掲載予定期間:2024/12/5(木)~2025/3/5(水)更新日:2024/12/5(木)

株式会社KiteRa

【青山】社内規程SaaS『KiteRa』のカスタマーサクセス◇顧客満足に貢献/フレックス

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【青山】社内規程SaaS『KiteRa』のカスタマーサクセス◇顧客満足に貢献/フレックス

【自社SaaSプロダクトののCS/営業経験からチャレンジ可能/プロダクトと市場の成長期/
社員数100名HRベンチャー】
カスタマーサクセス部門として、社労士事務所向けSaaS「KiteRa Pro」におけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。
自社内のインサイドセールス/フィールドセールス担当や、自社内の社労士などバックオフィスに知見のあるメンバーも含めて、一丸となって顧客を支援する体制を作っております。

・オンボーディング / 活用支援に関わる説明会開催(オンライン / オフラインともに)
・問合せ対応 / ヒアリング(電話 / メール等)
・アップセル / アップグレード / 料金改定等のアプローチ
・契約更新の案内および後続対応
・利用者向けオンラインセミナーの開催
・利用者向けオフライン懇親会の企画、開催
・利用状況データの分析(ヘルススコア運用等)
・CS活動に関わる施策立案

■組織構成:
KiteRaは現在、約100名の社員が在籍しており、ビジネスをスピーディかつ効果的に展開するため、各部署が連携しながら事業運営を行っています。
Pro事業本部は「インサイドセールス」「フィールドセールス」「カスタマーサクセス」「SRPパートナー」の組織体制となっています。
今回配属となるカスタマーサクセスグループは、マネージャーおよびメンバー11名が在籍し、オンボーディングチームとアダプションチームの2チームの構成となります。
どちらのチームに所属していただくかは、適性を見て判断させていただきます。

■魅力点:
・お客様対応と並行して、施策の立案や実行までお任せいたします。課題発見から解決までご自身が主体となって進めることができます。
・お客様の業務と密接に関わる仕事のため、大きな責任が発生するとともに、課題解決に直接貢献する手応えや喜びをダイレクトに感じることができます。
・組織としてやるべきこと、やらなければいけないことが日々変化していくフェーズです。
役職に関わらず、メンバー皆さまのアイデアを今後の組織形成に反映することが可能です。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・既存営業経験もしくはカスタマーサクセス経験
・複数人を巻き込んだ施策の立案~実行の経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
※原則出社勤務ですが、コアタイム(11~15時)以外はリモートワークが可能です。

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
月平均10時間以下

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~410,000円

<月給>
330,000円~410,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。
■昇給:あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円/月
社会保険:社会保険完備※関東ITソフトウェア健康保険組合加入

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入やセミナー参加の費用補助

<その他補足>
■産休育休制度
■年1回定期健康診断受診(全額会社負担)
■インフルエンザ予防接種費用補助
■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能(条件あり)
■健康優良企業「銀の認定」を取得

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■慶弔休暇
■夏季休暇(7~9月の間で3日)
■リフレッシュ休暇(半期ごとに1日)
■アニバーサリー休暇(年1日)
■ヘルスサポート休暇(月2日)
■看護休暇

会社概要

事業概要

私たちは、事業会社や社会保険労務士事務所に向けた社内規程クラウドサービス『KiteRa(キテラ)』の開発 / 提供をしています。
社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。
私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。

所在地

〒107-0061
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F

設立
2019年4月
従業員数
96名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011681249

関連情報

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社KiteRa

【青山】社内規程SaaS『KiteRa』のカスタマーサクセス◇顧客満足に貢献/フレックス

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます