掲載予定期間:2024/11/25(月)~2025/2/23(日)更新日:2024/11/25(月)

みずほビジネス・チャレンジド株式会社

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【未経験歓迎】総務事務/障がい者の方の就労支援◆みずほFG特例子会社◆年休121日・残業5~10h

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契約社員
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仕事内容

【未経験歓迎】総務事務/障がい者の方の就労支援◆みずほFG特例子会社◆年休121日・残業5~10h

<土日祝休み/原則転勤無し/年間休日数121日(2024年度)/残業月5時間~10時間程度/みずほフィナンシャルグループの特例子会社>

■業務概要:
2025年4月より中目黒に新拠点(東京都目黒区上目黒2ー9ー5)を開設する予定で、新拠点にて総務事務を担っていただける方を募集しております。(新拠点が開設されるまでは大手町・丸の内業務部/大手町業務チームにて業務の習得と新拠点開設に向けた準備業務をご担当いただく予定です。)

■業務内容:
<2025年3月まで>
大手町・丸の内業務部/大手町業務チームにて
・拠点における総務事務の習得
・新拠点開設準備の業務

<2025年4月以降>
新拠点(中目黒)にて
・拠点における総務事務全般
・社員の給与や時間外勤務の取りまとめ
・健診等の案内業務(障がいを有する社員からの総務業務関連の照会・相談に対する対応)
・経費処理
・備品管理
・その他(社員の入力補助等)

■勤務地に関して:
入社してから2025年3月までは大手町・丸の内業務部/大手町業務チームにて勤務をしていただき、2025年4月末以降は中目黒の新拠点(東京都目黒区上目黒2ー9ー5 )にて勤務をしていただきます。

■雇用形態に関して:
入社後3カ月間は契約社員となりますが、原則正社員登用を行っております。
(※直近1年の正社員登用実績:100%)

■当社について:
みずほフィナンシャルグループの特例子会社で、グループ各社より業務を受託しています。


変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件
~業界・職種未経験歓迎~
・障がいに理解があり、障がい者をサポートしながら一緒に働いてくださる方(障がいを有する社員と一緒に働く仕事の為)
※障がいのある方の支援の未経験者には先輩ジョブコーチが指導します。

■歓迎条件
・総務事務業務の経験をお持ちの方
・知的/発達/精神障がい者との交流(同じ職場での就労等)経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細1>
大手町・丸の内業務部 大手町業務チーム
住所:東京都千代田区大手町1-5-5 みずほ銀行大手町本部ビル
勤務地最寄駅:東京メトロ各線、JR線/大手町駅、東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
中目黒業務部
住所:東京都目黒区上目黒2-9-5
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/中目黒駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
みずほ銀行大手町本部ビル内、みずほリサーチ&テクノロジーズ中目黒本部ビル内での勤務となります。

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:40~17:10 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は月5時間~10時間程度を想定しております。

雇用形態

契約社員


<契約期間>
0年3ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
原則正社員登用。

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

給与

<予定年収>
270万円~300万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):195,000円~200,000円

<月給>
195,000円~200,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
◆昇給・賞与
・昇給年1回(7月)
・賞与年2回 ※正社員登用後に支給


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:規程に従い支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職金:中退共加入(正社員登用後)

<定年>
60歳
継続雇用制度あり(65歳まで)

<教育制度・資格補助補足>
入社後は先輩総務担当がつき、丁寧にOJTを行います。
OJTなどを通じて少しずつ慣れていくことが可能。
困り事や悩み、難しい案件は、みんなで協力して解決する職場ですのでご安心ください。

<その他補足>
保険/厚生年金保険・労災保険・みずほ健康保険組合
制度/退職金、財形貯蓄、健康管理、自己啓発、昼食支援制度

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇4日~17日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日

年次有給休暇(初年度:4月入社17日~3月入社4日 ※入社月に応じて付与。 2年目以降21日)有休取得率 平均70%
有休5連休(土日含め9連休)取得可能、年末年始休暇(12/31、1/2、1/3)

会社概要

事業概要

■事業内容:
銀行事務の代行(銀行オンライン関連業務、封入発送関連業務、パソコン関連業務、みずほ銀行本部ビル内業務、その他の業務)

■経営理念:
1.会社が発展することによって社員が幸せになり、社員の幸せを通して社会に貢献する。
2.人を育てると共に、社員の夢を後押しする。
3.社員の能力を高め、信頼される仕事を行うことにより社会のお役に立つ。

■社名の「チャレンジド」とは:
「チャレンジド」とは、「障がいに負けることなく、積極的に社会に進出していこうというチャレンジ精神を持った人たち」のことを意味します。

所在地

〒194-0022
東京都町田市森野1-13-15

設立
1998年12月
従業員数
459名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011684233

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