掲載予定期間:2024/11/28(木)~2025/2/26(水)更新日:2024/11/28(木)

株式会社メドレー

企業情報を詳しく見る

【六本木】カスタマーサポート(マネージャー)◆最先端の医療商品に携わる/IT×医療/プライム上場

New
正社員
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【六本木】カスタマーサポート(マネージャー)◆最先端の医療商品に携わる/IT×医療/プライム上場

■業務内容:
当社のクリニック向け電子カルテ「CLINICSカルテ」導入済み医療機関のサポート対応を行うチームに関する、総合的なマネジメント業務を行っていただきます。

■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
・カスタマーサポート(インバウンドのお問い合わせ中心)業務担当メンバーのチームマネジメント
・医療機関からのご要望やお問い合わせ内容のデータ分析、改善策の提案・実行、開発チームとの連携とプロダクト改善
・契約更新に関するお問い合わせ対応、および契約延長の締結
・メンバー/案件ごとの工数管理
・業務効率化/オペレーション強化に向けた組織課題発見と改善策の実行

■募集背景:
CLINICS事業部は、電子カルテやオンライン診療サービスを中心としたクラウドシステムを医療機関へ開発・提供している事業です。
特にクラウド電子カルテは、国の方針である「医療DX令和ビジョン2030」によりクラウド電子カルテの全国的な普及を目指していく動きが強まっている背景もあり、非常に注目されているサービスです。
そのような背景による顧客ニーズの高まりに応えるため、カスタマーサポートチームによる提案や支援がより一層求められるようになっております。
より多くの医療機関に質の高いサービス提供ができる体制を目指し、開発チームやマーケティングチーム、セールスチームなどとも幅広くコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。
あなたのマネジメント経験を、対医療機関のカスタマーサポートというフィールドで活かしませんか?

■ポジションの魅力:
・今後大きく伸びるとされているクラウド型電子カルテという最先端の医療商品に携わり、医療機関様・患者様双方にご納得いただける医療体験の提供に貢献できます。
・優秀なメンバーと一緒にお客様の満足度を上げることで、チーム全体で業界に大きな影響力を及ぼせる仕事です。
・医療機関様のサポートに留まらず、ご要望を開発チームとともに具現化し、製品改善にも携わりながらテクノロジーを世の中に広めていくやりがいのあるポジションです。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・サポートマネジメントスキル
・プロダクト改善や業務効率化のためのプロジェクトマネジメント
・他部門との調整・協働を伴う実行力
・チームマネジメント経験3年以上
・インバウンドでの既存顧客の対応経験3年以上

■歓迎条件:
・医療領域での経験
・IT企業での事業推進経験
・オペレーション構築経験
・医師とのコミュニケーション経験
・コンサルティング、システムの導入経験
・カスタマーサクセス、サポート経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※労働区分は職種と職位に準じます
※企画業務型裁量労働制の場合あり(1日のみなし労働時間8時間)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
600万円~900万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):405,000円~608,000円
固定残業手当/月:95,000円~142,000円(固定残業時間49時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
500,000円~750,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
※企画業務型裁量労働制での採用の場合下記になります。
月給:500000円~749,000円
基本給:35.3~52.9万円
固定残業代:14.7~22万円(固定残業時間49時間分)
■昇給・賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:該当条件により月額3万円支給
社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
■服装自由
■月1回、社員同士の交流を目的とした納会後のピザパーティー(費用は会社負担で開催)
■入社時希望PC貸与・外部ディスプレイ貸与
■住宅手当補足:オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)。
■ビル共用部分に喫煙室有
■出張手当:片道100Km以上の出張の場合1日につき1,500円支給
■選択型確定拠出年金制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、有給休暇※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)

会社概要

事業概要

■事業内容:
(1)人材プラットフォーム事業
(2)医療プラットフォーム事業

所在地

〒106-6113
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

設立
2009年6月
従業員数
681名
上場市場名
プライム市場
資本金
6,695百万円
売上高

14,185百万円

経常利益
1,526百万円
平均年齢
31.1歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011634671

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社メドレー

【六本木】カスタマーサポート(マネージャー)◆最先端の医療商品に携わる/IT×医療/プライム上場

New
正社員
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます