三菱地所株式会社
【丸の内】新規事業の運営・推進業務※日本を代表する総合デベロッパー/三菱地所の家事代行サービス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~日本を代表する総合ディベロッパーでの新規事業推進担当者/組織運営・施設運営、チームマネジメント等のご経験をお持ちの方活躍中/テレワーク・フレックス制度あり~
■担当業務:
同社新規事業の家事代行サービス(30min.)に関する、事業の推進・運営業務やメンバーマネジメントをお任せ致します。
■担当業務詳細:
(1)現場の運営管理監督業務(実際の現場業務を行うのは別担当者のマネジメント)
・ 顧客やハウスキーパーからの問い合わせ対応
・案件と訪問ハウスキーパーのマッチング業務
・システム登録、管理、改善業務
(2)CS・ES対応
・顧客満足度向上施策
・成約率の向上や解約率の低減施策の検討・実行(CS・ES分析や顧客から取得したアンケートの評価分析等と業務改善提案等)
(3)マーケティング業務
・顧客獲得施策の検討と実行
・売上向上施策の検討と実行
(4)事業推進関連業務
・事業座組の検討や他社との提携検討と営業活動
・その他事業グロースに寄与する様々なチャレンジやそのサポート
(5)チームのマネジメント業務
・チームメンバーのモチベーション向上施策
・業務効率化や業務の定型化、平準化の立案と実行
■組織構成:
同事業に携わっているメンバーは総合職2名、派遣社員数名、ハウスキーパー100名以上となっております。総合職メンバーが事業の企画やマーケティング業務に加え、派遣メンバーやハウスキーパーの方の統括管理を行っており、派遣社員メンバーがハウスキーパーの方々のマネジメントを行っているようなイメージです。
今回ご入社を頂く方には、現在総合職メンバーが担っている派遣メンバーのマネジメント業務からお任せをしていきたいと考えております。
ゆくゆくは業務改善や事業の企画、マーケティングといった業務にも積極的に携わっていって頂きたいと考えております。
■ポジションの特徴:
今回は総合スタッフ職(契約社員)としての採用を予定しており、無期雇用への転換試験制度があり、長期キャリアを目指される方の応募をお待ちしています。
残業は平均20時間程度となっております。リモートワーク・フレックス制度も制度として整備されており、状況に応じて活用をできるような環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記のいずれか
・toCサービスの顧客対応業務経験や顧客折衝経験をお持ちの方
・法人でのチームマネジメント業務経験をお持ちの方
・多数のタスクを優先順位をつけながらもれなく正確に遂行する経験をお持ちの方
・スーパーバイザー等、現場の統括管理経験をお持ちの方
■歓迎条件
・事業や拠点の立ち上げ経験、事業や拠点の立ち上げチームへの所属経験
・ベンチャーやスタートアップ企業での業務経験
勤務地
本社
住所:東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビル
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/大手町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅、サテライト)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:15~17:45
<その他就業時間補足>
想定残業20時間程度
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~460,000円
<月給>
330,000円~460,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、能力・経験を勘案して決定します。
※契約更新時に処遇改定があります。
※記載の給与には、賞与が含まれています。
※時間外勤務手当は別途支給します
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:合理的な通勤経路による6ヶ月定期券運賃を支給
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
外部研修、通信教育・eラーニング、語学研修等への費用補助等
<その他補足>
・三菱地所健康保険組合に加入。
・その他福利厚生・教育支援制度あり。
※ベネフィットステーション利用可、自己啓発支援、旅行代補助、資格補助等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始休日(12/29~1/3)、夏季休暇(6月~10月の間で2日)等
入社初年度の有休休暇は入社時期により異なる(3~12日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・オフィスビル、商業施設等の開発、賃貸、管理
・収益用不動産の開発、資産運用
・住宅用地、工場用地等の開発、販売
・余暇施設等の運営
・不動産の売買、仲介、コンサルティング- 所在地
〒100-8133
東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビル- 設立
- 1937年5月
- 従業員数
- 974名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 14,241百万円
- 売上高
1,349,489百万円
- 経常利益
- 253,710百万円
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.