アクセンチュア株式会社
【経理経験者歓迎/熊本】業務改革BPOプロジェクトメンバー<Ope/SD>(地域限定)
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【社長直轄で開始した組織風土改革“Project PRIDE”により、有給取得率82%、女性比率も37.4%へ増加。離職率も半減し、残業時間も減少】
●世界トップクラスのシステム開発力を活用し、Digitalも駆使した業務効率化を実現する「業務効率化のアウトソーシング」を提供。
●世界で約1,000社に対して十数万人分の業務のBPOサービスを提供する中で培われたグローバルの知見を総動員した効率化・高度化の推進。
●同社BPOでは業務領域はバック・フロントを問わず、業務分類も問わず受託の対象としており、より幅広い経験を積むことが出来る環境。
プロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供を専門とするポジションです。実際の事務/業務のオペレーションの実行や、チームリーダーのサポート業務をご担当いただきます(職位が高い方には一部メンバー管理業務も担っていただきます)。
■BPO受託業務領域・分類
経理・会計・経営管理/人事・タレントマネジメント/調達/サプライチェーン/マーケティング/セールス&カスタマーサービス/医療/金融/保険
※ご参画いただくプロジェクトの種類は、ご希望も考慮しつつ、ご経験とお持ちのスキル・バックグラウンドに合わせて決定いたします。
■プロジェクト例
経理・財務領域:経理・財務・管理会計に関する業務(仕訳、買掛金・売掛金管理、決算関連事務、資産管理、運用マニュアル作成・更新 等)
人事・総務領域:人事・給与・総務事務に関する業務(給与手当関連事務、社会保険関係事務、年末調整関係事務、人事情報管理、運用マニュアル作成・更新 等)
カスタマーサポート領域:メール、チャット、電話対応を中心としたWeb広告の配信や設定に関する業務(アカウントの作成サポート、Web広告配信ツールの機能案内や広告運用に関する問い合わせ 等)
■所属部門について
クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティングから、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで行っております。
■全世界のオープンポジションへ応募できる「キャリアマーケットプレイス制度」
年1回のカウンセラーとの面談や申請制度があり、研修制度も充実しています(研修コース2万以上)。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
・経理財務経験1年以上
・バックオフィス系の業務経験をお持ちの方
■歓迎条件
英語スキルをお持ちの方(TOEIC(R)テスト700程度/ビジネスレベルで読み書き会話ができる等)
勤務地
熊本BPOセンター
住所:熊本県熊本市中央区花畑町12-24 熊本フコク生命ビル
勤務地最寄駅:熊本市電線/辛島町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
地域限定職の為、転居を伴う異動は想定しておりません。
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
PJTにより変動しますが、1人あたり1日平均1時間となっております。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
勤務地限定正社員
期間の定め:無
特になし
<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
給与
280万円~500万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,800,000円~5,000,000円
<月額>
233,333円~416,666円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
スキル・経験・前職給与を考慮し、相談の上決定いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤費実費支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金制度
<教育制度・資格補助補足>
(1)集合研修:約7300コース(2)PC/Webベース:約15700コース(3)国内/海外研修(4)各種ベンダー提供トレーニング(5)英語を中心とした語学研修等非常に充実しております。
<その他補足>
出張、クリスマスパーティ、各種法人会員及び契約施設・ホテル、カフェテリアプラン、ESPP(従業員株式購入プラン)、カウンセリング支援
・ベビーシッター補助制度(初期費用会社全額負担、利用ごとの費用の50%(月上限2万)
・育児時短勤務(お子様満12歳まで 1日5~7時間まで調整可能。男女ともに適用可能)
・有給傷病休暇(年間160時間まで、要証明書)
・有給母体保護休暇(月1日の定期検診または体調悪化時の休暇80時間)
休日・休暇
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、傷病休暇、生理休暇、介護休業、母体保護休暇、配偶者出産休暇、育児休憩、子の看病休暇、出産休暇、育児休業、育短勤務、在宅勤務制度(職種により)
会社概要
- 事業概要
■事業内容/会社の特徴:
「ストラテジー & コンサルティング」「ソング」「テクノロジー」「オペレーションズ」「インダストリーX」の5つの領域で幅広いサービスとソリューションを提供
アクセンチュアの詳細は www.accenture.com を、
アクセンチュア株式会社の詳細は www.accenture.com/jp をご覧ください。- 所在地
〒107-8672
東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR- 設立
- 1995年12月
- 従業員数
- 23,500名
- 上場市場名
- その他海外市場
- 資本金
- 350百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
ITコンサルタント/技術力を活かしてお客様の変革を支援
NEW業務改革BPOプロジェクトメンバー/地域限定勤務/福岡
テクノロジーコンサルタント/女性の活躍を推進/福利厚生充実
ITコンサルタント/エンジニア(名古屋オープンポジション)
NEW※大阪/淀屋橋【リーダー候補】管理会計担当◆在宅勤務可/研修サポート体制充実/働き方◎<CF>
NEW【福岡】業務プロセス改革コンサルタント(スペシャリスト)顧客のビジネス変革に携われる<Ope/SD>
NEW【未経験歓迎】【東京/地域限定】業務改革BPOプロジェクトメンバー~PV領域/英語活用
NEW【リーダー候補】管理会計担当 ◆在宅勤務可/研修サポート体制充実/働きやすい環境<CF>
NEW【福岡】業務プロセス改革コンサルタント(マネージャー)顧客のビジネス変革に携われる<Ope/SD>
NEW【マネージャー】管理会計担当 ◆在宅勤務可/先進的な管理会計を経験可/英語活用<CF>
NEW※大阪/淀屋橋【マネージャー】管理会計担当 ◆在宅勤務可/先進的な管理会計を経験可/英語活用<CF>
NEW【医療・製薬業界経験活用】製薬PV業務のオペレーション改革BPOリーダー<Ope/SD>
NEW【福岡】業務改革コンサルタント~企業の業務改革・変革をDX化でご支援~<Ope/OTC/Cons>
NEW【福岡/地域限定】【ITエンジニア経験歓迎】業務改革BPOプロジェクトメンバー/面接1回
NEW【熊本市/地域限定】【経理経験者歓迎】業務改革BPOプロジェクトメンバー/残業月20時間程/面接1回
NEW