株式会社SHIFT PLUS
【札幌市】社内情シスオペレーター(客先常駐)◇残業月平均5時間程◇プライム上場『SHIFT』グループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間140%の売上高成長率を維持/年間休日123日以上/残業月平均5時間程◇◆
■業務内容:
顧客先に常駐し、エンドユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
◇お任せしたい業務
・Microsoft 365関連の問い合わせ対応…Teams、SharePoint、Exchange、EntraID関連について、メールまたはフォームからの問い合わせ対応および問い合わせ管理
※回答が不明の場合はエスカレーションが可能です
◇プロジェクト例
・大手IT企業に常駐し、常駐先の顧客からの問い合わせ対応(アカウント作成等)や社員支援
■業務の魅力:
◎半期に1回上司との1on1面談があります。正社員登用制度もあり、キャリアアップを目指せます。
◎20~30代の社員が多く在籍しており、上司やメンバーとの距離も近く、意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で働くことができます。
◎CS業界だけではなく、資格取得支援制度を活用しIT関連の知識・資格を取得しスキルアップできます。
■入社後の流れ:
入社研修が2~3日間ほどあり、業務ルール・PC設定などを学びます。
※入社研修後は顧客先に常駐となります。
■働き方について:
結婚・出産・子育て・介護などのライフイベントにも臨機応変に対応できる環境のため、仕事とプライベートのどちらも充実させることができます。
■募集背景:
当社はプライム市場に上場しているSHIFTグループの100%子会社です。SHIFTグループの一員としてソフトウェアテストの品質保証及び、カスタマーサポートの業務を通して、様々なお客様に支えられながら今日まで毎年
120%以上の成長を維持し続けています。
今回配属予定の部署は、約130名で構成されております。今後、成長率を維持し業績を拡大していくにあたり、新たなお客様、領域へのチャレンジと維持・運営ができる人材が必要となります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかのご経験が3年以上をお持ちの方(OP/SV問わず)
・社内ヘルプデスクのご経験
・Microsoft365におけるカスタマーサポートのご経験
■歓迎条件:
・情シス部門で対応した経験、NW運用保守の経験
・EntraID、Teams、SharePoint Online、Exchange Onlineなど広く知見をお持ちの方
<年齢制限>
70歳未満
定年年齢を上限とした募集のため
勤務地
札幌拠点
住所:北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階
勤務地最寄駅:JR線/札幌駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
顧客先(札幌市内メイン)
住所:北海道
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める場所】
■リモートワークについて:原則不可(顧客先都合で在宅の可能性あり)
■顧客先:札幌市内がメインとなります。
■出張:あり
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:176時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業月平均5時間程/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件・待遇に変更はありません。
給与
400万円~488万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):266,000円~304,000円
<月給>
308,000円~376,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記額にはみなし残業代(月20~30時間/42,000~72,000円)を含む
※経験やスキルを考慮して決定します。
※超過分は全額支給
■賞与:年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月)+業績連動(業績条件で決定)
■昇給:年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月2万円
社会保険:補足事項なし
<定年>
70歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援、手当
<その他補足>
■定期健康診断
■予防接種費用負担
■選択制確定拠出年金(企業型)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■年休120日以上/週休2日制(シフト制(週2日休み+祝日分))
■有給休暇、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、年次リフレッシュ休暇(毎年3日付与※初年度は入社時期により1~3日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
●カスタマーサポート事業
コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援
●ITアウトソーシング事業
ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証
●地域活性化事業- 所在地
〒780-0053
高知県高知市駅前町1-8- 設立
- 2015年4月
- 従業員数
- 301名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 平均年齢
- 34.4歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.