株式会社アネシス
【渋谷】営業事務◆未経験入社9割程◎残業10h程度◆髪型自由◆年休120日◆平均有給取得数11.3日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<未経験歓迎/働きやすい環境・平均有給取得数11.3日・年間休日120日/完全週休2日制/残業10時間程度/転勤無>
営業事務として、下記業務をお任せいたします◎
■職務内容: 【変更の範囲:無】
同社は店舗ライフラインや住宅設備に関し、総合的/定期メンテナンスサービスを行っております。
その中で、今回はメンテンナンスのご依頼の受付から、職人さんの手配、見積の作成などをお任せいたします。
お客様は主に大手ハウスメーカーや飲食チェーン店です。
■職務詳細:
(1)依頼受付…既存顧客からの依頼をFAX、メール、電話などで受付します。
(2)技術者を手配…建物のトラブル状況(水道関連、エアコン等の設備、内装など)に合わせてチームで柔軟に人選し、手配します。
(3)見積もりの作成…見積もりを作成します。その後、顧客の了解のもと作業開始の指示を技術者に提示。
■組織構成:
社員は10名。30代の管理職以外は20代の年齢構成となっております。
■働き方:
残業は平均10~15時間/月程度です。
有給取得も会社で推奨しており、平均取得数は11.3日。有給うまく利用して連休なども取れるようにしています。
転勤もございませんので、ご安心して長期就業が可能です。
■会社紹介:
~社名の「アネシス」は安心を意味します~
1989年の創業以来、同社は顧客の困りごとを「安心」に変えることをミッションに尽力してきました。安心のためなら難しい案件にも立ち向かう。その行動力こそが、アネシスのサービスの源です。ファシリティ・マネジメントのプロとして設備の課題解決に貢献していきます。店舗修理の駆けつけ医的存在です。
■その他:
PC操作に抵抗のない方であれば、未経験からご活躍いただけます。チーム制を取っており、お客様へのフォローをチームで行います。顧客へのフォローはチームで行う風土があり、個人に責任を集中させるような風土はありません。
〇事務経験のある方はもちろんですが、顧客折衝経験の方であればご活躍可能ですので、ぜひともご応募お待ちしております。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験歓迎><業種未経験歓迎>当社は未経験の方に多くご活躍いただいております。
■必須条件:
簡単なPC操作ができる方
お電話対応が可能な方
※入社をしてからOJTでお仕事を覚えて頂きますので
入社時は事務未経験でもご安心ください
勤務地
★東京本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ3F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
10:00~19:00
12:00~21:00
<その他就業時間補足>
※時間帯は一例です。※1日の最低実働時間8時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の雇用形態・給与・福利厚生に変更はありません。
給与
300万円~350万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):190,000円~240,000円
その他固定手当/月:40,000円
<月給>
230,000円~280,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:同社規定による
住宅手当:同社規定による
社会保険:社会保険完備
退職金制度:企業型確定拠出年金制度
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし
<その他補足>
■出張手当
■役職手当
■社員旅行
■福利厚生サービスの利用
■リラックススペースあり
※オフィスにお昼寝、読書スペースあり
■交通費手当4万円となります。
交通費が4万円以下の場合、差額を住宅手当として支給
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
◆月10日休み(土日は月4~8日。平日のお休みもあります)
◆完全週休2日制
◆前期及び後期特別休暇(年4日)
◆有給休暇(社内平均:年11.3日消化)
◆慶弔休暇
◆出産・育児休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・メンテナンス事業…店舗ライフラインや住宅設備に関して総合的なメンテナンスサービス、定期メンテナンスサービス、設備リスクマネジメント、コンサルティング
・テレマーケティング事業…インバウンド業務(電話代行サービス、カスタマーサポート、ヘルプデスク、その他インバウンド業務)、アウトバンド業務(イベント誘致サポート、市場リサーチ等)、データ分析、コンサルティング- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-22- 設立
- 1989年11月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
3,300百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.