コムテック株式会社
【福岡/職種未経験歓迎】BPO総合職 プロジェクト多数/大手顧客の業務改善に携われる/定着率92?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
顧客先常駐BPOサービスにてマルチタスク能力が身に付きます/研修制度充実/年休124日
■業務概要
中堅~大手企業に対して、業務の効率化のためのアウトソーシングを行う当社において、適正に応じて、顧客先での以下いずれかの業務をお任せします。入社後の基本研修と配属後の業務研修でしっかりとサポートしますので、福岡営業所拡大に向け前向きに取り組み活躍していただける方を募集いたします!
※スキル・適性にあわせて福岡県内の企業様先でのご就業となります
<職務内容>
◎ヘルプデスク業務(クラウド製品のお客様サポート、関連事務など)
◎営業支援業務(テレマーケティング、市場調査など)
◎事務系支援(帳票処理、問合せ対応など)
◎バックオフィス系支援(営業事務、受発注事務、受電入力など)
◎コンサルティング業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
※BPOサービスとは:https://www.ct-net.co.jp/
■入社後について
リーダー候補として数名のチームでお客様業務に従事し経験を積んでもらいます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバー管理や業務管理、お客さまへの提案・交渉など幅広く現場マネジメントを行い福岡営業所を引っ張っていく存在として活躍していただきます。
■企業魅力
当社は、BPO事業を展開しています。「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。
創業以来45年以上にわたり幅広い業界の大手企業様と取引してきており、
業務内容も多岐にわたるため、様々な知識やスキルが身につけられる環境があります。ひとりひとりに適したキャリアプランを築いていけるよう、定期的に面談の機会もございます。
■事業内容
お客様が抱える様々な経営課題に対し、コンサルティング、業務設計や営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーション支援などなど様々なサービスを組み合わせ解決のための最適なソリューションを提供します。様々な現場を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価をいただいています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎~
■必須条件:
・社会人経験2年以上
■歓迎条件:以下いずれか
・営業経験がある方
・Office製品(Word/Excel/PowerPoint)で資料作成ができる方
・業務フローの作成経験がある方
勤務地
福岡市内のクライアント先
住所:福岡県内のクライアント先
勤務地最寄駅:地下鉄空港線/天神駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める場所】
<転勤>
当面なし
本人同意の上での転勤の可能性はございます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:10‐20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。
給与
336万円~406万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~290,000円
<月給>
240,000円~290,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円/月まで実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■階層別研修(3年目研修・リーダー研修・マネージャー研修・バンド別研修)
■e-lerning制度
■全社研修
■導入研修
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
【愛知】システム開発※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
NEW【愛知】インフラエンジニア※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
NEW【愛知】ヘルプデスク※リーダー候補◆年休124日/スキルに合わせたアサイン
NEW【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆インフラエンジニア経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
NEW【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆システム開発経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
NEW【愛知/名古屋メイン】マネージャー◆ヘルプデスクの経験を活かし、IT部門リーダーへ挑戦!
NEW【南足柄/正社員】ヘルプデスク(医療×IT)◆未経験OK/研修充実/希望休ありのシフト制/残業5h
NEW【大阪/職種未経験歓迎】問い合わせ対応/事務業務 ◆BPOサービス/土日祝休み/福利厚生充実
NEW【業界未経験歓迎】医療系システムインストラクター◆病院や診療所のサポート/20年連続黒字の安定企業
【大阪市/未経験歓迎】窓口事務◆法人顧客向け/マニュアル完備/年休124日/サブリーダー候補/残業少
【未経験歓迎】BtoBセミナー・展示会の運営※将来的にリモートも可/土日祝休/20年以上連続黒字
【未経験歓迎】サポートデスク◆病院向けシステム/0からIT・医療系知識を習得可/教育体制◎/西麻布
【栄駅徒歩1分】ルート営業/リーダー候補◆定着率高◆大手優良企業の顧客多数◆BPO◆働きやすさ◎
【日野/正社員】ITサポート事務◆未経験歓迎/土日祝休み/実働7.5h/IT知見身につく/福利厚生◎