株式会社チェンジ
【リモート併用可】ソリューション営業◆企業の組織課題を解決!研修プログラム提案/東証プライム上場G
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【企業の組織課題の解決!人事課題に基づく研修プログラムや施策の提案/自分次第で成果とキャリアを積み上げやすい環境◎】
“Change People”を担う事業の中で、最初に顧客と接点を持つチームへ参画いただきます。企業の組織課題の解決、事業環境に合わせたハイパフォーマンス人材創造のためのソリューションを提案いただきます。
■具体的には:
・アサインされた顧客の経営課題、人事課題に基づく研修プログラム/施策の提案、案件獲得 ※既存顧客の担当が中心ですが、配属先チームやタイミングによって、マーケティングチームと連携し大手・中堅企業の探客から参画いただく場合もございます。
・担当する顧客内での当社のシェアを高め、売上を増加する
・重要顧客との長期的および戦略的な関係構築
・サービスの導入にあたっての社内外のリソース調整、要件調整等、簡易なプロジェクト運営
・サービスのデリバリー、運営管理、サービス提供後の効果・プロセス検証
■魅力:
現場で探求しながら動く仕事です。自らの営業としてのアクションの第一歩が企業の成長のきっかけを作りだし、 実際に成長を感じとれることは、とても臨場感とやりがいがあります。仕事の幅を限定せずチャレンジされたい方には、ご自身次第で成果とキャリアを積み上げやすい環境です。
■入社後のイメージ:
入社直後は、既存の顧客を担当いただきます。既存メンバとのOJTを交えながら<提案機会を見つける、提案、デリバリー、顧客フォロー>までの一連の業務を、経験いただきます。こまた、入社された方のスキル/バックグランドに応じて、早期に目標数値をお持ちいただくことも想定してます。
一定期間を経た立ち上がり後、個々の強み、キャリアの方向性を加味し、チームの戦略にフィットさせながら顧客や業務をアサインします。
■配属組織:
Next Learning eXperienceサービスユニットは全体で50人弱の体制。ユニットメンバの平均年齢は33.9歳、20代から50代まで幅広い年齢層のメンバーが在籍しています。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・PPT、Excel操作スキル
- PPTの基本操作を理解し、ショートカットを活用しながら素早く資料を作成する
- 論理的思考をもとに、自身の思考を相手にわかりやすく伝える見せ方で資料を作成する
- Excelの基本操作や関数、グラフ等を理解し、ショートカットを活用しながら各種集計やグラフ作成等を行う
上記に加え、以下いずれかのご経験をお持ちの方
・ BtoBでの無形商材(ITソリューション、人材、コンサル、広告等)の提案経験
・ IT/コンサル業界での業務経験
勤務地
本社
住所:東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー19F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※時差出勤制度により出社時刻は8時~10時、退社時刻は17時~19時の間で調整可能。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
407万円~656万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,169,392円~5,093,592円
固定残業手当/月:75,800円~122,200円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
339,916円~546,666円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、前職・スキルにより変動します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社が認める居住地からは上限なしで全額支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心
■会社主催研修の参加
■セミナー参加費補助
■自己学習支援(書籍、勉強会、セミナー、オンライン講座)
■新入社員研修(Off‐JT)
■全社員向けスキルアップトレーニング
<その他補足>
■会社が認めた居住地からの通勤に関わる交通費を全額支給
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■PC、スマホ貸与
■自己学習支援(書籍、勉強会、セミナー等)
■電子書籍購入支援補助(月額3,000円/税込)
■団体福祉保険、所得補償保険 ※会社負担
■健康診断/人間ドッグ、インフルエンザ予防接種
■オンラインフィットネスプログラム
■従業員持株会
■選択制確定拠出年金(401K)
■ワクチン接種休暇
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(原則12/30~1/3※前後は有給取得奨励期間となる場合あり)
■年次有給休暇
■特別有給休暇(条件あり)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
AI 、音声インターネット、モビリティ、IoTビッグデータ、クラウド、セキュリティなどの各種アルゴリズム群のライブラリ及び基盤テクノロジーを活用したサービス及びIT人材育成の研修(NEW-ITトランスフォーメーション事業)- 所在地
〒105-6019
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー19F- 設立
- 2022年12月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.