掲載予定期間:2024/11/18(月)~2025/2/16(日)更新日:2024/11/18(月)

株式会社アバンテ

【福岡】ITサポート◆ヘルプデスク・社内インフラ管理等◆土日祝休/残業20h以下/転勤なし

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【福岡】ITサポート◆ヘルプデスク・社内インフラ管理等◆土日祝休/残業20h以下/転勤なし

★ITジェネラリストを目指せる!システムの導入支援~運用まで一気通貫して対応する伴走型のEAとして、顧客企業のCTO/CIO同然の役割で活躍できます。
★働き方◎残業20h以下で土日祝休み!プライベートとメリハリをつけて働くことができます。
★裁量◎国際物流関連企業、美容室等と100%直接取引!ITを活用して企業の業務課題や経営課題の解決を目指します。

■入社後の流れ
まずは社内ITチームにてヘルプデスクや、社内のインフラ管理等、定例業務に携わっていただきます。基礎的なスキルが身についたら顧客対応のチームに所属し、幅広い業務に携わっていただきます。チームで顧客対応にあたるため、わからないことはすぐに確認できる環境です。

■業務概要
顧客のシステム運用~新規システムの導入支援をお任せします。顧客の情報システム部・総務・経理・人事・営業・経営層の方々と協力して全体最適を追求し、企業価値向上を図っていく仕事です。
□定型業務
・PC/スマートフォン等のIT機器の設定・管理
・ITに関するヘルプデスク業務
□非定型業務(プロジェクト/案件によってお任せする業務が異なります。)
・新しいソフト・システムの導入・設定
・各業務に最適なExcel/ツール等の利用サポート
・プロジェクト管理
・ITソリューションを活用した業務課題解決・業務環境改善・業務設計
・ホームページの運用(コンテンツ更新/アクセス分析)
・ネットワーク・サーバ環境の構築 等

■はたらきかた
残業20h程度/完全週休二日制(土日祝)としっかり休みを取れるため、プライベートとメリハリをつけて働くことができます。(就業時間9:00~18:00)
毎月、上長が1on1面談で働き方の希望や日々の悩みなどの相談にも乗っています。進路の押し付けはなく、個性が尊重される社風の中、1人ひとりの社員の声が届く会社です。

□EA(エンタープライズアーキテクト)
当社ではITサポート/運用を担当する情報システム部を発展させることによりEAになり得ると考えており、『日本版EA』として顧客とともに企業価値向上を目指します。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記いずれかのご経験
・ITヘルプデスク経験
・システム運用保守の経験
・SES、社内SE、情報システム部門経験者

■歓迎条件:
・ITパスポート、基本情報技術者試験

勤務地

<勤務地詳細>
福岡オフィス
住所:福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目7-3 LANDIC BLD. 401
勤務地最寄駅:福岡市営地下鉄線/赤坂駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業は月平均20時間程度です。勤務日も自分の時間を大切にできます。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
雇用条件は本採用時と同じ

給与

<予定年収>
350万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):255,000円~420,000円

<月給>
255,000円~420,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇します。
■昇給:年2回(1月、7月)※初年度1回
■賞与:年2回(1月、7月/過去支給実績2ヶ月分/初年度は1回)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合

<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入支援制度
■資格取得支援制度(会社指定の資格合格時に受験費用を補填します)
■8000コンテンツ以上の動画研修を自由に受講可
■自己学習型スキルアップ研修、階層別研修有

<その他補足>
■ビジネスカジュアル(客先訪問時は顧客先に合わせて訪問)
■社内表彰制度(プレゼンコンテスト・技術試験成績優秀者・優秀グループ表彰)
■サークル補助制度(1開催辺り1人1,000円)
※サークルは活動開催の都度、参加自由です(強制参加はありません)
■無料ドリンク/スナックあり
■関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、提携利用施設の利用可

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年末年始休暇
■GW休暇
■産前産後・育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
・システム運用管理
・ITアドバイザリ―
・システム開発
・その他サービス
<ITを活用してお客様の課題を解決>
ITシステムを”本当に顧客・企業のためになる” ”利用価値のある”システムにするためには「システムの運用こそが大事」という
企業理念に共感して下さるお客様は多く、お客様からのご紹介だけで業務を拡大してきました。

一度おつきあいが始まると日常の身近な相談事からIT戦略立案に至るまで、幅広く、長期にわたって業務を任せていただけるのが特徴です。
『ヒトを中心としたシステム運用』を常に心がけ、更に業務拡大中です。

所在地

〒103-0006
東京都中央区日本橋富沢町12-8 昭和ビル6F

設立
2009年7月
従業員数
52名
上場市場名
非上場
資本金
3百万円
売上高

375百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011616475

株式会社アバンテ

【福岡】ITサポート◆ヘルプデスク・社内インフラ管理等◆土日祝休/残業20h以下/転勤なし

New
正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます