コムテック株式会社
【博多/販売サービス経験者歓迎】営業サポート等のマネジメント◆大手顧客の業務改善を推進するBPO企業
募集要項
おしごと用語集仕事内容
★バックオフィス業務未経験からのキャリアチェンジ歓迎/安定のBPO企業/研修充実/土日祝休み/残業10時間以下/大手顧客の業務を請け負い、顧客の業務を改善・効率化★
■業務概要
当社は、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。
「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」 そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。
博多周辺の大手企業様の一部業務を請け負い、様々な業務を効率化・改善しながら、業務を推進していくポジションです。
<業務詳細>
以下のような業務において、契約社員・派遣社員等をリードするリーダー候補として活躍いただく想定です。
研修期間や業務に慣れていただくための期間もあるため、未経験でも安心してチャレンジ可能です。
▼案件事例
◎ヘルプデスク業務(クラウド製品のお客様サポート、関連事務など)
◎営業支援業務(テレマーケティング、市場調査など)
◎事務系支援(帳票処理、問合せ対応など)
◎バックオフィス系支援(営業事務、受発注事務、受電入力など)
◎コンサルティング業務
■入社後について
最初はメンバー/リーダー候補として数名のチームでお客様業務に従事し経験を積んでいただきます。
ゆくゆくはリーダーとしてメンバー管理や業務管理、顧客への提案・交渉など幅広く現場マネジメントを行い、支店を引っ張っていただく存在として活躍していただくことが可能です。
■配属先
お客様先によって異なりますが1名で配属されることはなく、複数名のコムテック社員と一緒にチームで配属となります。
一カ所で勤務は約3年程となり、その後ご希望と適性をみてジョブローテーションとなります。
《研修制度や学ぶ環境が充実》
・入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実
・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学べます。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験OK/販売サービス業や営業経験者 歓迎!>
■必須要件:
・下記いずれかのご経験をお持ちの方
(1)販売/サービス業でヒト・モノ・カネのマネジメント経験をお持ちの方
(2)法人営業/個人営業のご経験
(3)事務/アシスタント業務で自ら業務改善をした経験およびお客様とコミュケーションを取ってきた方ビジネスマナー
※マネジメントにチャレンジしていきたい方がマッチします
勤務地
福岡市内のクライアント先
住所:福岡県内のクライアント先
勤務地最寄駅:地下鉄空港線/天神駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
福岡営業所
住所:福岡県福岡市博多区綱場町5-15 増田綱場ビル6F
勤務地最寄駅:地下鉄空港線/中州川端駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
福岡営業所または顧客先のオフィスでの勤務となります。
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。
給与
336万円~406万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円~290,000円
<月給>
240,000円~290,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:35,000円/月まで実費支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■階層別研修(3年目研修・リーダー研修・マネージャー研修・バンド別研修)
■e-lerning制度
■全社研修
■導入研修
<その他補足>
■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等)
■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部)
■財形貯蓄制度
■クラブ活動支援(フットサル、野球等)
■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等)
■半期1回の決起集会
■確定拠出型年金制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。
(1)コンサルティング・業務設計
(2)営業支援
(3)マーケティング支援
(4)システム開発・運用
(5)オペレーション- 所在地
〒250-0045
神奈川県小田原市城山3-8-17- 設立
- 1976年11月
- 従業員数
- 1,674名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 310百万円
- 売上高
17,981百万円
- 経常利益
- 1,116百万円
- 平均年齢
- 35.4歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
一般事務/未経験歓迎/年休125日/残業平均月9.5h
【小田原/正社員】カスタマーサクセス※リーダー候補◆完全未経験歓迎◆土日祝休み/自社勤務/若手活躍
NEW【小田原/正社員】事務支援※リーダー候補◆完全未経験歓迎◆基本土日休/若手活躍/自社勤務/研修制度◎
NEW【事務経験者歓迎】書類受付事務(大手金融クライアント向け)※リーダー候補/土日祝休み
NEW【未経験者歓迎歓迎】販売代理店向けIT営業※1か月間の研修あり/在宅可/秋葉原
NEW★第二新卒歓迎【愛知/名古屋メイン】<オープンポジション>IT部門/スキルに合わせたアサイン
NEW【小田原】BPO×事務・コールセンターのチームリーダー※未経験OK◇基本土日祝休/正社員/自社勤務
NEW【栄駅徒歩1分】◇営業リーダー候補◇残業少/定着率高/働きやすさ◎/大手優良企業の顧客多数/BPO
NEW【日野/正社員】ヘルプデスク◆未経験OK/土日祝休み/実働7.5h/早期スキルアップ可/福利厚生◎
NEW受発注事務・伝票処理・問合せ対応等の内勤業務 ◆サービス業経験者歓迎/BPO展開の安定企業
NEW名古屋/完全未経験OK◆ヘルプデスク◆正社員◆残業10h/16時半終業/育休復帰100%/20年黒字
NEW【営業経験者歓迎】新規開拓営業(リーダー候補)※IT・BPOの力で経営課題を解決/インセンティブあり
~エンジニアとしてのキャリアを目指せる~ITサポート事務◆日野/未経験歓迎/実働7.5h/研修充実
BPO総合職/マネジメント候補◆大手顧客の業務改善に携われる/定着率92%/年休125日/残業10h
システムエンジニア◆内務事務PCの更改・基盤構築支援◆上流工程(ベンダーコントロール等)