TTCホールディングス株式会社
【新宿】中途採用担当者/残業時間10h以内/未経験歓迎/正社員/通信事業などを展開している持ち株会社
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎の採用担当者ポジション/携帯販売の一次代理店などを運営している子会社9社の持ち株会社/残業時間10h/年1回の査定で早期昇給可】
当社にて中途採用担当をお任せいたします。
あなたの適正並びに志向性に合わせて業務をお任せしていきますが、スタートは採用アシスタント業務からお任せする予定です。
■業務概要
・応募者対応(電話、メールなど)
・面接対応(対面もしくはオンライン)
※携帯販売代理店で就業されたい方のご面接となります
・内定者への入社手続き、フォロー対応
・会社説明会の開催
・就職イベントの準備、運営
・求人広告の管理、分析
・採用計画の立案
■組織構成
部長:1名
課長:1名※40代男性
メンバー:4名※時短ママさんも在籍中です
■入社後の流れ
まずは先輩社員と一緒に「採用担当とはどんな仕事なのか」を学んでいただきます。その後、先輩社員の面接に参加、採用選考のノウハウを吸収していただきます。
■当社について
当TTCグループでは未来永劫存続する会社を企業理念として掲げております。そのためにはホームページの代表挨拶でもあるように【信頼こそ、成長の礎】企業のビジネスの一端を担うパートナーとして、お客様のニーズに応えるコンサルタントとして、企業とそのお客様、双方からの信頼を力に永続的な成長をめざしていきます。
私どもが事業で取り扱う商品・サービスの価値は、目に見えるわかりやすいものばかりではありません。だからこそ商品・サービスや関連分野に関する知識を磨き、お客様のニーズを的確に捉え、提案していく力が求められます。その背景にあるべきものが、お取引先様、お客様双方の信頼です。お取引先様に販売や業務を一任され、お客様にご契約いただくためには、私どもが信頼される企業であり続けることが不可欠になります。その信頼を支える社員一人ひとりの人材力を核に、いつの時代も必要とされる企業をめざしてまいります。またTTCホールディングス株式会社では管理部門として約1200名の従業員の管理も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・電話及び対面対応が可能な方
・基本的なPCスキル(タイピングが問題なく行える方 Excel、Wordも特別な知識は必要ないですが抵抗ない方)
・部内、部外での接点も多い為コミュニケーションが問題なく取れる方
■歓迎要件
・新卒、中途採用経験をお持ちの方
・何らかの事務経験をお持ちの方
・主体的に行動できる積極性
<業種未経験歓迎・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎>
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館4F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
残業時間は10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※待遇・給与に変更なし
給与
294万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):195,500円~285,500円
固定残業手当/月:14,500円(固定残業時間9時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
210,000円~300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
*昇給:年1回(1月)
*賞与:年2回(8月・1月)昨年度実績:計 2ヶ月分/年
※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:扶養手当あり(1人につき6,000円/月)
住宅手当:支給条件あり
寮社宅:支給条件あり
社会保険:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率98%)
<教育制度・資格補助補足>
新入社員研修・企業理解研修・商品知識研修・ビジネスマナー研修・OJT研修・フォローアップ研修・社外研修など各種研修制度あり
<その他補足>
■社内SNSツール
■各種社会保険完備
■達成金:年2回(上期・下期)※業績連動
■交通費全額支給
■各種研修制度あり
■福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
■社内イベント(接客コンテスト):決勝(東京開催)は家族分も含め交通費負担
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
夏季休暇(3日)冬季休暇(3日)年間休日120日
その他:月に1回土日の出勤の可能性あり。
※土日に出勤した分は平日にて振替
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
グループ経営、管理- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-15-17 住友不動産西新宿ビル2号館4F- 設立
- 2022年8月
- 従業員数
- 1,200名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 30.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.