パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
【宮崎駅/未経験歓迎】アプリの使い方等のヘルプデスク◇転勤無/土日祝休/日勤のみ/プライム上場G~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇転勤無/丁寧なPJTでITスキルを身につけてスキルアップ!/ワークライフバランス◎/宮崎から首都圏の大手企業のプロジェクトを経験できる/プライム市場上場パーソルグループ/有名・大手企業との取引あり◇◆
■おすすめPOINT \ITスキルを身につけ、キャリアの幅を広げる◎/
・転勤なしで、宮崎から首都圏の大手企業のプロジェクトを経験できるチャンス!
・有名・大手企業との取引があり、安定した環境で働けます◎
■職務内容:
お電話にてお客様への対応をお電話やメールで行い、お客様のお困りごとを解決していただくのがお仕事です!
■対応内容例
・アプリの使い方や操作方法の案内、システムトラブルの対応
・新規アカウント作成・退職時のアカウント凍結・削除
・パソコンや電話の貸し出し申請
・アプリのインストール・設定変更など
・人事異動に伴う申請などの対応
■組織構成:
・リーダー1名、オペレーター4名のチームで、協力して対応しています◎
質問や相談がしやすい雰囲気です◎
■入社後の流れ:
・入社後2週間程度で基礎知識のトレーニングを行い、習熟度に合わせて徐々に電話対応を開始します。
習熟状況に応じてOJTを延長するなど、臨機応変に研修期間を調整します◎
■身につくスキル:
・IT用語、Microsoft365の知識が身につきます。今後のキャリアの幅も広がります◎
・マネジメントスキル:オペレーターを経験後、リーダーを目指すことも可能です。新人育成やクライアントへの新規提案などにも携われるチャンスがあります◎
■働く環境:
・希望に応じて正社員を目指すことも可能です。有給休暇とは別にフレックス休暇の取得や、産休・育休制度の取得奨励など、男女関係なく柔軟に休暇を取得し、仕事と私生活の両立ができる環境が整っています◎
・転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます◎
・正社員登用を希望される場合上司もそこに向けてのスキルアップを定期面談などでフォローいたします◎(過去3年間の正社員への登用実績は21名(宮崎センター)ございます!)
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>
■必須条件:
・一般的なPC操作(Office系・メーラー)ができる方
・タッチタイピングができる方
■歓迎条件:
・ ITヘルプデスクもしくはIT業界経験がある方、コールセンター業界の経験がある方
勤務地
宮崎第1アウトソーシングセンター
住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める就業場所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均10時間未満想定
雇用形態
契約社員
<契約期間>
0年3ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
契約の更新:有(業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
240万円~260万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~195,000円
<月給>
180,000円~195,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収には想定残業10時間分が含まれます。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定あり)
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:総合職正社員のみ対象
<定年>
60歳
正社員のみ対象
<育休取得実績>
有(育休後復帰率96%)
<教育制度・資格補助補足>
資格取得補助あり(受講費用の一部補助など)
<その他補足>
■確定拠出年金(401k)※総合職正社員のみ
■グループ社員持株会
■慶弔手当、役職手当、出張手当等
■介護保険
■体育奨励施設/契約保養所利用補助(有名アミューズメント施設/宿泊施設等の全国の提携施設にて利用可能、ショコラクラブオフ/ショコラ等、海外国内旅行・レストラン・レジャー・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護等の割引/家事代行等)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、慶弔特別、産前産後、育児、介護、子の看護、フレックス休暇等
会社概要
- 事業概要
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。
「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。- 所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F- 設立
- 1977年9月
- 従業員数
- 18,253名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
110,794百万円
- 平均年齢
- 37.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
ITソリューション営業/営業経験者歓迎/7割が在宅/土日祝休
NEW営業サポート事務/業務改善/未経験可/リモート有/土日祝休
NEWプロジェクト管理者/年休125日/土日祝休み/福利厚生充実
NEW業務管理者/未経験歓迎/年休125日以上/残業月20h以下
NEW官公庁・自治体の事務・窓口チームリーダー/業種未経験歓迎
営業事務(求人原稿制作もあり)/フレックスやリモートもOK!
コピー機の問い合わせ対応/PB240889093
NEW事務・窓口チームリーダー/藤沢・平塚エリア/年間休日120日
締切間近PMO/顧客企業におけるサービス開発・事業推進支援及び改善業務<206-1>
NEW【2025年2月入社限定】事務サポート担当(お客様に伴走し、縁の下の力持ちとして活躍したい方)
NEW【リモート可】データ活用コンサルタント※パーソルG/営業DX/AI導入支援、等
NEW<ソリューション企画・提案経験を活かす>ITコンサルタント◆ドローン・MaaSでスマートシティ実現
NEW【3月入社限定/1月18日(土)1day選考会】業務改善プロジェクト推進◆ポテンシャル可
NEW在宅勤務/茨木市/採用代行業務・リクルーター◆HR業界出身の方歓迎/フレックス/土日祝休み
NEW<メーカー出身歓迎>ITコンサルタント◆ドローンMaaSでスマートシティ実現/成長市場でキャリア形成
NEW