可】事務スキルを活かしたい方歓迎★大手製薬会社内での新薬申請に係るサポート事務/研修有
NEW【横浜】カスタマーサポート~大手情報機器メーカー内での大型プリンター問合せ対応/働きやすさ◎~
【東京】OA機器のメンテナンス~未経験OK/残業月5h程・土日祝休み/点検や消耗品交換など簡単な業務
【東京都八王子市】大学内のプリンター・コピー機管理スタッフ◆正社員/土日祝休/年休124日
【中野区】大手企業内での受付・コピー・製本スタッフ◆正社員/土日祝休/年休124日
【大阪/北区】大学事務(社会人公開講座運営サポート)◆未経験OK/正社員登用制度あり
【仙台市青葉区】大学図書館(カウンタースタッフ/閲覧業務全般)◇司書資格保持者限定◇実務未経験可
【横浜市内】未経験でも研修で安心/営業事務サポート◆正社員/土日祝休/年休124日
【東京/港区】外資系大手企業内での一般事務(資料のスキャニング、保管)◆残業ほぼなし/年休124日
【虎ノ門ヒルズ】英語スキルを活かせる夜勤◆大手企業内でのコピーセンタースタッフ◆未経験歓迎◆土日祝休
【東京/港区】外資系企業での一般事務・庶務◆英文の読み書きスキルを活かせる/年休124日/転勤なし
【埼玉県さいたま市浦和区】大手OA機器メーカーのメンテナンス業務※未経験歓迎/残業月5h程・土日祝休