株式会社J.フロント建装
【那覇】内装施工管理◆プライム上場企業100%出資/年休129日/土日祝/直行直帰ok/夜勤ほぼなし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【プライム市場上場「J.フロントリテイリング」の100%出資会社。大丸松坂屋、羽田・成田空港、GINZA SIX等、数千・数億単位の案件も担える技術力】
■魅力:
・物件によっては有名な設計事務所や海外の設計者、著名なデザイナーと共に仕事をする機会もございます。
・ホテル、商業施設、ハイブランド、船舶、旅客鉄道等、幅広い分野の案件を担当することが可能です。
・過去の内装案件の実績があるため、コロナウィルスの影響は業界全体ではあるものの、直近はサテライトオフィス案件やオフィス~ホテル間のコンバージョン案件も受注し、百貨店グループ企業とはいえ、紹介案件も多く、堅調に受注しています。グループ外案件は7割程度に達しています。
■職務内容:
建築施工管理(主に内装工事)業務をお任せします。
【施工対象】百貨店、ホテル、大型商業施設、公共施設等
【受注元】100%出資元の同社グループ企業、ゼネコン、サブコン
【施工地域】近畿圏の案件が殆どで、エリアごとに拠点が設けられている為、遠方出張が発生することはあまりありません。
【工期】短期のものは半月程度、長期プロジェクトでも半年程度の案件が中心となります。
■働き方:
・3ヶ月以上にわたる長期プロジェクトに参画する場合、業務内容に応じて有休とは別に1~5日間の休暇が付与される制度があります。
・土日に業務が発生した場合は振替休日を取得いただきます。
・今後施工管理システムや勤怠システムを刷新し、より一層の働き方改革が進められる予定です。
※夜間作業も実際ありますが、事前に申請し、午前休・翌日にフレックス休暇取得も可能です。翌週に残業が増えそうな場合は、事前に休暇取得できます。
※1現場あたり担当3名ほど(小規模だと1名の場合もある)で、案件によっては出張も有り、長くて半年程度になることもあります。
■施工実績:
百貨店・商業施設:大丸百貨店全店、八重洲地下街、なんばウォーク
空港施設:ANAラウンジ、成田空港国際線、羽田空港新国際線ターミナル
ホテル:東京ベイホテル、ホテルグランヴィア大阪、ヒルトン名古屋、ホテルミラコスタ
ブランドショップ:ルイ・ヴィトン、アナスイ、エンポリオ・アルマーニ
船舶・列車内装:新日本海フェリー「ラベンダー」、寝台特急「瑞風」
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
・何かしらの施工管理のご経験をお持ちの方(目安5年~10年程度)
■歓迎条件:
・建築施工管理技士(2級・1級)の有資格者
・非住宅(オフィス、商業施設、店舗など)の内装施工管理のご経験をお持ちの方。
勤務地
沖縄出張所
住所:沖縄県那覇市長田2-33-49 OSSビル
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
■当面はございません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:7時間50分)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■全社平均残業時間35時間※担当物件によって異なります。
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年6ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
※過去中途入社者(直近10年近く)はほとんどが契約期間後、正社員雇用となっております。
<試用期間>
6ヶ月
6ヶ月の試用期間中は有期雇用の契約社員となります(更新時に正社員登用となる予定です)
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):220,000円~350,000円
<月給>
220,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職の経験や資格を考慮します
■賞与年2回(6月、12月)、昇給年1回(5月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤費全額支給
寮社宅:社宅(借り上げ)制度あり ※条件あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:■再雇用制度あり
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度、職種別研修、セカンドライフ研修、各種階層別研修、リーダー研修、マネージャー研修
<その他補足>
社宅(借り上げ)制度※適用には諸条件有、財形貯蓄、退職金、各種社会保険、持株会、各種定型保養所・宿泊施設、資格取得支援(専門学校の授業料負担等)、大丸松坂屋百貨店従業員歩引き
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数129日
完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児介護休暇、赴任休暇、リフレッシュ休暇、年次有給休暇
※月内の時間外合計時間7時間50分毎にフレックス休暇を1日取得できます
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・建築工事、内装工事、造園工事及び設備工事に関する調査、企画、設計、監理及び施工
・建築資材、家具、什器、照明器具、厨房器具、インテリアやエクステリア製品の製造及び販売及び輸出入業
・船舶、航空機、車両の内装工事の企画、設計、監理及び施工、並びに部品の製造及び販売
・商業施設の開発、都市開発、地域開発に関する調査、企画、設計、監理及びコンサルティング業務
・電装広告、宣伝看板、表示板、ディスプレイの企画、設計、監理及び施工
・各種印刷物の出版、映像ソフトや音響ソフト、その他制作物の企画、設計、監理及び施工
・家具、什器、照明器具、室内装飾品などの賃貸及びリース業- 所在地
〒542-8501
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1- 設立
- 1998年11月
- 従業員数
- 275名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
28,200百万円
- 平均年齢
- 45歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.