掲載予定期間:2024/11/18(月)~2025/2/16(日)更新日:2024/11/26(火)

株式会社ヒューマンテクノロジーズ

企業情報を詳しく見る

【全国フルリモート/英語使用!】カスタマーサクセス◆海外顧客支援/5万社導入自社SaaS/残業20h

正社員
転勤なし
上場企業
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【全国フルリモート/英語使用!】カスタマーサクセス◆海外顧客支援/5万社導入自社SaaS/残業20h

【日本にいながら海外顧客支援/英語力活かす/フルリモート勤務/グロース上場/有給取得率ほぼ100%】

■募集背景:
当社は2022年にタイに営業拠点を設立し、ASEAN市場の獲得を拡大するための戦略を進めています。ASEAN地域は日本の約4倍の市場規模を誇り、人件費の高騰に伴う労務管理のニーズが高まっています。このような背景のもと、競争力を強化し、顧客の成功を支援するために、カスタマーサクセスのコアメンバーを募集する運びとなりました。

■業務概要:
日本にいながらタイ営業拠点における自社開発クラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』のカスタマーサクセスを担当していただきます。現地労働法と日本との差異、タイ給与計算の基礎を学んでいただき、現地法人の営業活動に寄与すべく日本から各種提案活動も行っていただきます。

■業務詳細:
・海外進出している日系企業のお客様サポート。
・『KING OF TIME』のトライアル顧客のフォロー、成約に至るまでのクロージング
・既存顧客からのお問い合わせ対応:『KING OF TIME』の設定に関するお問い合わせが中心になります。休暇の設定や、集計値が合わない場合の改善など。
・海外スタッフと課題やサポート内容の共有
・日本人スタッフと中長期視点で満足度向上施策の立案及び実行
・サポート業務の課題特定、改善・提案業務

■入社後の流れ:
1ヶ月:座学による勤怠管理中心に製品知識をインプットしていただきます。
2~3ヶ月:日本顧客を担当し業務に慣れて頂きます。
3ヶ月以降:海外顧客を担当いただきます。
※業務の中でタイ給与計算の基礎知識の習得にも努めていただきます。

■キャリアパス:
将来的にはスーパーバイザー(SV)としての役割を期待しています。

■働き方:
タイ営業拠点の顧客対応となりますが、日本国内での就業です。基本的には日本時間での勤務日および勤務時間で問題ありませんが、他国との時差や休暇の違いがあるため、時差や出社日に合わせて対応していただく場合がございます。

■手がけているサービス:
◆◇クラウド勤怠管理市場トップクラス◇◆
クラウド勤怠管理サービス『KING OF TIME』※国内導入企業5万6000社以上、利用者349万人以上

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
<※業界未経験歓迎※><※職種未経験歓迎※>
■必須条件:以下のご経験をお持ちの方
・ビジネスレベルの英語力を有し、英語を使用した実務経験がある方。もしくはTOEIC(R)テスト(R)テスト600点以上。
・給与計算の基礎知識をお持ちの方
■歓迎条件:
・IT業界経験
・何かしらの顧客折衝経験

<語学力>
必要条件:英語中級

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区元赤坂1-6-6
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
基本的にリモート勤務となります。
※首都圏にお住いの方は、週1回程度の赤坂オフィスへの出社を想定しております。

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※上記は日本での就業時間/タイの時差を考慮した就業時間は11時~20時(実働8時間/休憩1時間)

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中も給与・待遇に差異はありません

給与

<予定年収>
600万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):346,100円~578,100円
固定残業手当/月:83,528円~137,946円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
429,628円~716,046円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、スキルを考慮の上、決定します
■賞与:年2回
■別途、在宅手当あり(月1万円)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限:月5万円
家族手当:ファミリーサポート制度に含む
住宅手当:月1万円
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳)

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■メンターメンティー制度
■eラーニング(Udemy Business)使い放題



<その他補足>
■在宅手当(月1万円)
■関東ITS健保の保養施設、スポーツ施設利用可
■福利厚生倶楽部Relo Club加入
■出産、育児支援制度 ※ママ・パパ社員多数活躍中(育休取得率100%、復帰率100%)
■ファミリーサポート手当(18歳未満の子供一人当たり1万円/月)
■オフィスカジュアルOK
■社内公募制度(半期に1回)※規定あり
■リファラル採用制度
■コミュニケーション施策(交流費補助)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇(2日間)、慶弔休暇、有給休暇(取得率ほぼ100%)、入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与)、産前・産後・育児休暇(取得実績あり)

会社概要

事業概要

《株式会社ヒューマンテクノロジーズについて》
■2001年に設立。生体認証とインターネットを用いた勤怠管理や人事管理システムサービスの提供をはじめ、指紋認証デバイスの
 開発/販売、ソフトウェアの開発、設計および販売を手掛けています。
■取扱製品:クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」、クラウド型PC認証管理システム「KING OF TIME システムログ」、
 クラウド人事管理システム「huubHR」、PC認証強化システム「DigitalPersona」、 指紋認証開発キット「U.are.U SDK」。

所在地

〒105-0001
東京都港区元赤坂1-6-6

設立
2001年11月
従業員数
290名
上場市場名
グロース市場
資本金
860百万円
売上高

5,034百万円

経常利益
500百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011636450

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ヒューマンテクノロジーズ

【全国フルリモート/英語使用!】カスタマーサクセス◆海外顧客支援/5万社導入自社SaaS/残業20h

正社員
転勤なし
上場企業
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます